※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

テレワークワイ「16時かそろそろ真面目にやるか…」

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/05/26(金) 16:46:30.06
今ワイ「時間たんねーよ!全然終わらん!!!」

2 2023/05/26(金) 16:47:13.79
ワイやんけ!
でも一段落するたびに更新してまうわ🤣

3 2023/05/26(金) 16:47:34.42
10時開始して14時まで寝て14時から22時まで働くのが残業代もあって良い

5 2023/05/26(金) 16:48:03.71
>>3
これ

12 2023/05/26(金) 16:49:16.85
>>5
ログでバレバレやろ🥺

19 2023/05/26(金) 16:51:56.51
>>12
ログ収集と解析に金かけて吊るし上げるなんてことせんやろ

23 2023/05/26(金) 16:53:35.20
>>19
なんでここ数年DXと騒いどったと思うんや🥺

4 2023/05/26(金) 16:47:45.75
普通深夜まで残業するよね

6 2023/05/26(金) 16:48:25.38
もう終業連絡したわ🥺

7 2023/05/26(金) 16:48:34.28
定時ギリギリくらいにならんと仕事する気にならん

8 2023/05/26(金) 16:48:35.66
あんまりサボるとバレルで

名無しさんのおすすめ

[read more]

9 2023/05/26(金) 16:48:35.96
今日消防団あるから残業出来ない🥺

10 2023/05/26(金) 16:48:39.16
めっちゃ分かるわ
ワイはサボりすぎて土日も深夜もやってるで

11 2023/05/26(金) 16:49:14.99
真面目に働きなさい

13 2023/05/26(金) 16:49:50.75
テレワークって残業代もでるんけ?

16 2023/05/26(金) 16:50:41.03
>>13
出るけどやらん🥺

17 2023/05/26(金) 16:50:57.29
>>13
普通出るやろ

14 2023/05/26(金) 16:50:04.46
テレワークだけど仕事がない
ひたすらドキュメント読んで時間潰してる

18 2023/05/26(金) 16:51:15.77
>>14
大手?
ワイみたいな小さい会社はリモートでもクッソ忙しいで

20 2023/05/26(金) 16:52:44.83
>>18
単純に今の案件がほぼ終わりかけでやることがないんや

15 2023/05/26(金) 16:50:28.39
月140-180時間契約だから月に17.5日出社やね
来月22日も稼働日あるから毎週水曜日休みにしよう

21 2023/05/26(金) 16:52:57.44
まあ大抵朝9時からMTGばっかで寝る暇ないんだけどな
リモートでも残業45ギリや
Newworkで気分転換しながら働くしかない

22 2023/05/26(金) 16:53:32.09
>>21
なにカードゲームしてんねん

24 2023/05/26(金) 16:54:28.48
>>22
??カード??

25 2023/05/26(金) 16:54:59.02
ワイはもう3年以上こんな生活や

26 2023/05/26(金) 16:55:09.57
普通にAIで不自然なログにアラートあげるシステム普及してるで

27 2023/05/26(金) 16:57:29.51
わいはさぼって5ちゃんしつつpc操作してこまめにエクセル画面動かして見てたから平気や

28 2023/05/26(金) 16:58:01.76
マクロやツール使ってマウスカーソル動いたふりさせとる奴らは怒られては居ないが「なりすましに乗っ取られてないか?」って会社から警告メールきとった🥺

29 2023/05/26(金) 16:58:07.39
ワイ昼すぎでいっつも仕事全部終わらしてるからその後の時間全部作成した資料を上下に上げ下げして過ごしとる

30 2023/05/26(金) 16:58:51.86
ワイニート、非正規のテレワ減って夜中に泣く
ワイの未来は閉ざされたんや

31 2023/05/26(金) 16:59:02.13
わかる
残業代つけるのは忍びないからサビ残や

33 2023/05/26(金) 17:00:41.35
>>31
結局そうなんやよなぁ
いないことにするからチームズ落としてある程度形になるまでサビ残や

32 2023/05/26(金) 16:59:40.75
うちはZscalerでネット見られ、Proofpointと自社製のログ監視でPCの画面も取られとるから悪さできんわ

34 2023/05/26(金) 17:04:01.30
月曜休むから今日は真面目にやった😤

35 2023/05/26(金) 17:04:20.03
昼前に終わってるメールを上司に23時過ぎに出すの最高

36 2023/05/26(金) 17:04:48.11
どうせ会社にいてもエクセル開いたり閉じたりしてるだけやしな

[/read]