※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

外資系IT勤務ワイ魔法使い化目前wwwwwwwwww

1 2023/05/21(日) 16:40:40.72
宮廷理系院卒30歳目前年収800万DTのワイがここから逆転する方法は無いんか?顔はあまり良くはない

65 2023/05/21(日) 17:06:29.17

この写真の中だとどの顔に似てる?
>>1
https://i.imgur.com/6lcDtkz.png

no-image-title

68 2023/05/21(日) 17:08:21.92
>>65
右端の黒Tメガネの髪をツーブロにして三発ぐらい顔面パンチしたらワイや

2 2023/05/21(日) 16:41:37.08
高学歴高年収のワイが年齢=いない歴なのおかしいやろ….

3 2023/05/21(日) 16:42:02.97
お前ワイに突然れんらくしてきたやつか?チー牛やろ

6 2023/05/21(日) 16:42:37.61
イッチのスペックを盛れば盛るほど
それらを全て打ち消すぐらいの欠点があるってことの証明になるけどええんか?

8 2023/05/21(日) 16:43:26.49
>>6
頑張って努力したのにワイがアカンのか???

10 2023/05/21(日) 16:44:34.06
>>8
ここで聞くまでもなくイッチの現状を鑑みれば分かりそうなもんだが

16 2023/05/21(日) 16:46:56.98
>>10
思うに仕事と趣味が楽しすぎて出会いとか求めてなかったのが原因やと思う。
ゲームバイク車釣りキャンプ海外一人旅個人開発が趣味や

27 2023/05/21(日) 16:49:57.99
>>16
それが分かってるなら今からでも動いたらいいやん
アプリでもなんでも選択肢は無数にある

9 2023/05/21(日) 16:44:19.18
フーゾク行けば?
名無しさんのおすすめ
11 2023/05/21(日) 16:44:55.67
髪がね…

12 2023/05/21(日) 16:45:16.06
結構有名なそこそこみんなが使ってるソフトの会社に勤務してるのになんでモテないんや?

14 2023/05/21(日) 16:46:13.46
>>12
Microsoft?

13 2023/05/21(日) 16:45:48.67
宮廷理系院卒(学部がどことは言っていない)

17 2023/05/21(日) 16:47:09.36
>>13
情報系やで

19 2023/05/21(日) 16:47:45.49
>>17
大学がどこか知りたいんやろ

21 2023/05/21(日) 16:48:25.24
>>19
そうそう
頑なに隠してるの見え見えやな

22 2023/05/21(日) 16:48:56.31
>>19
狭い業界なので勘弁してください
東京ではないとだけ

15 2023/05/21(日) 16:46:55.23
お前のようなやつが若い頃男と遊びまくってたヤリマンと結婚するんだぞ

20 2023/05/21(日) 16:47:52.44
こちとら中国語英語日本語が出来るから外人でもウェルカムなのに…

23 2023/05/21(日) 16:48:56.92
>>20
向こうはウェルカムじゃないから意味ないね

24 2023/05/21(日) 16:49:05.20
金に寄ってくる女もいらんやろうし趣味も男もんばかりだし結婚とかしても良いことない気がするがな

25 2023/05/21(日) 16:49:09.83
その若さで有名企業勤めとか絶対モテるだろ

29 2023/05/21(日) 16:50:27.33
最後の一文にすべてが凝縮されてる定期

31 2023/05/21(日) 16:51:34.98
高校時代は海外で過ごしてたから帰国子女やで一応
まぁ欧米では無いけど

33 2023/05/21(日) 16:52:31.21
>>31
勿体無い
その頃に日本人以上の美人見つけられただろうに

36 2023/05/21(日) 16:52:56.10
>>31
中国?

37 2023/05/21(日) 16:53:26.50
>>36
違うけどそこまで遠くもない

32 2023/05/21(日) 16:51:40.46
今は大学で結婚相手を見つける時代や
つまりもう遅い

34 2023/05/21(日) 16:52:37.72
顔がね‥‥

35 2023/05/21(日) 16:52:46.38
ええんか?多分同世代でも上位10%には入ってるワイのエリートの遺伝子を絶やしてもええんか!?!?!???

38 2023/05/21(日) 16:53:52.04
>>35
まあ学歴とか年収は異性から恋愛的にモテるかと関係ないからな

40 2023/05/21(日) 16:54:05.41
5chでこういう系スレ立てるやつって
無駄に嫌なやつ感あったりするんだけど
今回の1は不思議と嫌な奴感はしないわ
まぁそのスペックなら、すぐ見つかると思うで
院ロンダは見え見えやが。

44 2023/05/21(日) 16:55:41.50
>>40
まぁロンダでも許してーな
学部もそんな悪い大学やないし理系やし
41 2023/05/21(日) 16:54:29.50
てかお前らどこで女の子と出会ってんの??マッチングアプリは壺かサクラかブスしかいいねして来ないから無しで

45 2023/05/21(日) 16:56:06.66
>>41
大学
コロナ禍とか迷惑防止条例厳しくなったりと今は社会人になってから出会うのは困難を極める

46 2023/05/21(日) 16:56:42.43
>>41
高望みしてんだよ
お前がブスだと罵る女と付き合うことから始めろ
10人が10人認めるような美女との付き合いは捨てろ

48 2023/05/21(日) 16:57:48.96
>>46
(こんな言葉に踊らされるな!ブスと付き合っても大切に出来ないし意味ねーぞ!)

49 2023/05/21(日) 16:58:15.29
>>46
マ?ワイが高望みしとったんか??
結構頑張ったし少しくらい選んだらアカンの??

51 2023/05/21(日) 16:59:14.84
>>49
以前ならともかく今のイッチは既に選ぶ立場じゃないってことや

55 2023/05/21(日) 17:00:37.24
>>51
マジかー顔が良くないからスペックでモテる為に頑張って来たんやけどなぁ残念やで

42 2023/05/21(日) 16:55:09.93

宮廷院卒
外資系IT勤務年収800万
帰国子女
トリリンガル
20代

これだけ揃ってて恋人できないって他がよっぽど…


43 2023/05/21(日) 16:55:28.60
>>42
院ロンダ経験ありも加える

47 2023/05/21(日) 16:57:10.42
>>42
ホンマ不思議やで
こんなスペックなのに
なんで女共はワイに媚び売ってこないんや?

50 2023/05/21(日) 16:58:50.50
絶対顔と雰囲気が外交的っぽくないだけなんだよなぁ
そんなに不思議ならさっさと自撮り晒してみろや、絶対それで答え出るから

52 2023/05/21(日) 16:59:38.83
>>50
自撮りは自分でも絶望するレベルのぶちゃいくなのでゆるして🥺

54 2023/05/21(日) 17:00:26.69
カタログスペックの高さからくる受け身精神と高望みが原因だろ
カタログはともかく、実物は異性を惹きつけるほどのものではなかったことを自覚するところが第一歩や

56 2023/05/21(日) 17:01:49.81
ワイも外資系IT行きたいンゴ
TOEIC465で駅弁卒やけどええか?

58 2023/05/21(日) 17:02:55.39
>>56
院進してToeic800ぐらいまで頑張れ
外資は学校名より専門性を見てくれるから普通にワンチャンあるで

83 2023/05/21(日) 17:21:42.65
>>58
情報系で院行く人あまりおらんやろ

84 2023/05/21(日) 17:23:32.81
>>83
ワイは他大からやから何とも言えんけどワイの研究室は外人もいっぱい居ったし日本人もそれなりにおるから結構院進する奴多いんちゃう?まぁワイの体感でしかないから何の参考にもならんけど

60 2023/05/21(日) 17:04:16.43
>>56
文系だったら無理なんじゃね?
宮廷と東京一は別として

57 2023/05/21(日) 17:01:53.34
取り敢えず自分から動かんとアカンことは分かったわ街コンとか行けばええんか?

61 2023/05/21(日) 17:04:40.89
外資系IT勤務(アマゾンサポートセンター)

62 2023/05/21(日) 17:05:48.22
相手が金目的なのが気にならないなら、街コン行けばそこそこ顔のいい女は釣れるんじゃね?

67 2023/05/21(日) 17:07:19.84
>>62
マジ?顔の良い女ってそういう出会いの場に出現しないイメージだったわ
港区女子みたいな乞食以外で普通の人で顔の良い女がいるなら絶対行くわ

69 2023/05/21(日) 17:09:06.57
>>67
お前のスペックとかまさに港区女子の好物やろ

70 2023/05/21(日) 17:10:57.46
>>69
依存してくる奴は男でも女でも苦手なんやすまんな

66 2023/05/21(日) 17:06:50.90
まあロンダなのは別に関係ないやろ
ちゃんと稼げる職に就いてるみたいだし
学歴コンプの奴が発狂してて醜いわ
73 2023/05/21(日) 17:12:26.99
自分で自分の面倒見れる程度に自立してて顔の良い女が好き
面白い趣味や個性があるとなお良き

74 2023/05/21(日) 17:13:25.13
外資系IT勤務って要するに海外本部の方針と命令に従ってパソコンいじらされてる奴隷だよね

78 2023/05/21(日) 17:15:45.98
>>74
まぁせやで
基本グローバルの方針に従って国内のユーザーのサポートやローカライズとかそんなんばっかやで

75 2023/05/21(日) 17:13:39.72
そうやって妄想するうちは無理やな

76 2023/05/21(日) 17:14:35.86
有能なら普通に結婚してるよな
結婚相談所にでも登録したらアラフォーBBAに大人気かもよw

79 2023/05/21(日) 17:16:18.95
>>76
うえーまだそんな落ちぶれて無いと思いたいわw

80 2023/05/21(日) 17:18:21.47
取り敢えず街コンから始めてみるわ!

81 2023/05/21(日) 17:20:01.06
なにこともはじめてみたらいいと思うよ
自分の身の丈を知る意味で