※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女性さん「えっ!??年収1000万の男性って努力しないと手に入らないんですか!?」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/05/23(火) 19:50:25.96

女子「はえー…」
https://i.imgur.com/KT3XpCG.jpg

no-image-title

2 2023/05/23(火) 19:51:01.80
はえーって言ってそうで草

3 2023/05/23(火) 19:51:25.24
相手が40くらいでいいならいくらでもおるやろ

5 2023/05/23(火) 19:52:00.38
>>3
夢見過ぎ

10 2023/05/23(火) 19:53:57.08
>>3
ご本人かな

16 2023/05/23(火) 19:56:30.54
>>3
40で年収1000万越えって0.5%くらいやで

25 2023/05/23(火) 19:59:56.85
>>3
上場企業で新卒職歴18年ならまあ大多数はそうかも知れんけど
人口全体から言えば5%もおらんでそんなん
もっと言えばもう結婚しとるやろし

7 2023/05/23(火) 19:52:30.72
女子「(うせやろ…?)」
って顔しとるわ

8 2023/05/23(火) 19:53:16.24
まぁこんなんでも性格良ければモテるだろうに

名無しさんのおすすめ

[read more]

11 2023/05/23(火) 19:54:17.64
ワイの彼女大企業で受付やってる美人22歳が30歳ブサ底辺ワイトなぜいてくれるんや、、

17 2023/05/23(火) 19:57:20.62
>>11
精神科で治療したら消えるぞ安心しろ

21 2023/05/23(火) 19:58:40.96
>>11
そろそろ夢から覚める時が来たぞ

12 2023/05/23(火) 19:54:22.54
自分で稼ぐ方がまだ可能性あると思う

13 2023/05/23(火) 19:54:22.85
だいぶがっつりメイクしてこのブス度はどうしようもねーだろ

14 2023/05/23(火) 19:55:35.19
抜けてそうな顔やな

15 2023/05/23(火) 19:56:19.91
熱い富士山への風評被害

18 2023/05/23(火) 19:57:36.21
口は閉じた方がいいと思う

19 2023/05/23(火) 19:57:53.25
なお年収1000万でも贅沢はできない模様

20 2023/05/23(火) 19:58:39.93
ヌートバーかよ

23 2023/05/23(火) 19:59:00.97
毎晩ガルちゃんでレスバしてそう

24 2023/05/23(火) 19:59:43.57
旦那だけ1000万円より2人で800万円くらいの方が精神的にも豊かな生活送れると思うんや

26 2023/05/23(火) 20:00:25.86
たった1000万円あれば満足する女ってちょろくね?

27 2023/05/23(火) 20:00:41.84
思うんやけど稼いでる奴って結局人間としてやることやってる奴よな
1000万稼いで適齢期を過ぎても未婚なんてことあんまなさそう

28 2023/05/23(火) 20:01:01.31
男側にも選ぶ権利ある事忘れてるやろ…

29 2023/05/23(火) 20:01:14.18
言うてそのキラキラしてる女子ってのは努力してるか?
見た目よく生まれてきただけと違うんか?

34 2023/05/23(火) 20:02:56.68
>>29
まあ見た目良くして男を惹きつける体型や性格や話術も磨くとなればそこそこ努力は必要やで
容姿は両親と素質ガチャあるとはいえ素質だけでは野暮ったい田舎モンで終わる

30 2023/05/23(火) 20:01:23.34
植草さんやん

32 2023/05/23(火) 20:02:12.97
若くしてそんな稼ぎあったら最初から結婚相手に困らん定期

33 2023/05/23(火) 20:02:18.09
中野くん感ある

36 2023/05/23(火) 20:03:02.86
実際相手が40歳以上でええならすぐ見つかると思うで
20代ならな

37 2023/05/23(火) 20:03:10.60
こういうのが行き遅れた結果よくわからん男と焦って結婚してただ働かずに楽したい意思だけは強くて生活保護不正受給とかするんや

39 2023/05/23(火) 20:03:22.96
生まれが年収1000万クラスの家なら努力せんで手にはいるんやない?

40 2023/05/23(火) 20:03:52.11
こんな間抜けな顔出来る人もいるんやなぁ

41 2023/05/23(火) 20:03:58.92
2000万になるとなかなか体感いないが1000万から1500万は周りにもかなりおるわ

42 2023/05/23(火) 20:04:01.99
所詮顔ゲーか、、、
複雑だわw

48 2023/05/23(火) 20:06:05.61
>>42
逆に顔でなんとかなるんやから整形しまくりゃええんやないかな
bスがええ暮らししたいならブスを払拭するのが最も合理的や

44 2023/05/23(火) 20:05:12.75
ヌートバーみたいで可愛いやんけ

46 2023/05/23(火) 20:05:35.88
女って男より人生顔ゲーやからな
ブスは結婚諦めて自分で生きていけるように頑張った方がいい

47 2023/05/23(火) 20:05:53.60
こんな小動物いるよな

49 2023/05/23(火) 20:06:12.89
俺もこういうの冗談だと思ってたけど世の中思った以上に世間知らず多いよな
まあ高卒が半分だもんな

50 2023/05/23(火) 20:06:16.12
阪神梅野系

51 2023/05/23(火) 20:06:34.42
彼女が高給取りだからいつか捨てられるんじゃないかとビクビクしてる

[/read]