※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマゾン、新型Fireタブレットを発売へ!メモリは4GB なお、Google Playは使えません!

1 2023/05/24(水) 04:06:45.59
これ誰が買うん?

3 2023/05/24(水) 04:07:19.43
Amazonのタブレットは1万円だから価値があったのに


【スタイラスペンセット】Fire Max 11 タブレット – 64GB (2023年発売)

4 2023/05/24(水) 04:07:28.14
セールで大幅割引演出するための定価設定

5 2023/05/24(水) 04:07:42.40
今更メモリー4GBって

6 2023/05/24(水) 04:08:05.46
これならシャオミかiPad買うわ

7 2023/05/24(水) 04:09:11.95
プライムデーで1万円台で売って情弱大漁に釣られる

8 2023/05/24(水) 04:09:33.56
iPadのメモリも4gやけどそれとは訳が違うんか?
そこらへんよくわからん

14 2023/05/24(水) 04:11:37.69
>>8
iPadとかiPhoneは独自OSで専用のアプリ使うからメモリの消費量も少ないんや
Androidはメモリ食うから同じじゃない

18 2023/05/24(水) 04:13:14.09
>>14
さんがつ
最適化されてるんやな

名無しさんのおすすめ

[read more]

9 2023/05/24(水) 04:10:07.58
コスパしか価値がないのに何を勘違いしてるんやろな

10 2023/05/24(水) 04:10:28.90
fireも値上げか

11 2023/05/24(水) 04:10:48.92
その値段ならHONOR Pad 8買うよね

16 2023/05/24(水) 04:12:24.63
>>11
Google Pay使えない前提なら中華でいいよな
Honorならファーウェイ系統の技術やし

12 2023/05/24(水) 04:11:04.94
Google Play使えないの?
何ができるの?

13 2023/05/24(水) 04:11:15.04
いまのうちに現行機種確保しとけば値上がりしたりしてな

15 2023/05/24(水) 04:12:00.36
>>13
とっくに値上がりしてるぞ

19 2023/05/24(水) 04:13:22.95
>>15
やっぱりw

17 2023/05/24(水) 04:12:54.81
3万5000円じゃどんだけ下がっても2万円台やろ
誰が買うねん

20 2023/05/24(水) 04:13:34.58
これでiPad買わない奴おるんか

21 2023/05/24(水) 04:13:47.23
pixelタブレット予約したわ
ipadもってんのに

23 2023/05/24(水) 04:14:42.75
俺はRedmi PadのRam6GB Rom128GB
MicroSDありを25000円で買ったけど
海外通販出来ない人は困るよな

59 2023/05/24(水) 04:36:37.10
>>23
この書き込みだけでキモオタってわかるの草

24 2023/05/24(水) 04:14:51.81
防水タブレットで1万円くらいの作れや
動画と読書とブラウジングだけできりゃええから

25 2023/05/24(水) 04:15:26.11
xiaomiのスマホかタブレット割り切って使った方がいいな

27 2023/05/24(水) 04:16:20.31
ニンテンドースイッチ通常版よりたけえやん

29 2023/05/24(水) 04:19:21.54
野良ストアからapkはぶち込めるんやろ?

30 2023/05/24(水) 04:19:30.73
ファーウェイのタブ買ったけど電池持ちがいまいちやな
家で使うから使用には問題ないけどガンガン減っていくのを見ると悲しくなってくるよね

31 2023/05/24(水) 04:19:35.60
Fire TVにはあるYoutubeアプリがFireタブレットにないのが不便やねんな

34 2023/05/24(水) 04:21:32.10
>>31
vanced入れろ
35 2023/05/24(水) 04:21:43.46
>>31
MicroGとReVancedぶち込めるんやんけ

40 2023/05/24(水) 04:23:27.64
>>34
>>35
多分オープンソースやから問題ないんやろうけど何か抵抗ある

45 2023/05/24(水) 04:24:46.34
>>40
ならBrave使えよ

32 2023/05/24(水) 04:21:04.23
メモリ4gbでまともにお絵描きできんの?

42 2023/05/24(水) 04:24:10.65
>>32
無印iPadだけど8K600dpiで20レイヤー重ねても使えたで
泥なら倍ありゃまぁ

33 2023/05/24(水) 04:21:15.67
家用
動画チラ見用で買った
Fire HD 10 Plus 32GBも
12000円くらいで買ったのが
22000円になってるしなw

36 2023/05/24(水) 04:22:51.87
Pixelタブレットでいいよね

37 2023/05/24(水) 04:22:53.76
ペン入力と指紋センサーが売りらしいけどそんなんいらんねん

38 2023/05/24(水) 04:23:13.18
3万5000円って
もう選ぶ理由ないやん…

43 2023/05/24(水) 04:24:12.16
4年前に買ったfireタブ玄関でネトフリ動画垂れ流しようにおいてるわ

44 2023/05/24(水) 04:24:30.09
Google Play入れられなくて
4GB 35000円なら
これが最後になるかもな

49 2023/05/24(水) 04:27:14.04
いうて代替えがないよな
タブレット
アイパッドかこれかみたいな状況が何年も

55 2023/05/24(水) 04:34:45.84
>>49
値段に目を瞑ればGalaxy一強やで
普通にiPadとの二強レベルやぞApple信者多いからあれやけど

57 2023/05/24(水) 04:35:33.03
>>55
なんか矛盾してそうな文になったけど一行目はAndroidなら~って話ね

51 2023/05/24(水) 04:27:54.47
第七世代の無印iPadならもう少しで新品で買えた位の値段やんけ

52 2023/05/24(水) 04:27:59.55
ジャンプ+のアプリすらないのビビったわ

53 2023/05/24(水) 04:28:23.68
セール時に1.5Kくらいになる時を狙うしかない
54 2023/05/24(水) 04:32:14.60
これは今までの10インチタブの置き換えじゃなくて別のラインじゃないの?
10インチと8インチのとはまた別のやつやろ?

56 2023/05/24(水) 04:35:06.34
fireタブレットなんて安かろう悪かろうみたいな売り方してたのにこんな価格にして誰が買うんや

58 2023/05/24(水) 04:36:03.56
Fire 7とか2、3年くらい前は毎回セールで3000円やった記憶あるのに

63 2023/05/24(水) 04:40:43.90
>>58
まじかよ
今見たら19980円やん

65 2023/05/24(水) 04:41:33.72
もうタブレットはiPad一強やん

66 2023/05/24(水) 04:42:37.82
去年FireHD10を3台買っといてよかったわ

[/read]


【スタイラスペンセット】Fire Max 11 タブレット – 64GB (2023年発売)