※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

貯金250万円の20代後半なんやが中古車欲しい

1 2023/05/20(土) 14:09:24.06
日産のノートってどうなんや?
なんであんな安いの

2 2023/05/20(土) 14:09:37.56
そろそろ車欲しなってきた

3 2023/05/20(土) 14:10:42.04
普段車使う頻度にもよるから安易な車選びはやめろ

5 2023/05/20(土) 14:11:01.61
>>3
なんでや
ちなそんな乗らん
デートの時くらいや

4 2023/05/20(土) 14:10:46.76
クロスビーがええぞ
ノートとかビッツと同じ大きさで荷物も乗るし広い

7 2023/05/20(土) 14:11:30.20
>>4
ださいやん

9 2023/05/20(土) 14:12:23.23
>>7
ださない

6 2023/05/20(土) 14:11:20.13
ハスラーええでスズキの
名無しさんのおすすめ
8 2023/05/20(土) 14:11:57.70
好きな車買え

10 2023/05/20(土) 14:12:49.48
ノートだせえじゃん

11 2023/05/20(土) 14:12:49.96
ノートダサイ

14 2023/05/20(土) 14:13:55.28
>>10
>>11
そうかな?

22 2023/05/20(土) 14:16:35.74
>>14
ノート・ヴィッツ・スイフトは荷物乗らんからおすすめできんわ
特にノートスイフトは荷物全く乗らないし後部席がクッソ狭いで

12 2023/05/20(土) 14:12:52.85
俺の年収と同じだな

13 2023/05/20(土) 14:13:52.87
デートで使う中古車なら尚の事かっちょええのにしたいやん🥺

15 2023/05/20(土) 14:14:11.50
>>13
アクアとかヴィッツとかか?

16 2023/05/20(土) 14:14:18.17
ライズとかでええやろ

17 2023/05/20(土) 14:15:28.64
なんで候補がコンパクトカーばっかりなんだよ

21 2023/05/20(土) 14:16:34.92
>>17
だって高いもん

18 2023/05/20(土) 14:15:54.98
中古なら軽買えよ
維持費やべーぞ

19 2023/05/20(土) 14:15:59.84
マツダ2買おうとしてるわ

23 2023/05/20(土) 14:16:57.49
俺らに聞くな
デート相手に聞いてみろ

24 2023/05/20(土) 14:17:38.32
ローンだめなん?ワイフルカス800万くらいのアルファード見積もり貰ったけどたぶん毎月8000~1万円位なら払えるから1200回払いになるのかな。そんくらいのほうが負担なく乗れない?

25 2023/05/20(土) 14:19:09.32
>>24
狙いすぎ アホなん?

28 2023/05/20(土) 14:20:26.88
>>24
マイカーローン組めるならいいと思うけどディーラーローン以外選択無いなら俺なら止める

29 2023/05/20(土) 14:21:52.58

>>25
ローン組むのはアホとしか思えないタイプの人か

>>28
マイカーとディーラーってそんなに違うの?

30 2023/05/20(土) 14:23:35.11
>>29
きめぇな 1200回払いとかおまえホンモノやんな

39 2023/05/20(土) 14:29:57.21
>>29
金利が6%くらい変わる
ディーラーローンって銀行からローン組むの拒否られたやつがディーラー独自の裁定で組むローンだし
めちゃくちゃ高い上に銀行で拒否られてるレベルだし生活に支障でるよ

26 2023/05/20(土) 14:19:48.36
スイフトスポーツの顔は好きやけどなワイ
あの辺の価格の車に荷物乗せるの気にしたら乗れんやろ

27 2023/05/20(土) 14:20:15.94
軽はなぁ
ださいしなぁ

33 2023/05/20(土) 14:24:50.26
>>27
軽は嫌だけど後部座席広くて燃費もまあまあよくてかっこいいの欲しいというならカムリしかないだろうな
日本じゃ上位互換にクラウンがあるから人気ないけどセダンとして快適性と安全性は十分だし
狙い目だと思うよ

34 2023/05/20(土) 14:26:04.16
>>33
カムリかっこいいけどなぁ
セダン運転したことない

36 2023/05/20(土) 14:27:45.21
>>34
ならハリアーでええな

38 2023/05/20(土) 14:29:53.49
>>36
120.30万で買える?

31 2023/05/20(土) 14:24:02.47
NBOXにしなさい

32 2023/05/20(土) 14:24:36.41
>>31
軽のなかでもクソダサいやん

35 2023/05/20(土) 14:26:12.39
>>32
自分もダサいから相応やん
女性がブランド品買うみたいなもんやぞ

37 2023/05/20(土) 14:29:11.25
もっと貯めて新車のノートオーラの方が良くね?