※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】夜勤ワイの生活リズム、もうめちゃくちゃ…

1 2023/05/23(火) 17:26:35.07

朝7時終わる
7時半帰宅
9時就寝
16時起床 飯風呂
18時二度寝
21時出勤

なんやが

2 2023/05/23(火) 17:27:06.28
うわぁ
ナマポの方がマシやん

3 2023/05/23(火) 17:27:27.07
昼夜逆転きついよな

4 2023/05/23(火) 17:27:37.50
寝すぎやろ

5 2023/05/23(火) 17:28:09.57
冬は太陽を拝めそうにないね

6 2023/05/23(火) 17:28:57.86
生活保護おすすめ

7 2023/05/23(火) 17:29:19.91
ちな手取り18万円

8 2023/05/23(火) 17:29:36.00
ワイも大体同じやけど休日が全然休日感ないの何とかしたい

名無しさんのおすすめ

[read more]

9 2023/05/23(火) 17:30:25.17
早死にするで
ガチや

10 2023/05/23(火) 17:30:43.24
ちな最近は週6で働いてるから頭おかしなるで
土曜日の朝仕事終わる
日曜日の夜出勤

11 2023/05/23(火) 17:31:33.31
二度寝いるか?

13 2023/05/23(火) 17:35:42.43
>>11
眠くなんねんな
てか何時間寝ても眠い

12 2023/05/23(火) 17:33:14.65
大学生の頃スノボー行く金貯めるために昼夜って派遣のバイト続けてたら金は貯まったけど体ぶっ壊れたわ

14 2023/05/23(火) 17:36:08.24
>>12
どこがおかしくなった?
なんか夜勤やってると変な汗かくんよな
動いてないけど汗かく

15 2023/05/23(火) 17:36:40.58
やっす
25万は貰ってたわ

16 2023/05/23(火) 17:38:07.72
夜勤で給料安いと地獄
あんま寝れないから疲れは取れんし食生活乱れるし良いこと無し

17 2023/05/23(火) 17:40:21.22

どうやっても元々人間の身体のシステムには合ってないからしゃーない

夜は脂肪溜めて朝の太陽の光でビタミンDを生成するように作られてるから

24 2023/05/23(火) 17:52:52.44
>>17
早番は太陽出てないときから出勤してるけど夜勤よりはマシなんやけどな

18 2023/05/23(火) 17:43:09.51
寝過ぎだろ

19 2023/05/23(火) 17:45:11.67
めっちゃ寝れてるやつ
寝れてるうちは何とかなるよ

22 2023/05/23(火) 17:49:16.58
>>19
眠れなくなったら終わりなんやな

20 2023/05/23(火) 17:46:09.66
めっちゃわかる
ワイも夜勤やが仕事前に寝なくちゃ….ってなって寝れもしないのにずっと横になってる

21 2023/05/23(火) 17:47:55.21
夜勤で体調崩すとか貧弱すぎやろ
甘えん坊か?

23 2023/05/23(火) 17:51:46.00
ワイは夜勤から昼間の仕事になったら朝勃ちが復活したで
やっぱり夜勤ってよくなかったんや夜はたっぷり寝なきゃあかんわって実感したわ

25 2023/05/23(火) 17:53:38.24
夜勤の後休みやないの糞やんか

26 2023/05/23(火) 17:54:17.21
ワイは
7時~14時、14時~22時、22時~7時の三交代勤務やってるで

28 2023/05/23(火) 17:58:50.99
>>26
勤務時間短くてええな

27 2023/05/23(火) 17:54:36.29
工場は遅番の翌日に早番とか有るぞ
甘えんな

29 2023/05/23(火) 18:06:32.44
8時間が普通やろチー牛

30 2023/05/23(火) 18:09:18.96
夜勤はやめとけ

31 2023/05/23(火) 18:11:33.12
夜勤でその手取りなら辞めるわ

32 2023/05/23(火) 18:12:30.47
夜勤やると睡眠がめちゃくちゃになるよな
寝ても寝た感じしなくて寝まくる

33 2023/05/23(火) 18:12:37.81
ワイ昔2交代やってたけど
あんまり苦労せんかったな

[/read]