※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】東京都民さん、救急車に道を譲らない…(動画)

1 2023/05/23(火) 10:37:33.34

2 2023/05/23(火) 10:38:23.08
なんやこれ

3 2023/05/23(火) 10:38:39.20
こんな事態になってるの見たことない
普通は止まるやろ頭おかしいんかね

4 2023/05/23(火) 10:39:26.47
そう?車譲ってるやん🤗からのなやんやこれ

5 2023/05/23(火) 10:40:13.92
ジャアアァァァァアアwwwwwww

6 2023/05/23(火) 10:40:28.86
これは酷い

7 2023/05/23(火) 10:40:36.15
怖い街だあ

8 2023/05/23(火) 10:41:08.30
ワイ東京やが別に他人が死のうがどうでもいいからな

9 2023/05/23(火) 10:41:30.75
歩行者は譲らなくていいと思ってそう

名無しさんのおすすめ

[read more]

10 2023/05/23(火) 10:41:31.68
日本人の残酷さは異常
救急車もマイクで怒鳴っていいよこんなん
というかそうしないと絶対ゆずらんぞ

35 2023/05/23(火) 10:52:07.50
>>10
歩行者は義務ないで?
車だけや

41 2023/05/23(火) 10:56:27.96
>>35
公務執行妨害ですよ

47 2023/05/23(火) 10:58:26.79
>>41
わざと妨害したわけじゃく通行しただけだぞ?
日本の法律は歩行者優先なんだよ
だから国に文句言え

55 2023/05/23(火) 11:06:05.09
>>47
クズの自己紹介せんでええから

11 2023/05/23(火) 10:42:01.44
これは酷い

12 2023/05/23(火) 10:42:10.31
歩行者は絶対優先なんだよなあ緊急車両とか関係ないから

13 2023/05/23(火) 10:42:13.86
交通ルール知らない都会の歩行者wwwwwww

14 2023/05/23(火) 10:42:52.50
自分の大切な人が救急車利用してる可能性もあるって想像出来ないんかね

15 2023/05/23(火) 10:42:59.48
事故頻発したせいか救急車昔ほどオラオラ走りしなくなったな

16 2023/05/23(火) 10:43:49.48

「救急車?知らんわ」テクテク

ただのクズ

「救急車!?急いで渡らないと…」コバシリ

こいつなんなん?

18 2023/05/23(火) 10:45:16.37
外歩いてるのにイヤホンつけてスマホ見て
情報シャットアウト野郎が結構いるからな

22 2023/05/23(火) 10:45:53.34
>>18
さすがにサイレン音気づかないレベルってやばくないか?

19 2023/05/23(火) 10:45:23.91
救急車呼んで助からなくても文句言うなよ

20 2023/05/23(火) 10:45:48.13
撮影してる奴はサイレンを聞いて出てくる方に向けてスタンバイしていたのか
どんだけ緊急車両が好きなんだ

21 2023/05/23(火) 10:45:51.42
赤い方の緊急車両がゴリゴリしだしてから
やっと隙間が空いたな

23 2023/05/23(火) 10:46:19.15
譲ってるやん

33 2023/05/23(火) 10:51:09.55
>>23
最後まで見ろ
24 2023/05/23(火) 10:46:30.86
まんさんが1人でトロトロ歩いてる奴かと思ったら全然違うやつだったわ

25 2023/05/23(火) 10:46:45.21
歩行者酷すぎてちょっと笑えない🤢

30 2023/05/23(火) 10:50:30.22
おれは嫌な思いしてないから

31 2023/05/23(火) 10:50:39.20
免許無い田舎もんが我が物顔で歩いてると思うとイライラすんなこれ

32 2023/05/23(火) 10:51:02.00

トンキン「映ってるのは全員田舎者!」

論破できない最強の言い訳

34 2023/05/23(火) 10:51:38.10
無免なんやろ

37 2023/05/23(火) 10:55:04.86
義務とかそういう問題じゃねンだわ

39 2023/05/23(火) 10:55:38.78
>>37
法整備しない国が悪い

46 2023/05/23(火) 10:58:13.90
>>39
アレが悪い~これが悪い~
一番悪いのはお前の血筋と頭
代々濃縮し続けてきた賤しい血はお前の代でどうこうできんかも知れんが頭の方は頑張れば人並みになれるぞ

38 2023/05/23(火) 10:55:08.91
こういう譲らないやつで炎上的なものたまに起こるけどその時怒ってる人達はこの中に一人もおらんの?
どこに棲息してるんや?

40 2023/05/23(火) 10:55:45.61
立ち止まったら後ろのやつに突き飛ばされそうではある

43 2023/05/23(火) 10:57:08.80
もう今の日本に風潮とかマナーとか意味無いんだわ
しっかり法律とルールで縛らないといけない段階まで来てる

44 2023/05/23(火) 10:57:10.30
トンキンの民度が分かるよな

48 2023/05/23(火) 10:58:37.77
赤信号みんなで渡れば怖くないの精神

49 2023/05/23(火) 10:58:43.79

51 2023/05/23(火) 11:02:54.15
救急車は幽霊でみんな見えてないんや

52 2023/05/23(火) 11:03:43.24
うじゃうじゃいるな

54 2023/05/23(火) 11:05:50.40
東京で民度0

56 2023/05/23(火) 11:07:51.98
かっぺには分からんかもしれんが首都東京では救急車は珍しいもんじゃないからな
慣れてしまったんだ

57 2023/05/23(火) 11:07:52.86
すげぇな
誰か一人で泊まれ始めれば伝染するはずなんやが

61 2023/05/23(火) 11:09:02.28
義務がないから譲らなくていいとか言う社会性のない奴が増えてるんやろな
そのくせルール化したら堅苦しい社会になったとか文句言う

62 2023/05/23(火) 11:11:03.97
田舎の人間って親切にすることが田舎臭い行為だと思っているらしいな
救急車は無視する自分が都会的だと思ってんやろ

63 2023/05/23(火) 11:11:42.07
「ワイが駆け抜ければ後ろの奴が止まるやろ…」(小走り)→結局誰も止まらない

66 2023/05/23(火) 11:13:50.52
いやいやこの人たちだって危篤の両親の見舞いのために急いでるかもしれへんやん
想像力足りないで?

68 2023/05/23(火) 11:15:53.82
>>66
ニヤニヤしながら書いてそう

70 2023/05/23(火) 11:19:01.19
>>66
ドヤ顔で手垢の付きまくってる事書き込める厚顔無恥さ

71 2023/05/23(火) 11:20:32.56
>>70
これはまともな親に育てられてないわ😅子供の君も可哀想に
67 2023/05/23(火) 11:15:45.07
え、譲るんですか?わたし歩行者なんですけど・・?

69 2023/05/23(火) 11:16:51.36
法律じゃなくて道徳性の問題なんだよなぁ🤣

73 2023/05/23(火) 11:22:40.63
千葉市民だけど、ほぼ確実に止まるな
周りの運転者も大半は止まる

74 2023/05/23(火) 11:23:39.85
どうせ老人がくだらない理由で救急車乗ってるやろ、知ーらないとか思ってそう

75 2023/05/23(火) 11:24:48.35
轢いて救急車に乗せたら解決やん

78 2023/05/23(火) 11:26:00.39
歩行者が1番強い

82 2023/05/23(火) 11:31:26.93
歩行者様は神様やぞ

83 2023/05/23(火) 11:32:56.32
Z世代さんはやっぱり人間のなり損ないやったんやな

[/read]