※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、ダイエットのため1年ぶりにオートミールを食べるも吐く…🤮

1 2023/05/23(火) 21:13:09.92
まずすぎるやろ…

2 2023/05/23(火) 21:13:33.98
牛乳でもごまかせんかったわ…

3 2023/05/23(火) 21:14:02.86
吐瀉物食べてて草

4 2023/05/23(火) 21:14:29.88
>>3
その字面だけで吐きそうや🤢

5 2023/05/23(火) 21:14:32.36
ドライフルーツを混ぜろ

7 2023/05/23(火) 21:17:31.15
>>5
ドライフルーツのせてそのままで食うん?

6 2023/05/23(火) 21:16:39.18
オーバーナイトオーツおすすめ

9 2023/05/23(火) 21:18:25.04
>>6
調べたらめっちゃ手間かかりそうやな
でも買ったの勿体無いし試してみるわ

8 2023/05/23(火) 21:17:49.94
白だしと味の素入れておかゆにしろ
牛乳混ぜたりシリアルだとかお菓子だと思うな
米だと思え

10 2023/05/23(火) 21:19:25.79
>>8
一年ぶりやから感覚忘れてたんよな
いつものコーンフレーク感覚で口に入れたわ

名無しさんのおすすめ

[read more]

11 2023/05/23(火) 21:20:00.03
ゲロ定期

14 2023/05/23(火) 21:24:23.89
吐いたならダイエットになっとるやん
明日からも続けろ
昔のモデルは吐くのが仕事やった
もうイッチはモデルへの道を進んでるようなもんやで

20 2023/05/23(火) 21:30:04.30
>>11
思い出すからゲロは禁止で
>>14
あんな痩せぎすになりたいわけやないというかそこまでいったら自律神経ぶっこわれそう

12 2023/05/23(火) 21:20:53.56
不味かったら続かないしもち麦ご飯のほうがいいぞ

15 2023/05/23(火) 21:24:48.27
>>12
もち麦はうまいけど高いんや…

13 2023/05/23(火) 21:22:14.96
お茶漬けかビビンバで食え

17 2023/05/23(火) 21:25:13.19
>>13
なんかご飯的に使えみたいなレス多いな
ちょっと認識改めるわ

16 2023/05/23(火) 21:25:01.98
果物食っとけ

21 2023/05/23(火) 21:30:23.87
>>16
バナナとイチゴなら毎日食うとる

18 2023/05/23(火) 21:25:52.12
パリパリのまま食わないと不味いぞ

22 2023/05/23(火) 21:30:45.48
>>18
それが絶対一番まずいやろ…

19 2023/05/23(火) 21:26:13.34
玄米と16穀米っていうライフのやつ食べてる

23 2023/05/23(火) 21:30:52.85
>>19
身体によさそう

24 2023/05/23(火) 21:32:58.16
茶漬けにするんやぞ
ワイはもう15年食っとる
アララのつぶが毀れないやつが上手いんや

25 2023/05/23(火) 21:35:44.57
オートミール食べ続けた後の白米はやばいぞ

28 2023/05/23(火) 21:42:48.82
>>24
確かにお茶漬けならまだいけそう
>>25
もうオートミールに戻れないねぇ…

26 2023/05/23(火) 21:39:29.52

豆腐と混ぜてレンチン
海苔の上に半分敷く
ハムとチーズ乗せる
もう半分を敷く
海苔で包む

5分で出来るけどクソ美味いで
豆腐と混ぜると白米の代わりになるって覚えておけば丼にも使える

29 2023/05/23(火) 21:43:09.47
>>26
それは美味そう
豆腐で白米っぽくなるのは興味あるね

27 2023/05/23(火) 21:39:34.09
米食ったらええやろ
その分他で我慢するだけの話や

30 2023/05/23(火) 21:43:47.66
>>27
我慢できたら1年で10キロも太らんのやねぃ✌🥴

31 2023/05/23(火) 21:44:37.09
オートミールに豆乳と冷凍フルーツとヨーグルト入れてレンチンして蜂蜜とくるみ入れて食べてる
ここまでやっても美味くはない

32 2023/05/23(火) 21:46:14.65
手術したら2キロへった

33 2023/05/23(火) 21:47:26.46
ビビンバはガチ
延々と食える

34 2023/05/23(火) 21:51:39.61
キャメロンディアス食え

[/read]