※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニコニコ動画さんガチでオワコンになる…

1 2023/05/26(金) 00:47:53.15
淫夢すらも消滅してvtubeすらも消えかかってる模様

2 2023/05/26(金) 00:48:15.10
同人拓也が最後の砦

3 2023/05/26(金) 00:48:21.92
ガチのオワコンは話題にすら出されなくなる例

4 2023/05/26(金) 00:48:54.81
ヒェッ~ニコニコよりオワコンの5chでオワコン認定してて滑稽

7 2023/05/26(金) 00:50:01.54
>>4
元から5chて新規入りづらいしサブサイトやろ
ニコニコ動画はネットの青春やったし

5 2023/05/26(金) 00:49:18.15
最後に流行ったのワッカくらいだよな
それも初出じゃねぇし

6 2023/05/26(金) 00:49:24.37
biim系RTAばっか観とるわ

8 2023/05/26(金) 00:50:19.59
プレミアム会員減少スレも立たなくなったな

9 2023/05/26(金) 00:50:38.89
今の流行は強風オールバックかアイドルゲッターやな

名無しさんのおすすめ

[read more]

10 2023/05/26(金) 00:51:12.17
ランキング一位←数万再生

11 2023/05/26(金) 00:51:43.65
AI拓也とかいう暗黒エース

13 2023/05/26(金) 00:52:41.70
前はコメント無いと寂しく感じたのに今はコメント流れると邪魔くせぇなとしか思わなくなったわ、慣れって怖い

14 2023/05/26(金) 00:54:05.77
今の数万再生は昔の十万再生くらいの価値になっとる
それくらい衰えが激しい

15 2023/05/26(金) 00:54:25.07
ずんだもんなのだ

16 2023/05/26(金) 00:54:31.83
ほんまにオワコンになるとオワコン扱いにすらされなくなる

26 2023/05/26(金) 01:01:20.82
>>16
オワピ

17 2023/05/26(金) 00:55:20.61
アニメを見に行くだけの謎のサイト

18 2023/05/26(金) 00:56:29.91
映画ってまだあんの?

19 2023/05/26(金) 00:57:20.06
週1くらいで音MADタグ漁るサイト

20 2023/05/26(金) 00:57:35.37
悲しいことにワイはもうコメントの流れんサイトなんか使えんわ

21 2023/05/26(金) 00:58:43.36
AI拓也もつまらんやつばっかや

23 2023/05/26(金) 00:59:54.21
2020年くらいからボイロにハマってずっとプレ垢やわ

24 2023/05/26(金) 01:00:42.53
アニメと野球中継で使うぐらいだわ

27 2023/05/26(金) 01:01:39.00
ニコ百の独特の終わってる感大好き
こういうの大事にしていきたい

28 2023/05/26(金) 01:02:16.89
今期はアイマスが流行るかと思ったら推しゲッターが席巻したな

29 2023/05/26(金) 01:02:26.70
開き直って映画あがりまくってるからもう勝ちや

34 2023/05/26(金) 01:05:19.58
>>29
最近は全然上がらなくなったな
未だにエンドゲーム残ってるのは草だけど

30 2023/05/26(金) 01:03:13.58
ニコニコにVtuberとかおらんやろ
切り抜きかボイロやろ

31 2023/05/26(金) 01:03:14.36
ずんだもんで盛り上げるんやで~

32 2023/05/26(金) 01:04:41.37
タンクトップ小隊もYouTubeで見た

33 2023/05/26(金) 01:05:17.95
逆にもうニコニコは不動の人気サイトに成り上がったな
5ちゃんとFacebookはニコニコにはなれなかったな

37 2023/05/26(金) 01:07:50.75
最近面白いタクヤさんあるんか?

38 2023/05/26(金) 01:08:01.30
動画サイトとSNS比較するなよ

39 2023/05/26(金) 01:08:03.28
唯一好きな大百科が
たまな見に行ってもほぼ更新されてないのから察する

40 2023/05/26(金) 01:08:32.26
ビリビリの隆盛見てると対比して悲しくなるわね

42 2023/05/26(金) 01:10:04.84
淫夢クッキーゼERObiim専用サイトやぞ

[/read]