※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】【推しの子】、リアル炎上・・・

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2023/05/21(日) 17:58:06.49
現実が漫画を超えた模様
アニメ「推しの子」6話でテラスハウス事件をオマージュか…→木村花さんの母親が怒りのツイート「心から軽蔑します」
1 2023/05/21(日) 15:46:34.305 2023/05/21(日) 15:48:34.01>>1これは放送中止が最低限あとはどれだけ賠償するか謝罪のアナウンスをどうやるか14...
2 2023/05/21(日) 17:58:34.27

オタク君堂々と嘘ついてるけど大丈夫?
https://i.imgur.com/9NY0gYX.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/3Q9zNzS.jpg

no-image-title

5 2023/05/21(日) 17:59:19.67
>>2
適当なこと言ってて草なんだ

9 2023/05/21(日) 17:59:53.60
>>2
そんな定期ない定期

12 2023/05/21(日) 18:00:13.36
>>2
木村花のやつコロナ前の記憶あるし違うやろなーって考えれんのか

23 2023/05/21(日) 18:00:54.73
>>2
これどういう心理状態で言ってるんだ
流石に間違えてる可能性自覚するだろ

209 2023/05/21(日) 18:09:05.45
>>2
下らない嘘で草

322 2023/05/21(日) 18:14:09.47
>>2
堂々と歴史改変しようとする信者さぁ…

3 2023/05/21(日) 17:58:40.29
2020年5月23日
恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に出演した木村花死亡

2020年10月
推しの子恋愛リアリティショー編開始

2023年5月
推しの子の該当回のアニメを放送

木村花の遺族がTwitterでお気持ち表明
「売るために命日に近いタイミングで放送する手段に軽蔑する」

6 2023/05/21(日) 17:59:32.51
で どっちなん?

7 2023/05/21(日) 17:59:50.97
最低限のモラルだけ残ってる屑がなんG民
最低限のモラルすら残ってないのがtwitter
名無しさんのおすすめ
11 2023/05/21(日) 18:00:04.43
なんか炎上させるために薪焚べまくってる奴がいて怖い

21 2023/05/21(日) 18:00:44.28
>>11
とりあえず後1時間くらいは続いてほしい
暇やし

87 2023/05/21(日) 18:04:23.50
>>11
ワイ何もしてないけどアカが燃える方向は応援する

13 2023/05/21(日) 18:00:14.28
ウルトラCやね

14 2023/05/21(日) 18:00:24.29
推しの子視聴者はネットリンチを肯定します

15 2023/05/21(日) 18:00:29.29
信者が遺族に誹謗中傷→さらに大炎上してyahooニュースコースやろなこれは
制作サイドも触れん訳にはいかんやろ

20 2023/05/21(日) 18:00:44.01
ステマばれてそのうち化けの皮がはがれるだろうと思ってたら
こういう幕引きは想定してなかったわ

76 2023/05/21(日) 18:03:52.68
>>20
幕引きって、なんG民に嫌われてたのがさらに嫌われたくらいで何も変わらんけど何が幕を引くんや?

180 2023/05/21(日) 18:08:12.46
>>76
推しの子がなんGで嫌われてたってお前さんは一体どこから来たんや?

28 2023/05/21(日) 18:01:20.97
どうするのこれ…

34 2023/05/21(日) 18:01:35.55
誹謗中傷は怖いことって啓蒙してるようにも見えたけどね
あのアニメ見てワイもしたろとはならんやろ

44 2023/05/21(日) 18:02:12.00
>>34
見た人たちがこぞって誹謗中傷してるんだよなぁ…

35 2023/05/21(日) 18:01:37.80
遺族が軽蔑します以上のこと言えん以上もう何も進展しようがないけどどうすんの?
誹謗中傷しとるのは論外やけどただ作品楽しんでる奴らは何も悪くないし

37 2023/05/21(日) 18:01:42.21
まじでやばい…

43 2023/05/21(日) 18:02:05.34
ん?
推しの子終わったん?
じゃ、僕ヤバとスキローに切り替えてこ

57 2023/05/21(日) 18:03:02.08
>>43
作品はちゃんと完結まで持つやろ
アニメも始まったし最終章入ってるしこの程度で連載中止になったりはせん

62 2023/05/21(日) 18:03:17.43
>>43
スキップとローファーみたいな作品もっとみんなに見て欲しいわ
過激な展開や毒味なんかなくても面白い作品はできるってことや

97 2023/05/21(日) 18:04:40.98
>>43
僕やばは話題にならなすぎて終わったで😁

370 2023/05/21(日) 18:16:05.47
>>43
僕ロボもいいぞ
46 2023/05/21(日) 18:02:34.02

飯塚事件の時もやけど被害者がいつまでも被害者ムーブしてたら

いつまで被害者面してんねん!って叩く奴おるよな

50 2023/05/21(日) 18:02:46.98
まあ母親からすれば過敏になるのは仕方ないかもしれんけど
普通に考えて命日なんて狙ってるわけなくね?

54 2023/05/21(日) 18:02:51.68
調べたら原作掲載時も炎上してて草生える

58 2023/05/21(日) 18:03:08.24
今更燃えてんの草
アニメって影響力あるねぇ

82 2023/05/21(日) 18:04:11.57
>>58
視聴率1.5%くらいやけど裏返せば150万人みてるって事やしな。地上波のない不人気チーム同士の野球の試合より見られてる

63 2023/05/21(日) 18:03:27.06
推しの子はこのストーリーで誹謗中傷は良くないこと伝えてるはずなのにファンはガンガン木村花の遺族に誹謗中傷する地獄

72 2023/05/21(日) 18:03:40.95
さて、推しの子信者がどう動くか

119 2023/05/21(日) 18:05:38.18
>>72
既に遺族に地獄みたいな誹謗中傷してます…

152 2023/05/21(日) 18:07:04.02
>>119
怖いものなしのノーガード戦法

155 2023/05/21(日) 18:07:14.33
>>119 うーん酷いな 開示請求まだ?

138 2023/05/21(日) 18:06:33.98
>>72
既に遺族に誹謗中傷してるぞ

89 2023/05/21(日) 18:04:25.50
君らチェーンソーの京アニは褒めちぎる割に推しの子はぶっ叩くんやな笑

93 2023/05/21(日) 18:04:29.75
遺族の気持ちもわかるしこじつけだろって言うファンの気持ちもわかる

113 2023/05/21(日) 18:05:23.19
推しの子が炎上するなら、タフをアニメ化した時も炎上しそうやな…
女性蔑視発言多いし

174 2023/05/21(日) 18:07:59.47
>>113
突然のタフネタはルールで禁止スよね

133 2023/05/21(日) 18:06:20.80
なんで、この作者って政治家 金持ちとかアイドルのリアル事情を描写したがるの?

137 2023/05/21(日) 18:06:33.65
推し信者はスルーするのが正解だったろ
でも普通の人はスルー出来ないよなこういうの

160 2023/05/21(日) 18:07:25.84
>>137
まあ遺族はもう黙ったようやし
あとはアンチが頑張らないと信者ももうすぐ飽きるやろう

173 2023/05/21(日) 18:07:58.04
>>160
遺族は黙ったって発言がもう怖いわ

143 2023/05/21(日) 18:06:43.27
山里は何て言うてる?

172 2023/05/21(日) 18:07:56.14

>>143
推しの子をおすすめされたらしい

https://i.imgur.com/GkyXu7O.png

no-image-title

212 2023/05/21(日) 18:09:11.35
>>172

274 2023/05/21(日) 18:11:51.80
>>172
195 2023/05/21(日) 18:08:28.32
アイドルならアイカツでええ

245 2023/05/21(日) 18:10:49.29
まあ民事でがっつり賠償金払って終わりやろ

252 2023/05/21(日) 18:11:05.24

母親に誹謗中傷してるのやっぱりアンフェで草なんよ

https://i.imgur.com/T6K5pCC.jpg

no-image-title

263 2023/05/21(日) 18:11:31.07
>>252
消せ消せ消せ消せ消せ消せ

286 2023/05/21(日) 18:12:11.02
>>252
なんというか属性ってやっぱりあるよな
コナミ叩いてたウマ信者もそうやったし
なんとなく雰囲気でわかるようになった

315 2023/05/21(日) 18:13:32.61
>>252
消せ

284 2023/05/21(日) 18:12:08.77
最初はおもろかったけど飽きが早いわ