※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本人さん、この暑さの中ガチのマジで誰一人としてマスクを外さないw 無事一生マスク社会へw

1 2023/05/21(日) 10:08:56.97
いま外歩いてるけど誰一人外してない

2 2023/05/21(日) 10:09:06.36
チャリも、子供も、ランナーも、外人も

103 2023/05/21(日) 10:21:40.26
>>2
マザー定期

3 2023/05/21(日) 10:09:18.07
結構外してるけど?

8 2023/05/21(日) 10:09:44.50
>>3
いや外してへんやろが…

4 2023/05/21(日) 10:09:21.80
幼稚園児くらいの子までみんなつけててビビる

5 2023/05/21(日) 10:09:26.25
まだ他人のマスクなんか気にしてんの

6 2023/05/21(日) 10:09:31.37
クソ涼しいんやけど

7 2023/05/21(日) 10:09:33.87
マジで9.5割はつけてるわ体感

9 2023/05/21(日) 10:10:03.44
公園でもみんなつけて遊んでる

10 2023/05/21(日) 10:10:06.02
人がマスクしてるのが気になるって何かの病気なん?😅

19 2023/05/21(日) 10:11:01.16
>>10
やめたれ
名無しさんのおすすめ
12 2023/05/21(日) 10:10:16.43
3割くらいは外しとる

15 2023/05/21(日) 10:10:31.73
>>12
これ

13 2023/05/21(日) 10:10:22.51
素顔を隠せることの利点の方が上回っていることに気がついたからな

14 2023/05/21(日) 10:10:29.00

わかるか?

俺らはつけたくてつけてるさかい

16 2023/05/21(日) 10:10:33.10
いやどこの田舎だよ
東京駅周辺勤務だけど体感5割は外してるわ

115 2023/05/21(日) 10:24:26.97
>>16
これ

17 2023/05/21(日) 10:10:39.38
イッチの中ではそれが真実で変わらないものなんやろうから尊重してあげようや

18 2023/05/21(日) 10:10:42.47
半分以上外しとるけどどんな場所のこといっとるんや

22 2023/05/21(日) 10:11:27.48
田舎モン丸出しで草

23 2023/05/21(日) 10:11:35.06
反マスクイライラで草
お前らはこの瞬間、負けたんや😇

24 2023/05/21(日) 10:11:58.75

だれも

外してなくて草😆

25 2023/05/21(日) 10:12:07.20
球場おるやつほとんど外しとるわ売り子も外しとる

52 2023/05/21(日) 10:15:37.21
>>25
売り子横浜も神宮もみんなしとるんやが😡
どこの球場や

26 2023/05/21(日) 10:12:09.64
若者男性は五割外してるわ女は二割ぐらいやね

27 2023/05/21(日) 10:12:42.70
割と外してるやろ
小さい子とその親は外してる率上がったからその辺のまともな人が外すと外す人が増えるわ

29 2023/05/21(日) 10:12:48.10
これはダウト。半分は外してる。

30 2023/05/21(日) 10:13:00.83
半分くらい外してるけど変なやつしか外してない
まともな人はみんなつけてるつけてるん

42 2023/05/21(日) 10:14:44.63
>>30
何この文章

44 2023/05/21(日) 10:14:54.33
>>30
中年以降はそうやな
若者は逆にマトモそうな奴ほど外してるわ

31 2023/05/21(日) 10:13:08.04
頭がおかしい

32 2023/05/21(日) 10:13:14.88
ワイ2年以上マスクつけてないぞ
てか元々付けてない人結構いたろ

34 2023/05/21(日) 10:13:25.00
子供はめっちゃ外してるというか付けてる子おらんな
大人は7~8割マスクって感じ

35 2023/05/21(日) 10:13:47.46
こういう人ってやっぱり長袖来てるとか上着着てるとかも気になるんか?
36 2023/05/21(日) 10:13:50.43
普通に外してる人増えてるが
どこに住んでんねん?

38 2023/05/21(日) 10:14:09.66
外でつけてるやつは最早修行僧やろ

39 2023/05/21(日) 10:14:18.73
外なんかみんな外していいと思ってるけど
どうせすぐ駅とか屋内やから着けっぱなしなだけやろ

40 2023/05/21(日) 10:14:20.83
コロナ前から顔隠しで使ってるやつも多かったし
その手の連中はもう外す機会なさそう

41 2023/05/21(日) 10:14:22.78
ワイは外してるが

45 2023/05/21(日) 10:14:54.64
チャリに乗ってるやつも大体つけてるのマジで頭おかしい

46 2023/05/21(日) 10:15:00.44
昨日ダイバーシティ行ったが、屋内でも3-4割は外してたぞ
外やと6-7割は外してた

47 2023/05/21(日) 10:15:06.05
今日は黄砂飛んでるからな

48 2023/05/21(日) 10:15:08.60
老人のマスク率90%はあるだろ
ジジババほどマスク依存してるね

49 2023/05/21(日) 10:15:19.07
30~40代くらいのおっさんとかおばさんって頑なにマスク外さないよな
そんなに若く見られたいんか?諦めろ

50 2023/05/21(日) 10:15:23.55
別に悪い事やないんやからええやんけ😗

51 2023/05/21(日) 10:15:27.89
歯が黄色いから恥ずかしいねん

53 2023/05/21(日) 10:15:41.77
キョロちゃん

55 2023/05/21(日) 10:15:54.15
若い人は電車の中でも外してる人結構いるな

57 2023/05/21(日) 10:15:59.31
都心は結構外してるけど地方はどうなん

68 2023/05/21(日) 10:17:04.76
>>57
8~9割しとるでガチで
まあジジババは4ぬからしゃーないと思うが

77 2023/05/21(日) 10:18:00.99
>>57
外してる人もちょくちょくいる
おっさんは結構外してるけどノーマスクの女は居ない

58 2023/05/21(日) 10:16:07.32
外してる人たくさんいるけどお前どこに住んでるんや?

60 2023/05/21(日) 10:16:16.91
顎マスクださいから女は絶対せん
外出るたび仕舞うのもめんどい
そんなとこやろ

64 2023/05/21(日) 10:16:36.50
宅配便や郵便ってマスクつけなくてええやろ

65 2023/05/21(日) 10:16:38.59
Z世代の野郎ども前髪とマスクで顔のほとんどが見えないのよくおるけど、あれがかっこいいとでも思ってんのかな

66 2023/05/21(日) 10:16:54.36
公共の場で外してるやつ、普通に悪目立ちしてること自覚した方がええで

69 2023/05/21(日) 10:17:08.18
ワイの会社はほぼ全員外して業務しとるわ
面談とかは相手がマスクして欲しいんかどうか分からんからマスクしとるけど

71 2023/05/21(日) 10:17:18.38
夜は外してる人増えるね
やはり周りの目が気になるのだろう

72 2023/05/21(日) 10:17:35.36
マスクしてる人間しか目に入らない糖質じゃねーの?
76 2023/05/21(日) 10:17:58.68
口臭いのバレるから外せんわ

97 2023/05/21(日) 10:20:27.25
>>76
ヤニコーヒーみたいな本当にやべえ臭い放ってる奴は両方マスクでも貫通してくるからな
あいつらって仲間内でもこいつらくせえと思わないんかな

81 2023/05/21(日) 10:18:25.35
自分の行動範囲だと七割はまだ付けてるなあ

83 2023/05/21(日) 10:18:35.06
ゆーて1割くらいは外してる