※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTubeさん、ガチで広告ブロック排除してしまう…

1 2023/05/26(金) 11:56:46.52
クズが

2 2023/05/26(金) 11:57:42.80
今の広告ブロック知りたいっていえよ

4 2023/05/26(金) 11:58:25.69
もう実装してたの?
何も変わってないやん

5 2023/05/26(金) 11:58:35.48
プレミアムに加入すればいいんだよ

6 2023/05/26(金) 11:58:51.94
広告ブロックブロックブロックないんか?

7 2023/05/26(金) 11:58:54.10
プレミアムだからどうでもいい

8 2023/05/26(金) 11:58:55.50
プレミアムくらい買えよ貧乏人

11 2023/05/26(金) 11:59:35.87
>>8
金払ったら意味ないやん

12 2023/05/26(金) 12:00:00.70
RVXはまだ生きてる

名無しさんのおすすめ

[read more]

13 2023/05/26(金) 12:00:15.94
ブレミアムサービス始まったからブロックする必要は無いやろ

14 2023/05/26(金) 12:01:33.26
プレミアムが200円くらいで入れるからニートワイでも入れてるわ
流石に1000円超えてたら入るやつおらんやろ

38 2023/05/26(金) 12:22:38.26
>>14
Spotifyの劣化版みたいな音楽サービス抱き合わせて1000円越えはたけえよな
動画のプレミアムだけで200~500円が妥当や

43 2023/05/26(金) 12:24:35.13
>>38
その抱き合わせメリットあるか?
音楽なんてそれこそいくらもUPされてるやん

47 2023/05/26(金) 12:26:09.83
>>43
ワイもそう思うわ
それこそワイポケモンのBGMくらいしか音楽聞かんからあんま音楽サブスク旨味ないわ

50 2023/05/26(金) 12:27:51.54
>>47
アニメとか映画のサブスクついてないんか?

54 2023/05/26(金) 12:30:04.57
>>50
Youtube Originalsってのがあるみたいやけど実質終了状態っぽいしコンテンツもプライムビデオとかと比べるまでもないって感じや

15 2023/05/26(金) 12:02:56.38
普通に機能しとるが
アプリの方か?

17 2023/05/26(金) 12:05:21.30
ブロックしてる奴がクズみたいな風潮になってて草

19 2023/05/26(金) 12:06:43.11
YouTubeみません

20 2023/05/26(金) 12:07:13.26
無料で映画まで見れるニコ動が最強ってことでええか?

21 2023/05/26(金) 12:10:13.06
脱毛の広告だけブロックしてほしい

22 2023/05/26(金) 12:10:25.86
スパチャで十分儲かってるやろ!
ただで見てもらえるだけありがたいと思えや
しょーもない動画ばっかりのくせによ

26 2023/05/26(金) 12:13:34.76
>>22
これ
調子乗ってるわ

25 2023/05/26(金) 12:12:42.08
スマホは普通に使えるな

27 2023/05/26(金) 12:15:52.95
Brave問題ないけど

29 2023/05/26(金) 12:17:33.30
>>27
せやな、BRAVEあれば問題ない

28 2023/05/26(金) 12:15:55.81
1000円ぐらい払えるやろと思うけどアドブロック使ってる奴らは1円も出す気ないやろな

32 2023/05/26(金) 12:17:55.31
>>28
当たり前じゃん
なんでわざわざ会員登録してやる必要あるんや?
ワイはチャンネル登録すらしたことないわ

35 2023/05/26(金) 12:19:13.68
>>32

大したもんやわ

30 2023/05/26(金) 12:17:38.17
だってサブスクリプションに金払ってるのYouTubeだけじゃないし…500円だったら即入るけど

31 2023/05/26(金) 12:17:48.88
まじで理解できんのやがそこまでこだわるのに月数千円も支払わない理由ってなに?

33 2023/05/26(金) 12:18:40.77
BRAVE挙動おかしくなるときないか?

34 2023/05/26(金) 12:18:56.73
revancedあるやろ

36 2023/05/26(金) 12:19:52.32
revanced問題なしや
時間の問題やろうが

37 2023/05/26(金) 12:21:50.42
pcでしか見ないからええわ

39 2023/05/26(金) 12:23:01.13
広告なくなる以外のメリットって何あるん?

40 2023/05/26(金) 12:23:43.94
いたちごっこなのは確定してるから

42 2023/05/26(金) 12:24:23.74
まあこれからreもrvxも死んだらインド人でプレミアム入るわ

48 2023/05/26(金) 12:26:42.73
>>42
インド人になったらインド人回線で見ないといけないん?

44 2023/05/26(金) 12:24:36.32
月額のサブスクが一番節約すべきものなのよね

46 2023/05/26(金) 12:26:06.94
こういうの許してたら今度はインド人のフリしてプレミアム入ってる奴が悪者にされるで

51 2023/05/26(金) 12:27:53.57
reでショート動画消えなくなったんやが同じやつおる?

55 2023/05/26(金) 12:30:49.17
アマプラみたいにプレミアムは一部の映画ドラマ見放題にしてくれや

56 2023/05/26(金) 12:31:07.53
30秒広告当たり前とかもはやテレビじゃん

57 2023/05/26(金) 12:32:23.54
vanced見たらホーム画面トップに広告
2,3個スクロールするだけで広告出てきて草
動画だけでなくスクロールするときも常に広告挟むとかひどすぎワロタw
reの方使ってるから問題無いけど

58 2023/05/26(金) 12:32:24.84
高評価やチャンネル登録はしたるけど金は出さんで🤓👍

59 2023/05/26(金) 12:33:41.76
>>58
ワイ高評価ボタンすら押したことないわ
あれなんの意味あるの

62 2023/05/26(金) 12:42:19.33
トルコ人ワイ高みの見物

[/read]