※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

山口達也「死ぬ気でもう1回生きてみませんか」彡(●)(●)「闇を知らんような奴がそんな軽口叩くな!」

1 2023/05/24(水) 21:14:07.67

2 2023/05/24(水) 21:14:27.39
ヒェッ……

3 2023/05/24(水) 21:15:08.30
「闇」を知らなきゃ人を励ましちゃいかんのか……?

4 2023/05/24(水) 21:15:38.30
ぐっさんがせっかく良いこと言ってるのになんやこいつは

5 2023/05/24(水) 21:16:21.04
マジモンの達也やん
こんなん達也泣いちゃうやん…😭

6 2023/05/24(水) 21:16:22.15
それじゃどうやったらそういう人間を救ったらええんや……

7 2023/05/24(水) 21:16:32.11
この世には、目には見えない闇の住人たちがいる

8 2023/05/24(水) 21:16:39.84
闇をしる側からすりゃ浅ましく妬ましく腹立たしいって感じか

9 2023/05/24(水) 21:16:59.81
闇属性レベル3攻撃力1800守備力200

名無しさんのおすすめ

[read more]

10 2023/05/24(水) 21:17:20.89
死ぬ気があればなんでもできる
それでええやろ
それやのになんでそんなこというんやこいつは

11 2023/05/24(水) 21:17:45.02
「何も悪いことしてないのに」←自覚がないだけ

15 2023/05/24(水) 21:18:22.75
>>11
この場合は犯罪行為だから自覚とかは関係ない

12 2023/05/24(水) 21:18:01.20
芸能関係以外の仕事沢山あるのに楽して大金稼ぎたいから芸能関係の仕事したいだけ

13 2023/05/24(水) 21:18:03.00
ジャニオタってほんま未成年搾取に甘いな

14 2023/05/24(水) 21:18:14.82
山口は自ら這い上がろうとしているし言う権利あるな

16 2023/05/24(水) 21:18:23.08
ぐっさんはちょっと酒飲んで女の子にキスしちゃって仲間たちが一緒にやり直せる場所を作ろうとしている間にも飲酒運転しただけやろ
それを自業自得とはなんや

22 2023/05/24(水) 21:19:44.54
>>16
役満じゃないっすかね…

17 2023/05/24(水) 21:18:25.99
アニメアイコンの自称愛国者は確かにこの世の闇だな

18 2023/05/24(水) 21:18:55.47
まずは新しい顔をくれ
話はそれからや

21 2023/05/24(水) 21:19:36.92
人の痛みがわからない
何もしないなら帰れとかいう奴が何言ってんだ?

23 2023/05/24(水) 21:19:50.99
ぐっさんがせっかく解決はあるっていってるのに
なんで自ら闇に帰ろうとするんや
おとなしく言う事きいとけや

25 2023/05/24(水) 21:20:18.55
マジレスパンチ
達也もケツ掘られて耐えてたのに

27 2023/05/24(水) 21:20:50.11
貴様は闇を知らぬのだ・・・

28 2023/05/24(水) 21:21:08.73
働く元気がないから働かないってのは自業自得なんじゃないですかね…

30 2023/05/24(水) 21:21:46.85
わいの闇に比べたらマシ、のオークション始まるで

32 2023/05/24(水) 21:22:24.55
山口達也躁鬱やで

33 2023/05/24(水) 21:22:35.55
愛国者?

34 2023/05/24(水) 21:23:13.87
真面目に山口が許されてるの意味分からんよな

42 2023/05/24(水) 21:25:49.80
>>34
言うほど許されてるか?

35 2023/05/24(水) 21:23:16.70
ツイート見たらこいつもまだ高校生やんけ
闇とか実感しとらんやろ

36 2023/05/24(水) 21:23:31.36
ぐっさんは自分も弱い人間だって「闇」の住人やと認めてるやろ
なんで仲間にいれたらんのや
ぐっさんもお前も同じ「闇」の仲間や

38 2023/05/24(水) 21:23:54.13
山口もジャニーさんにやられたからああなったのかもしれない

39 2023/05/24(水) 21:24:12.92
日本じゃなく、闇の国の愛国者やろ

40 2023/05/24(水) 21:24:53.50
どっちも…うーん

41 2023/05/24(水) 21:25:15.09
すまん、ジャニーに抱かれた奴は黙っててくれるか?

43 2023/05/24(水) 21:25:59.21

この時点ですらヤバいのに追撃のこれは言い過ぎやろ
そんな奴らどうやって救えっていうんや

45 2023/05/24(水) 21:28:57.71
>>43
芸能人が楽な道って言うなら自分もやればええやんけ…

44 2023/05/24(水) 21:27:15.61

ぐっさんはお前ら弱者に対してもう一度生きてみませんかと優しく手を伸ばしてるのに
なんでその手を折るような真似するんや

許せん

[/read]