※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】YouTuberヒカキンさん、みそきんを買えなかった人に深々と頭を下げ謝罪!聖人すぎると話題に!

1 2023/05/20(土) 16:17:56.20

人格者すぎるやろ…流石ヒカキンさん
https://i.imgur.com/TXyLZJN.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/eBZg271.jpg

no-image-title

2 2023/05/20(土) 16:18:12.52

コメント欄でも賞賛の嵐
https://i.imgur.com/wLsFFhx.jpg

no-image-title

23 2023/05/20(土) 16:23:13.33
>>2

手のひらで踊らされてるやん

3 2023/05/20(土) 16:18:30.00
これデカキン?

4 2023/05/20(土) 16:18:32.00
うわあ

5 2023/05/20(土) 16:18:58.40
狙い通りやね

6 2023/05/20(土) 16:19:16.27
>>5
???なんや、狙い通りって

47 2023/05/20(土) 16:42:43.52
>>6
最初からそこまで大量生産しなかっただけ
名無しさんのおすすめ
7 2023/05/20(土) 16:19:28.90
宗教やん
教祖と信者やん

18 2023/05/20(土) 16:21:42.27
>>7
これ
しかも信者側が教祖の配下になってる自覚がない

8 2023/05/20(土) 16:19:30.03
さすがヒカキン様!

9 2023/05/20(土) 16:20:05.10
(こんなことでも謝罪すれば聖人扱いされるやろなぁ…)

10 2023/05/20(土) 16:20:21.72
味は賞賛されてないのにね

12 2023/05/20(土) 16:20:48.33
白々しいな

13 2023/05/20(土) 16:21:06.11
オリジナルブランド立ち上げ!とか言いながら数量限定で即日完売ってただのコラボ販売と変わらんくね?

15 2023/05/20(土) 16:21:25.43
再販の情報なんも出さずにする必要ない謝罪で好感度上げたいだけの動画でビックリしたわ

16 2023/05/20(土) 16:21:30.07
こいつ炎上せんよなあ
欲を感じないんだよね
ひたすら動画撮り続けてる感じ

17 2023/05/20(土) 16:21:36.58
ワイなんか職場で頭下げても罵倒されるだけなのに…

20 2023/05/20(土) 16:22:11.02
YouTuber風情のゲテモノ食うならごっつ盛りの味噌食ってたほうがマシ

21 2023/05/20(土) 16:22:28.86
すみれの方が美味い

24 2023/05/20(土) 16:23:28.52
ケンモジに嫉妬されるなんて“本物”やね

25 2023/05/20(土) 16:24:41.44
品切れ商法

27 2023/05/20(土) 16:25:49.18
この流れからの再生産やっぱりします!ムーブやったら完璧やね

30 2023/05/20(土) 16:28:41.93
需要と供給、生産数考えてそんな見通し悪い事ある?

32 2023/05/20(土) 16:29:52.40
ブランドなら継続的に販売しろよ

34 2023/05/20(土) 16:31:02.69
なにもこの世に残せないワイらと違って立派やね😭

36 2023/05/20(土) 16:33:32.49
みそきんを100個バスタブに入れて風呂入ってみた
って動画をそっと消したらしいな

37 2023/05/20(土) 16:34:02.47
このムーブは腹立つわ
この後再販します→すげえ聖人だ!まで狙ってそうで

38 2023/05/20(土) 16:34:41.19
>>37
じゃあどうして欲しいんや
説明しろ説明しろ言われてんのに

44 2023/05/20(土) 16:40:16.97
>>38
誰も説明なんて求めてないけど

45 2023/05/20(土) 16:41:10.75
>>44
求めてないなら見なきゃ良いだけだよね

52 2023/05/20(土) 16:47:31.78
>>45
誰も見てないぞ
39 2023/05/20(土) 16:35:16.81
ちゃんと謝れて偉い!自民党は見習え!

42 2023/05/20(土) 16:37:20.84
みそきんほど吐き気を催すコンテンツは無い
ここまで気持ち悪い人間やと顔すら見たくなくなる

43 2023/05/20(土) 16:38:18.71

儲かりすぎてすみませんw

これ言われて喜んでる貧乏人連中の頭の中身ガチで見てみたい

46 2023/05/20(土) 16:41:56.19
ヒカキンが頭下げるまでがワンセット

48 2023/05/20(土) 16:43:03.66
何、また稼がせてくれんの?
カートン全部捌けてポケカと靴に更に回せて感謝感謝なんやが

53 2023/05/20(土) 16:48:07.41
>>48
どうせ他で損してるよね?w

60 2023/05/20(土) 16:53:01.66
>>48
たぶん次は購入できる個数せいげんされるやろ

49 2023/05/20(土) 16:43:43.36
で、この動画でも広告収入入るの?

50 2023/05/20(土) 16:46:15.42
みそきんって希少価値の要素が殆どやし大量生産したらクソ余りそう

51 2023/05/20(土) 16:47:26.11
太りすぎだろ

54 2023/05/20(土) 16:50:06.06
嫉妬してグチグチ言ってんのも信者と同レベルやで

55 2023/05/20(土) 16:50:15.04
再生産なんてしないだろ
第二弾コラボの時に生産量少し増やすだけや

56 2023/05/20(土) 16:51:16.12
みそきんセブンに大量にあったのになんでワイは買い占めなかったんや…くやしー

57 2023/05/20(土) 16:51:31.62
頭下げるたびに札束の舞い落ちる音がしそう

58 2023/05/20(土) 16:51:34.54
流石に謝罪はやりすぎやろ

59 2023/05/20(土) 16:52:37.55
>>58
これも金になるんやからむしろ進んでやってるやろ

61 2023/05/20(土) 16:53:08.21
>>58
リアルで気持ち悪すぎるわヒカキン

62 2023/05/20(土) 16:53:10.20
再販すればいいだけやん

63 2023/05/20(土) 16:54:06.80
自腹で作って無償で食わせろ

64 2023/05/20(土) 16:54:31.13
日清からは再販しないってアナウンスあったな

65 2023/05/20(土) 16:55:40.18
日清は「カップラーメン300円」ってイメージを定着させたいだけやぞ

67 2023/05/20(土) 16:56:09.38
>>65
これヒカキンへのロイヤリティ100円含んでるやろw

69 2023/05/20(土) 16:57:35.26
>>67
これ自体は売っても儲からへんからなあ
300円ってイメージ植え付けて他のカップヌードルなんかをズルズル値上げしたいだけや
68 2023/05/20(土) 16:57:09.38
もっと作っとけやあほんだら

70 2023/05/20(土) 16:57:48.15 BE:472329622-2BP(1000)
まじで再販しないのか

73 2023/05/20(土) 17:00:06.69
好評なら契約期間が終了した後にジェネリックみそきんが出るはず

74 2023/05/20(土) 17:00:26.20
なんでこいつが謝ってるんや
意味不明なんやが

78 2023/05/20(土) 17:02:29.75 BE:472329622-2BP(1000)
謝るってことは再販くるのでは

82 2023/05/20(土) 17:05:24.92
金よこせ

83 2023/05/20(土) 17:05:32.49
まさかこんなに売れるとは思わなかったやろな