※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

そろそろ正直に話す時期だと思うんだけど、お前らワクチン打ったの?

torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2023/05/22(月) 12:19:35.15
どうなの

2 2023/05/22(月) 12:19:49.85
打ったよ

4 2023/05/22(月) 12:20:10.96
そりゃ打つよ
医療従事者だもの

5 2023/05/22(月) 12:20:20.47
注射が苦手やから打たなかった人いるか?

6 2023/05/22(月) 12:21:11.84
打ってない、3日で快復、後遺症無し
です

7 2023/05/22(月) 12:21:20.27
打ってないで

8 2023/05/22(月) 12:22:17.13
一度コロナなったけど結局ワクチン打たなかったわ

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


[read more]

9 2023/05/22(月) 12:22:24.66
「本当に打って大丈夫なんやろか」という気持ちもあったけど
コロナに罹るのも怖いから打った

11 2023/05/22(月) 12:23:26.17
めんどくて打ってない 職場に打ちに来てくれるなら打った

12 2023/05/22(月) 12:23:36.87
打ってないが

13 2023/05/22(月) 12:24:20.86
2回目まではノリで打ったけど
それ以降は接種券すら届かなった

14 2023/05/22(月) 12:25:06.29
4回打ったわ

15 2023/05/22(月) 12:25:14.18
全身に打った

16 2023/05/22(月) 12:26:53.82
6回打ったけど職場ではみんな8回は打ってたから肩身狭かったわ

17 2023/05/22(月) 12:27:57.49
早く5回目打ちたいのに何で高齢者優先で待たされるんやと
怒ってる知り合いおるんやがここまで打ちたがる奴珍しいわ

18 2023/05/22(月) 12:30:23.81
ブラックの会社いて副反応出ても会社休めんかったから一回も打ててないわ

19 2023/05/22(月) 12:30:37.73
もはや打つ意味がないよね
インフルの予防接種くらい意味ないよね

20 2023/05/22(月) 12:30:50.06
次が六回目やな

21 2023/05/22(月) 12:31:12.12
3回打ったわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2023/05/22(月) 12:33:17.61
予約めんどくさかったし注射怖いから1回も打ってない

23 2023/05/22(月) 12:40:29.23
ノーガード

24 2023/05/22(月) 12:41:46.73
打ったって設定やったけどもうええかってゼロ回カミングアウトしたらドン引きされた
お前らも気をつけるんやで

25 2023/05/22(月) 12:43:02.31
海外いくために医療者枠で初期のころにとったわ

26 2023/05/22(月) 12:43:41.11
近々6回目やで

27 2023/05/22(月) 12:44:57.43
いいえ、1回も

28 2023/05/22(月) 12:48:40.40
1回もうってない

29 2023/05/22(月) 12:50:41.76
初期にイカサマして何度も打ってた連中は継続して打ってるんかな

30 2023/05/22(月) 12:56:22.82
イギリスで3度目うったら
日本で3度目うちましたの証明にならんとかで
旅行いくために もう不要な最近、わざわざ4度目うったわ
腹立つでほんま😡

31 2023/05/22(月) 13:07:06.38
全部打ったわ

32 2023/05/22(月) 13:08:48.42
ワクチン打ったら次の日休み貰えたから喜んで打った

33 2023/05/22(月) 13:09:47.29
3回うったし
旅行の補助みたいなのでお得に旅行にいけた

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2023/05/22(月) 13:12:18.27
そういえば治験終わったん?

35 2023/05/22(月) 13:13:33.30
ひろき「20代以下でワクチン打ったやつ、バカですw」

36 2023/05/22(月) 13:16:24.36
医者やから打つしか選択肢無かったわ
打つなよとか言われても困る

37 2023/05/22(月) 13:17:55.38
ワイADHD、接種券を紛失

38 2023/05/22(月) 13:18:57.70
反ワクって結局なんなん?
真実を知ってる私カッコいい~みたいな感じ?

39 2023/05/22(月) 13:19:29.99
0や
ただの風邪のために熱出るもの打つわけないやろ

[/read]