※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、在宅で仕事したいけど、クソみたいな求人しかない…😠

1 2023/05/23(火) 13:48:39.67
どうすんの😠

2 2023/05/23(火) 13:49:35.08
イッチは手に職ついてるん?

5 2023/05/23(火) 13:51:53.06
>>2
なわけないだろ
なんや未経験の癖に楽な仕事求めんなとでも言いてぇのか?

8 2023/05/23(火) 13:53:32.17
>>5
勝手に自爆すんなや🤣
まじ言うとやっぱ稼ぐならフリーランスでいくしかないで🤔

11 2023/05/23(火) 13:57:13.46
>>8
フリーランスとかどうやるか分かんないわ

3 2023/05/23(火) 13:49:41.24
ほんまやで😡

7 2023/05/23(火) 13:53:25.88
>>3
うさんくせぇのばっかで嫌になるわ

名無しさんのおすすめ

[read more]

4 2023/05/23(火) 13:51:09.91
そりゃまぁバイト代くらしいか稼げないだろう

6 2023/05/23(火) 13:52:53.59
何もできない人はリアルでも低い給料やぞ

9 2023/05/23(火) 13:55:03.53
>>6
正直給料とかはどうでもいい
とりま働きたい

10 2023/05/23(火) 13:55:40.60
すまんなフルフレックスでリモートだわ

12 2023/05/23(火) 13:59:00.96
>>10
なんやそれ変な言葉使うな💢😠💢

13 2023/05/23(火) 13:59:20.06
コールセンターやれよ
なんGで煽り耐性できてんだから楽だろ

15 2023/05/23(火) 14:02:42.67
>>13
無理無理無理コミュ障だから無理😡

17 2023/05/23(火) 14:05:07.76
>>15
馬鹿野郎、どんな仕事でも人と意思疎通はするんだよ

19 2023/05/23(火) 14:07:37.98
>>17
ワイだって大抵の会話はできるが対応力求められるあんなのは無理やって

20 2023/05/23(火) 14:08:24.72
>>19
マニュアル通りに指示してクレーム聞き流すだけだろ
ガキでもできる

14 2023/05/23(火) 13:59:36.04
業種は?

16 2023/05/23(火) 14:03:33.30
>>14
ねぇよそんなもん

18 2023/05/23(火) 14:07:06.02
仮に在宅で何ができるんや君は

21 2023/05/23(火) 14:09:36.11
>>18
それがねぇから未経験募集のとこ探しとんじゃ

22 2023/05/23(火) 14:10:33.46
>>21
未経験で在宅したら一生仕事できねえじゃん

24 2023/05/23(火) 14:14:29.53
>>22
普通に出社して会社で作業して帰る
ワイにはこれが無理なんじゃ

32 2023/05/23(火) 14:27:17.89
>>24
じゃ内職やればいいじゃん
カーテン止めるあれつくれよ

34 2023/05/23(火) 14:33:38.16
>>32
そんな求人どこ探してもないわ

23 2023/05/23(火) 14:12:21.81
>>21
仮に君が雇用側で「未経験ですけど家で仕事したいです」って言われて雇いたいと思うか?

27 2023/05/23(火) 14:20:29.23
>>23
求人に書いとるならそうさせたるわ

28 2023/05/23(火) 14:21:46.87
>>27
そんな奴いらないからそもそも求人無いんだよ

29 2023/05/23(火) 14:22:20.21
在宅系の自営業おすすめや

30 2023/05/23(火) 14:24:39.88
>>29
フリーランスってことけ?

31 2023/05/23(火) 14:26:59.89
コロナ終わったからもう在宅の仕事はないでー😮

33 2023/05/23(火) 14:33:04.94
>>31
あるわボケ

35 2023/05/23(火) 14:35:46.43
>>33
介護か清掃ぐらいしかないでー😦
がんばってやー🥺

36 2023/05/23(火) 14:37:34.82
大学時代が人生で一番怠惰でまさに夏休みやなと思ってたけどテレワークの今の方がはるかに自由な生活送ってるわ
くそ楽しい

37 2023/05/23(火) 14:38:01.40
テレワークワイ、イッチのような弱者見ると笑顔になるで

39 2023/05/23(火) 14:42:22.58
>>37
腐った人生やな

40 2023/05/23(火) 14:43:49.57
>>39
でもお前在宅で仕事してないじゃん

38 2023/05/23(火) 14:41:32.64
クソみたいな人材やん😂

41 2023/05/23(火) 14:45:48.96
いうてイッチも流石に高卒だったり空白期間が半年以上あるってわけでもないんやろ?
探せば求人あるはずや

[/read]