※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「エンタの神様」←叩かれてるけど伝説級の番組だったよなwwwww

1 2023/05/22(月) 14:57:50.00
出た芸人ほとんど今でも活躍してるやん

2 2023/05/22(月) 14:58:43.79
番組って芸人が粒揃いだったとかちゃうか?

3 2023/05/22(月) 14:59:12.81
>>2
最初はアンジャッシュもドランクドラゴンもインパルスも無名のクソザコやったやろ

29 2023/05/22(月) 15:34:42.55
>>3
いや、インパルスはその頃から、はねトビとかで結構名前知られてたはず

4 2023/05/22(月) 15:00:06.51
なんでもありの神番組

5 2023/05/22(月) 15:01:57.71
サンドや陳内とかもおもろかったしトータルテンボスも居た最高の番組やった

6 2023/05/22(月) 15:02:53.25
リズムネタとかあるあるネタを除けば面白かった

7 2023/05/22(月) 15:04:26.58
陣内おもろかったわ
ガキの頃にクッソ笑ってた

8 2023/05/22(月) 15:05:25.84
フラーンチェーン…

名無しさんのおすすめ

[read more]

9 2023/05/22(月) 15:05:59.96
ですよ。を持ち上げる層がいたの凄いよな

11 2023/05/22(月) 15:07:48.44
ラバーガールが唯一見れるテレビ

12 2023/05/22(月) 15:09:10.78
>>11
ほんま好きやった

13 2023/05/22(月) 15:09:26.92
デッカチャン以外はだいたい面白かった

14 2023/05/22(月) 15:11:17.05
子供のとき空想ショートコント好きやった

15 2023/05/22(月) 15:11:35.06
島根のツッコミ怪童 ネゴシックスすき

16 2023/05/22(月) 15:12:10.70
ザンネーン

17 2023/05/22(月) 15:12:12.73
オンエアバトルの方が好きだった

18 2023/05/22(月) 15:12:13.83
やっくん……

19 2023/05/22(月) 15:13:21.81
コントガチ勢がテレビで活躍出来る数少ないチャンスだったよな
大量の一発屋ピン芸人を生む一方で今でも単独公演で食える連中はみんなエンタで評価されてた

20 2023/05/22(月) 15:14:19.09
インパルスは何が悪かったんやろうか……

21 2023/05/22(月) 15:20:17.98
>>20
堤下がね…

22 2023/05/22(月) 15:20:19.92
ワイはエンタのインパルスのコントでガルウィングって言葉知った

24 2023/05/22(月) 15:21:24.22
>>22
ネピアすき
ワイも夏休みの自由研究で作ったわ

23 2023/05/22(月) 15:20:22.70
ひらいけんじが初めて出てきた時ゲボ吐くくらい笑ったわ

25 2023/05/22(月) 15:21:45.85
締めの芸人が〇〇か〇〇じゃないかでレスバしてた記憶

26 2023/05/22(月) 15:22:30.40
竹山がウンコしますとか言ってたのハラハラしながら見てたわ

27 2023/05/22(月) 15:23:25.14
クワバタオハラは毎回変な空気にして滑ってたよな

28 2023/05/22(月) 15:24:41.17
アクセルホッパーは乗り気じゃなかったエピソード好き

30 2023/05/22(月) 15:36:17.92
青木さやか
桜塚やっくん
アクセルホッパー

31 2023/05/22(月) 15:37:27.16
インパルスとドランクドラゴンははねトビあったしアンジャッシュも元々オンエア強かったからな
コント集団だと東京03とかラバーガールとかジャンポケあたりが知名度稼いだ印象かな

[/read]