※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ身長175cm85kgのデブやけど、70kg切るまで断食するわ…

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 2023/05/25(木) 02:16:06.17
4ぬと思う?

2 2023/05/25(木) 02:16:14.07
短期間で痩せたい

3 2023/05/25(木) 02:16:30.09
やめとけ
ワイが断言する運動で痩せろ

5 2023/05/25(木) 02:16:49.49
>>3
すぐリバウンドするからってこと?それとも健康に悪いから?

7 2023/05/25(木) 02:17:17.78
>>5
両方やねぇ
まあお試しでやる分には止めんけど恒常的にやるもんじゃない

10 2023/05/25(木) 02:18:03.34
>>7
とりあえず5日間くらいやって様子見るわ

4 2023/05/25(木) 02:16:31.85
ちなみに野菜ジュースとかプロテインは飲む

6 2023/05/25(木) 02:17:02.81
絶対もたんぞ

8 2023/05/25(木) 02:17:23.58
そのくらいやったら痩せないで骨延長した方がええ
後7㎝伸ばそう

11 2023/05/25(木) 02:18:17.75
>>8
身長まだ伸びてるンゴ

名無しさんのおすすめ

[read more]

9 2023/05/25(木) 02:17:32.30
断食って8時間ダイエットのことだよな?
まじで何にも食わないつもりとか?
たぶん身体に悪いから8時間ダイエットにしとき

13 2023/05/25(木) 02:18:27.77
>>9
何も食べないつもりや

12 2023/05/25(木) 02:18:20.69
なぜ短期間で痩せる必要があるんや

16 2023/05/25(木) 02:19:18.14
>>12
チマチマ落とすより一気に落としたい性格だから

19 2023/05/25(木) 02:20:25.36
>>16
キツイこと言うようで悪いが、その忍耐力の無ささがデブの要因や
そんな痩せ方してもどうせまたリバウンドするわよ

14 2023/05/25(木) 02:18:29.86
身長足りなくね?痩せる意味ねーよ

18 2023/05/25(木) 02:20:06.64
一気に落ちるのは基本幻想やぞ
それは思っとき

21 2023/05/25(木) 02:21:33.94
ちなワイは去年MAX79で最近は64前後って感じや

22 2023/05/25(木) 02:22:31.33
>>21
身長何センチや?

27 2023/05/25(木) 02:23:41.33

>>22
168やで

目標は58、理想は52とかそんなんやね


32 2023/05/25(木) 02:25:20.05
>>27
ええやん!がんばやで~

33 2023/05/25(木) 02:26:28.87
>>32
サンガツやで~
最近停滞期やけどな…
それまではほぼほぼ月1kgペースで減らせてた

23 2023/05/25(木) 02:22:32.41
じゃあ5日間だけ断食して胃を小さくしてから食事制限、運動するのはどうや?

26 2023/05/25(木) 02:23:40.22
>>23
5日で胃が小さくなるとは思えんが

28 2023/05/25(木) 02:23:56.91
>>23
いや絶対失敗するだろうけど、
毎日ここで経過報告するならありや
おれは失敗するに1億ペリカ賭けるけどなww
24 2023/05/25(木) 02:22:33.00
70kgでも鍛えてないとデブやぞ

25 2023/05/25(木) 02:23:01.12
意思が弱い君じゃ無理やで

29 2023/05/25(木) 02:24:48.57
わいは失敗するに5000ペソ

30 2023/05/25(木) 02:25:16.01
頑張ってくれに1500円や

34 2023/05/25(木) 02:27:21.78
一気に痩せると自律神経ぶっこわれるで

35 2023/05/25(木) 02:30:38.78
175で90から70まで半年で落としたで
朝チョコ1枚、昼セブンのブリトー1個、夜ご飯軽く1杯とおかず以外は水飲むだけ
筋肉ごっそり減って身体の厚みが半分以下になって頭だけでかくなった

36 2023/05/25(木) 02:30:41.61
まあリバウンドしたけりゃいいんじゃね?

37 2023/05/25(木) 02:31:56.36
5ヶ月で21kg減らしてご飯もたっぷり食べてリバウンドしてないけど質問無いね
現在も減量継続中

41 2023/05/25(木) 02:40:17.76
断食なんて身体壊すしその後食ったら確実にリバウンドするだけの調整やぞ

42 2023/05/25(木) 02:42:09.72
普段何キロカロリー摂取してるかは知らんが少しずつ減らしてくのが結局1番いい

43 2023/05/25(木) 02:46:57.16
断食してもええけど断食後しばらく炭水化物抜いとけ

44 2023/05/25(木) 02:47:23.93
絶対リバウンドする
ワイはリバウンドしたから

45 2023/05/25(木) 02:48:00.95
何もせずに痩せたわい、高みの見物

46 2023/05/25(木) 02:50:22.95
>>45
癌か?

47 2023/05/25(木) 02:52:51.80
>>46
ちゃう!なんか前より少食になったんや
別に意識して制限してる訳ではないんやけど

49 2023/05/25(木) 02:55:39.11
まぁ無理ない範囲で食う量減らすのが一番効果あるわ
ついでにランニング習慣つけときゃ完璧、月3kgくらいまでやな
50 2023/05/25(木) 02:56:13.53
ワイ163cm131kg
ウォーキング始めて1週間で膝を痛めて泣く

51 2023/05/25(木) 02:57:34.48
>>50
エアロバイク買え

53 2023/05/25(木) 03:01:37.30
>>50
そのレベルやったら歩くな、もう病気やから泳げ
100kg切るまで食うな

54 2023/05/25(木) 03:02:57.75
>>50
そこまで行くと運動も厳しいやね

55 2023/05/25(木) 03:04:26.59
182㎝110㎏やけど最近火が付いたように物食ってるわ
過食が止まらん

[/read]