※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ週4くらいで家系ラーメン食ってるんやが… ヤバいかな?

irishgreen380によるPixabayからの画像
irishgreen380によるPixabayからの画像
1 2023/05/24(水) 06:51:46.16
ラーメン代で月2~3万使ってる

2 2023/05/24(水) 06:52:34.46
大丈夫だよ

4 2023/05/24(水) 06:54:58.28
まだセーフなんかな
どのラインがヤバいのか分からんよな

5 2023/05/24(水) 06:56:01.14
ええやんどこで食ってるん?

6 2023/05/24(水) 06:56:58.33
他の食事で塩分と脂質糖質制御してるなら問題ない

7 2023/05/24(水) 06:57:44.59
松壱家とかやな
全国チェーンかは知らないが

8 2023/05/24(水) 06:57:45.50
マジでうまいよな

9 2023/05/24(水) 06:57:50.94
体質によるかもだけど
太ったと思ったら控えるか、野菜摂りまくるか
まあ炭水化物やから太ると思うけど

名無しさんのおすすめ

[read more]

10 2023/05/24(水) 06:58:20.96
血圧は測っとけよ

11 2023/05/24(水) 07:00:45.07
てかラーメン好きでガリガリっているんか?
いるんだろうけどあんま見ない気がする

15 2023/05/24(水) 07:03:13.24
>>11
普通におる
こんだけラーメン好きが多い国でみんなデブなわけない

12 2023/05/24(水) 07:01:01.73
制限はしてないな
好きな物を好きなだけ食ってる

14 2023/05/24(水) 07:02:25.24
ワイは別に太ってはいないよ
毎回、健康診断はコレステロール値で要再検査になるが

17 2023/05/24(水) 07:04:13.98
それにしてもラーメン屋のカウンター席に座ってる奴らの独身感は凄いよな

18 2023/05/24(水) 07:04:16.12
イッチ、たまには和食とか食って調整したほうがええで?
麺が好きなら蕎麦とか

19 2023/05/24(水) 07:05:15.86
一人で入店できる和食屋が無い

27 2023/05/24(水) 07:13:27.86
>>19
どっか行きつけになればいいんちゃうの?
よくあるじゃん、いつもので良いの?って聞かれるやつそうすれば恥ずかしさとかなくなるかも

20 2023/05/24(水) 07:10:04.67
太るかより塩分が多すぎる方が体に悪いで。
塩分多いと高血圧になるで。

21 2023/05/24(水) 07:10:42.78
塩分だけは気をつけたほうが良い

22 2023/05/24(水) 07:10:52.72
コレステロール値は毎回やばいけど
血圧は引っ掛からないからセーフ?

26 2023/05/24(水) 07:12:34.91
>>22
コレステロールは割とすぐ下がる

23 2023/05/24(水) 07:10:53.04
ラーメンで月2.3万はガイやから

24 2023/05/24(水) 07:11:33.03
家系ラーメンは2ヶ月に一回くらいでええかな

28 2023/05/24(水) 07:14:01.49
和食って味がないから無理や

29 2023/05/24(水) 07:16:28.02
でもぶっちゃけ老後のこと考えて行動するよりか今幸せならそれで良くない?
唐突に人生が終わる可能性だってあるやん
絶対長生き出来る保証なんて誰も持ってくれんしな

30 2023/05/24(水) 07:27:08.31
じゃあ身長と体重教えてくれるかな?

31 2023/05/24(水) 07:28:35.08

37歳
身重170
体重64

どや?

36 2023/05/24(水) 07:38:51.35
>>31
デブやん

32 2023/05/24(水) 07:29:04.28
俺様は高血圧やのにシュウ酸でサウナ行ってるけどヘーキだよ

33 2023/05/24(水) 07:30:19.93
内蔵ボロボロやろな
体液ドロっドロやで

34 2023/05/24(水) 07:30:43.75
ワイもスーパー銭湯は週3くらいで行くで

35 2023/05/24(水) 07:34:22.82
味濃いめとかやってんやったら塩分で死にそう

[/read]