※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】NVIDIA RTX 4060 Ti(16GB)が8万円wwwwwwwwwww

LauraTaraによるPixabayからの画像
LauraTaraによるPixabayからの画像
1 2023/05/20(土) 10:57:45.33

2 2023/05/20(土) 10:58:05.52
嘘だろ?

3 2023/05/20(土) 10:58:17.53
買うしかねーじゃん!

4 2023/05/20(土) 10:58:36.59
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

5 2023/05/20(土) 10:58:46.24
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ

6 2023/05/20(土) 10:59:25.34
で?ベンチは?

7 2023/05/20(土) 10:59:29.01
これ買っても大抵のヤツはゲームにしか使わないよね
ゲームやるだけならps5で良くね?

8 2023/05/20(土) 10:59:44.43
12GBしかない4070tiはもうオワコン

9 2023/05/20(土) 11:00:19.32
私は4060ti買います

10 2023/05/20(土) 11:00:47.87
8万でパソコン買えるようにしろ😡
名無しさんのおすすめ
11 2023/05/20(土) 11:02:03.53

最強の4090 24GB
コスパの4060ti 16GB

実質この二択になった
4070ti 12GBとかいう中途半端なのを買った奴ww

13 2023/05/20(土) 11:02:48.93
いやすまん
この貧弱なバス幅は何😨

14 2023/05/20(土) 11:03:28.23
3000番代で言えばどれよ

15 2023/05/20(土) 11:03:57.71
メモリバスってAIで影響あるん?

16 2023/05/20(土) 11:04:52.70
今は時期がいい

17 2023/05/20(土) 11:05:05.40
ここで買わないと未来永劫1000番台だぞ?
1060民はここで買え

18 2023/05/20(土) 11:06:09.64
4060は8Gしかないのか

19 2023/05/20(土) 11:06:40.84
2060Super民はどうすれば・・・

20 2023/05/20(土) 11:08:09.30
ワイ今1660superなんやけど
これいくらで売れるかな?
4000番ほしい…

21 2023/05/20(土) 11:09:39.03
なんか5000番台もしょぼそうやね

22 2023/05/20(土) 11:10:30.01
自作板見たら3070tiくらいかあ
なんか期待外れやな

23 2023/05/20(土) 11:10:43.62
すぐ消えそうだから2個確保しとくか

24 2023/05/20(土) 11:11:21.23
節電能力も高くてコスパもいいなら暫く鎮座しそう

25 2023/05/20(土) 11:11:35.39
時期が悪いおじさんが来るぞ

26 2023/05/20(土) 11:12:04.23
4070買ったワイ涙目やん

27 2023/05/20(土) 11:12:27.68
昔の1080より高くて草

28 2023/05/20(土) 11:13:00.13
メーカーも次の標準はこれだろうな
しばらく何でもできそう

29 2023/05/20(土) 11:13:52.19
安!7個ポチったわ😬

30 2023/05/20(土) 11:14:45.42
8万円(88800円)

32 2023/05/20(土) 11:16:22.88
1660SUPERわい
重たいゲームやらんから1660SUPERで困らない模様
ハイペック使い込むと電気代えらいことになるんだよな

33 2023/05/20(土) 11:16:24.45
ゲームしかやらんのならRadeon買え

37 2023/05/20(土) 11:19:20.38
>>33
今の時代にAI絵あそびすらまともにできないラデっちはNG👋🤣

48 2023/05/20(土) 11:25:58.32
>>37
Google様に借りればいいよね🤣🤣

50 2023/05/20(土) 11:28:48.82
>>48
えっちなのが出せないからなあ GoogleアカウントをBANされたらガチで困るし

34 2023/05/20(土) 11:16:35.57
4070の値下がり待つのが賢い

36 2023/05/20(土) 11:18:29.98
>>34
3000番台が未だに発売時と同じくらいなのに

35 2023/05/20(土) 11:18:26.12
性能どんなもんなん
38 2023/05/20(土) 11:19:24.97
買いたい時に買うのが正解だよな

39 2023/05/20(土) 11:20:13.51
4070買ったやつwww

40 2023/05/20(土) 11:20:32.23
いらねえだろ

41 2023/05/20(土) 11:20:36.09
4060Tiが59800円
円高時代なら80/138で34600円なのに

42 2023/05/20(土) 11:20:38.10
2070で6000番台位まで粘るわ

43 2023/05/20(土) 11:23:18.07
でもPS5以下なんやろ

44 2023/05/20(土) 11:23:43.39
割と真面目に赤でいいな
AIとかすぐ飽きるしクラウドでええ

45 2023/05/20(土) 11:23:53.15
3年前ぐらいにPC新調して3070買ったワイが勝ち組になるとは

46 2023/05/20(土) 11:24:58.67
GTX660が13000円で買えた時代が懐かしい

47 2023/05/20(土) 11:25:47.57
1060であと10年粘る

51 2023/05/20(土) 11:31:08.35

「PS5でいいじゃん」

あのさあ、いい歳して普通のゲームしかやらないとかガキ?😅
普通はえっちなことに使うよね?🤣🤣🤣


52 2023/05/20(土) 11:31:09.33
優秀で低価格なローエンド出してくんねえかなあ

53 2023/05/20(土) 11:34:11.48
もうCPU内蔵グラでええやん
Sandyおじさんの持ってるようなポンコツPC以上
ローエンドグラボの性能にはもう達してるんだし

54 2023/05/20(土) 11:34:21.45
最近の売れなすぎて速攻値下げするからほんのちょっと待つだけでいい

55 2023/05/20(土) 11:34:53.34
半分にしても高いやろ…
GTX660なんか二万くらいやったやん

57 2023/05/20(土) 11:35:18.27
これでミドルクラスとか客なめてるだろ

58 2023/05/20(土) 11:36:23.81
もうゲームもやらんし
そんなハイスペックいらんわ

59 2023/05/20(土) 11:37:58.91
寸法も併記しろ
ケースに入らんだろうが

60 2023/05/20(土) 11:38:04.85
なおバス幅

61 2023/05/20(土) 11:39:11.90
今は時期が悪いおじさん早くきて

62 2023/05/20(土) 11:39:56.99
1070は何買えばええんや?

63 2023/05/20(土) 11:40:06.84
エルデンリングとバイオ4リメイクやりたいんやがどれくらいのスペックが必要なんや?🤔

70 2023/05/20(土) 11:47:59.20
>>63
2060やけどエルデンリングはレイトレ入れたら確実に落ちる
入れなくてもたまに落ちる

64 2023/05/20(土) 11:40:40.18
今3060買ったらアカン?

65 2023/05/20(土) 11:41:14.53
iPhoneより安い!

66 2023/05/20(土) 11:46:45.58
ワイ3050低みの見物
67 2023/05/20(土) 11:46:52.53
GTX1650を5年使ってるんやが次何買えばええんや?

68 2023/05/20(土) 11:47:12.57
マイニング中古で半分焼き付いてそうなの捕まれそうで買いたくないよな

69 2023/05/20(土) 11:47:50.44
ゲームよりもAI入門モデルとしてやろうな
法人需要がメインやろう

71 2023/05/20(土) 11:50:08.51
ワイ、エルデンWQHDレイトレでやろうとして3070ti買ったけどエルデンは買わなかったの巻

72 2023/05/20(土) 11:50:57.08
あ、あぅ😭4070Ti先週買ったのに

73 2023/05/20(土) 11:55:08.53
3080の出始めに9万でも高いと思ってたのに…

74 2023/05/20(土) 11:55:46.74
速さのその先ってなんや?
そこまでの速さ求めてるんかいうほど

75 2023/05/20(土) 11:57:44.17
8万?9万やろ税込プラスアスク税で10万だドン