※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【推しの子】って面白いか? 流行ってる作品のわりに好きなキャラが1人も居ないわ…

1 2023/05/23(火) 12:20:49.40
むしろ嫌いなキャラの方が多い

3 2023/05/23(火) 12:21:16.95
テラスハウスの被害者もそりゃブチギレれるわ

4 2023/05/23(火) 12:21:51.05
話も面白くないやん
やってることガーリッシュナンバーと変わらん

5 2023/05/23(火) 12:22:15.10
重曹ちゃんってテンプレキャラだけど人気なの?

7 2023/05/23(火) 12:23:13.36
展開ありきでキャラクターが薄い
単体で濃いのはアビ子くらいや

8 2023/05/23(火) 12:23:14.39
「推しの子あんま面白くないね」は「なろうってあんま面白くないね」と同種なんだけどなんか逆張りって言われちゃうんだよな
だって面白くないやん

9 2023/05/23(火) 12:23:50.76
最初あたりがマックスで下り坂やな

10 2023/05/23(火) 12:24:14.10
集英社の流行メソッドで流行っただけだよね?

11 2023/05/23(火) 12:24:49.14
キモオタ向けのコンテンツなのに一般層向けの宣伝多過ぎて嫌悪感

14 2023/05/23(火) 12:25:21.00
>>11
CM多すぎてキツいわ

17 2023/05/23(火) 12:26:10.84
>>14
未だにテレビは草
おっちゃんやん

19 2023/05/23(火) 12:27:10.55
>>17
YouTubeとかTwitter広告に出まくってんだよ
推しの子のキャラがライブ2Dで商品紹介とかしてる

名無しさんのおすすめ

[read more]

12 2023/05/23(火) 12:24:58.01
漫画も途中からつまらんつまらん言われてたよな

13 2023/05/23(火) 12:25:04.48
赤坂アカ先生のネームバリュー無かったら人気でなかったやろうしなぁ、そもそもキャラデザがかぐや様寄りでその層にウケてるだけちゃうんか、まぁワイはかぐや様は好きだったけど推しの子あんま好きじゃない

15 2023/05/23(火) 12:25:22.90
アニメだけ観てそう思った連中縛って原作無理矢理読ませる拷問は楽しそう

16 2023/05/23(火) 12:26:02.46
根本的なこと言っていい?
かぐや様の方がおもしろくね?

20 2023/05/23(火) 12:28:27.50
重曹ちゃんかわいいやん

21 2023/05/23(火) 12:28:30.59
そうでもないのにめっちゃ流行るよなネットのもの

23 2023/05/23(火) 12:28:41.48
遺族さんはそもそも見てないんじゃない
捨て垢からチクり入れられてめちゃくちゃ文句つけだしたぐらいやし
まあキレるのはいいけど、その反応をみてアウトなら裁判で金かかるぞとか言い出すのはちょっと引くわ

28 2023/05/23(火) 12:30:56.54
可愛いよ有馬かなちゃん😍

30 2023/05/23(火) 12:32:14.74
かなちゃんとあかねで迷うけど
まぁあかねやなぁ!!!!!

31 2023/05/23(火) 12:32:33.50
推しの子はキャラに人間味がありそうな話をしておいて全然ないのが気持ち悪い

32 2023/05/23(火) 12:34:09.35
推しの子より昔の名作のが面白いよ

33 2023/05/23(火) 12:34:46.68
お前ら的にあの目の描き方は許せるん?なんで星が目の中にあんねんきっしょ
ベルバラかよ

34 2023/05/23(火) 12:35:12.54
>>33
ゼノブレイド3定期

35 2023/05/23(火) 12:36:21.35
>>33
悲報 食蜂操祈さんディスられてしまう

37 2023/05/23(火) 12:36:32.64
花さんに顔向けできんのか赤坂アカ

38 2023/05/23(火) 12:37:21.12
ヒロインたちの妊娠出産系のエッチな同人誌が増えたら手のひら返してもええけど同人ゴロは食いついとるんか?

40 2023/05/23(火) 12:37:39.02
キャラデザは嫌いやないなただゴリ押し感キツいわもう実写ドラマか映画予定しとるんやろなレベル

41 2023/05/23(火) 12:39:31.94
捻くれたやつと素で性格悪いやつしかおらんから見ててハッピーなもんじゃないねん
かぐや様の悪いところをメイン筋に置いたお話や

42 2023/05/23(火) 12:39:50.44
転生後のキャラ付けが適当すぎるんよな

43 2023/05/23(火) 12:39:55.90
重曹ちゃんかわいすぎるやろ

45 2023/05/23(火) 12:41:01.44
有馬が重曹呼びされてんの違和感あるわ
そんなおもしろくも印象的でもないシーンやろ

46 2023/05/23(火) 12:45:35.60
嫌いな作品を語るなら好きな作品について語れよ

48 2023/05/23(火) 12:45:56.59
これなんで最初騒がれてたん?
ステマ?

51 2023/05/23(火) 12:52:21.92
>>48
どちらかと言うとダイマじゃね?
滅茶苦茶宣伝してたし1話からやたらと記事にもしてたもの
実際の盛り上がりはそんなでもなかったのに

53 2023/05/23(火) 12:54:03.84
8割重曹ちゃん目当てで観てる

59 2023/05/23(火) 13:01:20.84
何でも何も
毎期何かしら覇権的なものが騒がれるやろ
いつものことや
あとはなんJ民が好きかどうかの差やね
きらら系なら絶賛なんやろ

61 2023/05/23(火) 13:04:03.89
流行ってるん?
周りで話し聞かんわ
チェンソーマンは馬鹿にされてたみたいやが見てるやつ多かったな

62 2023/05/23(火) 13:04:25.29
現代人の興味を引きやすい話題でずっと70点~80点くらいのおもしろさを叩いとるけど
90点を超えるおもしろさや感動には遠い感じの作品やな

[/read]