※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マッチングアプリワイ、20人にいいね送って1日経過した結果wwwww

1 2023/05/26(金) 02:10:37.73

誰からもいいね返ってこなかったわ

なんやこれ

2 2023/05/26(金) 02:10:54.76
20人やぞ?

3 2023/05/26(金) 02:11:10.32
1人くらいワイのこといいねって思う奴おらんのか

4 2023/05/26(金) 02:12:05.04
イッチのことを見る目がない女ばっかりなんやね
いつかきっといい女の子と巡り会えるから頑張って

5 2023/05/26(金) 02:12:44.52
アプリ何使った?

9 2023/05/26(金) 02:14:35.91
>>5
withや

6 2023/05/26(金) 02:13:52.61
良くないからだろ

8 2023/05/26(金) 02:14:34.80
イッチのスペックは?

12 2023/05/26(金) 02:15:51.77

>>8
28歳
身長166cm
フツメン
年収400万~600万
実家暮らし

いいねは24歳以下にしまくった

なかなか物件のはずなんやけどなぁ…

19 2023/05/26(金) 02:18:20.50
>>12
24歳以下が難しいんちゃうか?4歳差はイマイチ受け悪いんちゃうの

27 2023/05/26(金) 02:21:43.24
>>19
でも若い子と付き合いたいし

30 2023/05/26(金) 02:23:01.97
>>27
なら一年位かけて粘るしかないんちゃうの?限界来た時に妥協し。

36 2023/05/26(金) 02:26:32.50
>>30
新規で入ってくる子狙って粘るしかねえや
もうすでに弾がねえ

75 2023/05/26(金) 02:43:00.80
>>12
身長が低すぎる
170以下は今の時代厳しいよ
年収あるのはいいね

10 2023/05/26(金) 02:14:53.10
人は見た目が9割言うしな
まあそういうことや

11 2023/05/26(金) 02:15:17.52
ワイなんて3ヶ月契約したってのに3ヶ月間誰とも会話できずに金だけ奪われたで
スマホ踏み割りたくなったの初めてや

18 2023/05/26(金) 02:18:03.96
>>11
会話できなかったって3ヶ月いいね0件だったってこと?

20 2023/05/26(金) 02:18:33.42
>>18
うん、誰にも相手にされなかった

29 2023/05/26(金) 02:22:31.03
>>20
さすがに心折れるな
ワイもそうなるんかな

名無しさんのおすすめ

[read more]

13 2023/05/26(金) 02:16:05.50
pairsならなあ🤔

21 2023/05/26(金) 02:18:40.40
>>13
他のアプリも試してみるかな

14 2023/05/26(金) 02:16:26.04
ナンパした方がマシでは?

15 2023/05/26(金) 02:16:51.48
年収高くて羨ましい

26 2023/05/26(金) 02:21:23.42
>>15
表示してる年収が400万~600万ってだけで
実際の年収は430万くらいや

16 2023/05/26(金) 02:16:51.57
ちな顔はもちろん晒してる

17 2023/05/26(金) 02:17:27.99
車の運転席で自撮りした写真載っけたわ

22 2023/05/26(金) 02:19:21.93
28で若い女はイケメンじゃないと無理や
30前後なら引っ掛かるで

31 2023/05/26(金) 02:23:15.57
>>22
30前後とか結婚一直線やん
ワイは全然結婚なんて考えてへんし嫌や

23 2023/05/26(金) 02:19:23.86
身長足りてないからやろ

24 2023/05/26(金) 02:19:55.63
マチアプは地獄やからな
女側は普通の顔してれば100いいねとか来るから、その中から選び放題
ライバルと似たようなスペックでも身長が5cm高ければライバルに行くからな
低スペはガチでただひたすらに送りまくるしかない

33 2023/05/26(金) 02:24:00.95
>>24
そりゃそうだよな
女って無料で出来るしさ
いいよなぁ

25 2023/05/26(金) 02:20:05.21
ちなど田舎
近くに住んでる子全然おらんからこの20人に賭けてたんや…

32 2023/05/26(金) 02:23:23.67
>>25
田舎はまじであかんな
そもそも人がいなすぎる

38 2023/05/26(金) 02:27:17.78
>>32
ほんまそれ
田舎の女どもはどこで男捕まえてんだよ

53 2023/05/26(金) 02:32:44.48
>>38
東京で1万人以上でて来た条件で
80人しか出てこねえとかどうなってんだと

60 2023/05/26(金) 02:34:59.09
>>53
ワイでも東京でやれば簡単に彼女作れそうやな

28 2023/05/26(金) 02:22:01.03
自分がニッチな趣味持ってれはニッチなオンナ狙える
可愛い子少ないけど

34 2023/05/26(金) 02:24:10.78
会ってないけど50人に送ったら3人か4人くらい返ってくる気がする

39 2023/05/26(金) 02:28:20.45
>>34
ほんでそこからメッセージ続くのが1人くらいで
実際に会えるのは0人
ってか?

58 2023/05/26(金) 02:34:30.97
>>39
ん~どうだろう、もうちょっといるとおもうけど
なんか会う前に熱意消えてLINE交換しても話さなくなるというか
大概がそのラインまでいかないけど

67 2023/05/26(金) 02:39:02.31
>>58
まずLINE交換目指すべきか
そこから通話して会うみたいな感じか

72 2023/05/26(金) 02:41:41.62
>>67
ほんで互いに時間あるタイミングで会う日程探す、とか考えてたけど正直これ悪手だわ

37 2023/05/26(金) 02:26:52.34
オンナは身長170以下は表示してないぞ

42 2023/05/26(金) 02:29:38.97
>>37
166の奴が170って偽るのはセーフか?

49 2023/05/26(金) 02:31:04.89
>>42
アウトちゃうの?そんなことで偽ってたことバレたら白けた評価されると思う

55 2023/05/26(金) 02:33:10.75
>>49
ですよねー
ワイは166のまま行くわ
40 2023/05/26(金) 02:28:28.93
ワイは9ヶ月やってようやく彼女できたで

43 2023/05/26(金) 02:29:56.25
>>40
コツとかある?

61 2023/05/26(金) 02:35:38.44

>>43
彼女作るコツは分からんけど(人生初やし)勧誘はされまくったから引っかからない方法なら教えられるわ
会う前に理由なくラインとか交換するやつとか向こうから1,2日で会おうって言ってくるのはほぼ勧誘や

まあ後は根気が必要なんちゃうかな
ワイも全然マッチングせんかったし…

71 2023/05/26(金) 02:41:35.29
>>61
鼠取りみたいな勧誘目的の女もいるのかよこっわ

79 2023/05/26(金) 02:44:20.29
>>71
ワイは会わなかったけどボッタクリバーに連れてく反社みたいな女とかもいるらしいからガチで会うときは気をつけたほうがええで

80 2023/05/26(金) 02:46:13.92
>>79
同期がぼったくりバーで捕まって十何万取られてたな
気付くの遅くね?

41 2023/05/26(金) 02:29:16.39
会える気がしねえわ
てかメッセージのやり取りとか続く気がしねえ

56 2023/05/26(金) 02:33:21.19
>>41
メッセージなんか
時間かけないで
とっとと会った方がええで

64 2023/05/26(金) 02:37:18.34
>>56
そんな簡単に会えないやろ?
そういうとこ女って固いやん

66 2023/05/26(金) 02:38:54.57
>>64
まー俺も会えるかどうかは半々くらいやが
そこで会えない相手に集中してもしゃーないわ
会ったことないやつとメッセージだけでどうせいっちゅうねん

77 2023/05/26(金) 02:44:08.61
>>66
ワイもそれは思う
結局会わなきゃ何もわからんよなぁ
顔だって載せてる顔と全然違うかもしれへんし

85 2023/05/26(金) 02:51:43.93
>>77
そう
そして何よりそんな相手にメッセージ送るモチベーションが続かんで

44 2023/05/26(金) 02:30:03.06
withって一番舞祭組が多いって聞く

48 2023/05/26(金) 02:30:52.69
>>44
でも県の中でも市町村選べるからええねん
同じ県でも遠かったら意味ないし

45 2023/05/26(金) 02:30:09.69
100くらいいっとけ

51 2023/05/26(金) 02:31:14.32
>>45
田舎だからそもそもそんなにいねえんだよ

46 2023/05/26(金) 02:30:12.87
9ヶ月粘ったのはすごいな

47 2023/05/26(金) 02:30:23.40
マジレスするとまともな恋愛できない女ばっかだからやめとけ
3ヶ月で彼女出来たけど浮気されまくるぞ
一生キープされてるだけ

52 2023/05/26(金) 02:32:14.50
>>47
まともな恋愛ってなんやねん
どこで女捕まえようが同じやろ

59 2023/05/26(金) 02:34:34.99
>>52
マチアプ女はマチアプで永久に上昇婚目指すからな
付き合い始めても次会うの1ヶ月後とか言ってくるぞ
今はフーゾク嬢のセフレがいるけどこっちの方がかなり性格マシだわ

69 2023/05/26(金) 02:40:14.73
>>59
女は選びたい放題らしいもんな
いい男にいいねされたら確かにそっちに行っちまうもんか

50 2023/05/26(金) 02:31:08.11
彼女欲しいけど色々とめんどくさい

57 2023/05/26(金) 02:34:11.47
>>50
そらめんどくさいかもやが
楽しいこともたくさんあるやろぉ?

63 2023/05/26(金) 02:37:01.21
イッチ何県なの

73 2023/05/26(金) 02:42:14.47
>>63
東北

65 2023/05/26(金) 02:37:42.40
ペアーズとウイズやってたけどウィズいいねしても足跡すらなかったりマッチしても初手から無視が多かったわ

74 2023/05/26(金) 02:42:50.45
>>65
アプリによって民度みたいなのあるんか

76 2023/05/26(金) 02:43:39.41
>>74
東カレは民度は高かったかもしれん
70 2023/05/26(金) 02:41:21.98
後向こうからもちゃんと質問してきたりする子じゃないとワイは続かんかったな
会えても1回で終わりだなって思うことが多かった

78 2023/05/26(金) 02:44:17.23
殆どの男がマッチングアプリでそんな感じや
マッチングアプリダメなら街コン行こうぜ

82 2023/05/26(金) 02:46:49.00
>>78
街コンは相当キツイぞ
男のソロ参加なんてトラウマ作りに行くようなもんや

83 2023/05/26(金) 02:47:42.01
>>82
一人参加とかあるで

87 2023/05/26(金) 02:52:33.24
>>83
言うて二人で参加した方が楽ちゃうか?

88 2023/05/26(金) 02:55:30.98
>>83
1人参加とか他の2人参加に持ってかれて劣等感すごいだけだぞ
マジでやめとけ

86 2023/05/26(金) 02:52:13.45
ユーザー男女比狂ってるから女は選び放題でどんどん格上探す
同格の女を捕まえられると思わない方がいいぞ

89 2023/05/26(金) 02:55:44.73
2000人に送ってからがスタートやで

90 2023/05/26(金) 02:57:04.84
マッチングアプリやってる人の年齢層ってどんな感じなん?20代前半多い?

91 2023/05/26(金) 02:57:08.46
イッチいまいくら払ったん?

93 2023/05/26(金) 02:58:44.23
いいね腐るほどくる方法ワイは知ってるで

94 2023/05/26(金) 02:58:50.27
50人に送って1人帰ってくればいい方
100人近く送って1人会えるまでいければいい方やった
ワイのスペックじゃめんど過ぎてやめたわ

[/read]