※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ところで君らって、例の件以来回転寿司行くの控えるようになったの?

1 2023/05/23(火) 00:52:25.11
実際どうなの
騒いでたけど

2 2023/05/23(火) 00:52:49.02
騒いで無いし行ってるで

3 2023/05/23(火) 00:53:12.32
いくに決まってんだろ!

4 2023/05/23(火) 00:53:22.05
行ってるわよ

5 2023/05/23(火) 00:53:54.12
元々あんまいかんから特別避けるようなこともない

6 2023/05/23(火) 00:54:00.93
じゃあ君は日本で一回震度4の地震が起きたら日本脱出しようなるか?ならんやろつまりそういうことや

9 2023/05/23(火) 00:55:02.92
>>6
その例えは良く分からん

7 2023/05/23(火) 00:54:32.89
元々いかないしな
寿司食いたい欲あるときに回転寿司で消化するの勿体無いわ

11 2023/05/23(火) 00:55:17.07
>>7
大貧乏人で草

14 2023/05/23(火) 00:55:51.48
>>11
回転寿司いくやつが貧乏なんやで

17 2023/05/23(火) 00:56:41.10
>>14
だからってパック買うことは無いやろ…

20 2023/05/23(火) 00:57:23.08
>>17
かわねーよ店行くわあほw

23 2023/05/23(火) 00:57:58.86
>>20
じゃあ行っているという証拠キボンヌ

26 2023/05/23(火) 01:00:52.62
>>23
すまんほんまは寿司どころかお米食えないんだ
もう許してお兄さん

30 2023/05/23(火) 01:02:02.25
>>26
嘘つくなや
お前さんは回転寿司やろ

33 2023/05/23(火) 01:03:00.52
>>30
おすすめの店あんの?
唐揚げかポテトうまいとこならいくで

名無しさんのおすすめ

[read more]

8 2023/05/23(火) 00:54:37.34
行かなくなったやつは例の件より前の一斉値上げの時だろ

10 2023/05/23(火) 00:55:14.40
ガリが注文制になってめんどいわ
6皿くらい頼んでる

13 2023/05/23(火) 00:55:32.01
>>10
魚べい定期

12 2023/05/23(火) 00:55:17.61
あの事件起きてから行く気なくなって回転寿司以外のファミレス行くようになった
でも3日前くらいに近所の回転寿司行こうかなって思って行ったら閉店してた

15 2023/05/23(火) 00:56:17.65
>>12
それファミレス以外でテロされてる可能性についてはどう考えてるんや

16 2023/05/23(火) 00:56:25.38
例の事件ってなんや😲

18 2023/05/23(火) 00:57:08.98
たかいんよ

19 2023/05/23(火) 00:57:18.56
やっぱり冷静に考えて知らん奴の前を通った食べもん食べるのきしょいなってなって行ってない
今はすしざんまい

52 2023/05/23(火) 01:36:52.86
>>19
いまって流れてるの取るってよりタッチパネルで注文したら爆速でレールのトレイがテーブルの前に止まるから他人の前過ぎるの一瞬じゃね
蓋もついてるし

22 2023/05/23(火) 00:57:36.10
高くてまずいからいかんわ
ローカルの寿司屋の方が安くて美味い

27 2023/05/23(火) 01:01:28.95
スーパーで刺身買ってきて酢飯に乗せるのでええんや‥ワイは‥

29 2023/05/23(火) 01:01:47.19
行ったら寿司回ってなかったぞ

31 2023/05/23(火) 01:02:17.26
>>29
魚べいかな

32 2023/05/23(火) 01:02:52.87
あの件で逆にあーいうするやつ減ったやろうから普通に行ってるわ

34 2023/05/23(火) 01:04:23.62
全く気にせず行ってるで

35 2023/05/23(火) 01:05:01.36
そもそも生魚食えんから回転寿司って一回も行ったことないわ

43 2023/05/23(火) 01:09:56.72
>>35
回転寿司は生魚以外を食いに行く所やで

38 2023/05/23(火) 01:06:02.65
もう何処も回転してなくね?

49 2023/05/23(火) 01:28:56.11
>>38
くら寿司はあの件以前からカバー付きの皿だったから、今でも普通に回ってるで

39 2023/05/23(火) 01:06:40.23
むしろアレきっかけでスシロー初めて行ってハマっちまったわ

40 2023/05/23(火) 01:07:08.27
全部タッチパネルで頼まないと行けなかったからクソだるかった
もう二度と行かないと思う

44 2023/05/23(火) 01:10:28.53
>>40
居酒屋かな

41 2023/05/23(火) 01:08:41.87
色々あったからどの件なのか

42 2023/05/23(火) 01:09:15.59
全部やろ
スシローのとくら寿司か
あれはま寿司も?

45 2023/05/23(火) 01:10:35.28
注文したの以外は回らなくなってて悲しい

46 2023/05/23(火) 01:10:57.01
茶碗蒸し食って揚げ物食って〆にうどんや

47 2023/05/23(火) 01:12:49.10
より安いスーパー等で売ってるやつと、あんま味変わらんし

48 2023/05/23(火) 01:27:47.22
あの子はどうなったんやろ?

50 2023/05/23(火) 01:29:57.35
くら寿司はくらバーガーが無くなってから行ってないわ

51 2023/05/23(火) 01:35:18.36
回転しない寿司になって食べたことないネタに冒険出来なくなった

53 2023/05/23(火) 01:47:09.45
はま寿司のカウンター席快適や✌

[/read]