※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】岸田一家、ガチでヤバい…w

1 2023/05/25(木) 17:17:51.42
https://news.yahoo.co.jp/articles/329117474a5130f7e5e741209814cbb3efcb580e

〈岸田総理から厳しく注意〉岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影

25日、松野官房長官は記者会見でこの件について「報道の行為は適切さを欠くものであり、岸田総理から厳しく注意した」と明らかにした。

2 2023/05/25(木) 17:18:03.89

3 2023/05/25(木) 17:18:11.39
たのしそう

4 2023/05/25(木) 17:18:31.46

6 2023/05/25(木) 17:19:25.85
総理が怒るって面白いな

7 2023/05/25(木) 17:19:50.67
親が親ならってのを一国の首脳一家がやるのマジで終わっとる

8 2023/05/25(木) 17:20:05.24
罰として増税するしかない

9 2023/05/25(木) 17:21:16.68
🤓💢
😝💦

名無しさんのおすすめ

[read more]

10 2023/05/25(木) 17:22:53.60
まあでも日本人らしくて良いんじゃね?

11 2023/05/25(木) 17:23:44.16
多分明日の朝ミサイル飛ぶやろな

12 2023/05/25(木) 17:23:56.36
うるせぇな″検討〟されてぇのか?

13 2023/05/25(木) 17:23:59.69
実質育てたのは奥さんだから奥さん恥ずかしくて仕方がないだろうな
岸田は何もしてないだろうから何とも思ってなさそう

14 2023/05/25(木) 17:25:17.36
話題逸らしミサイル来るよ

15 2023/05/25(木) 17:25:34.50
パッパに叱られてて草

16 2023/05/25(木) 17:26:10.72
これがまだ高校生とか大学生とかならまだ若気の至りとも言えなくないけど
30過ぎのおっさんがやってるというのがまた

17 2023/05/25(木) 17:26:42.57
私的な建物と勘違いしてない?ほんまゆるいよなぁ、パパ「メッ!」で終わりかよ

18 2023/05/25(木) 17:26:54.76
こんなやつでもパッパの力で将来は政治家になれるとかさすが日本やね

19 2023/05/25(木) 17:27:36.96
首相公邸ってつまり自宅だろ?自宅で親族が騒いで何が悪いの?

21 2023/05/25(木) 17:29:30.61
お父さん総理「メッ!😡」

22 2023/05/25(木) 17:30:06.32
岸田ってなんなん

23 2023/05/25(木) 17:30:21.92
女子小学生女児に追いかけられる岸田首相

27 2023/05/25(木) 17:34:27.65
ありがとう自民党

28 2023/05/25(木) 17:34:49.87
女子小学生女児に追いかけられる岸田首相

29 2023/05/25(木) 17:34:57.23

うわー
岸田や自民の支持はやめよう!

ってなると思う?
そんな活動いくら頑張っても立憲の支持率なんて上がらないでしょw

30 2023/05/25(木) 17:35:02.50
貴族の公民館やぞ

31 2023/05/25(木) 17:35:10.42
w

32 2023/05/25(木) 17:35:31.59
これが上級国民か

33 2023/05/25(木) 17:36:45.04
岸田本人に攻める所が無いから息子狙いだろうな
典型的な馬鹿息子でマスコミも嬉しかろう

38 2023/05/25(木) 17:40:56.62
>>33
これマスコミがすっぱ抜いたんじゃなくて自分達でSNSに上げた画像なんだよね
んでSNSでバズってからマスコミが取り上げたの

34 2023/05/25(木) 17:38:19.46
もっと寝転んでるかと思ったら座ってるくらいやん

35 2023/05/25(木) 17:39:52.01
これには小泉ファミリーもドン引き

36 2023/05/25(木) 17:40:00.94
庶民感

37 2023/05/25(木) 17:40:35.81
厳しく注意(注視 遺憾)

[/read]