※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ゲーセン店員やけど質問ある?

1 2023/05/27(土) 00:54:58.70
ある?

2 2023/05/27(土) 00:55:35.74
おまえさぁ
クレーンゲームしてるときにわざととりづらくするな
ばれてんだよ
とりやすくしますねといってきかいいじって逆にアーム弱くしてるだろ

3 2023/05/27(土) 00:56:18.87
>>2
パワー調整はメンテ扉開けんと無理や
てか金むっちゃ使ってたら普通に取らせる

5 2023/05/27(土) 00:56:57.81
>>3
じゃあもう、てんじょうまでつかったなとおもったらそのままよこせや

9 2023/05/27(土) 00:57:53.13
>>5
ゲームって建前やから取ってくれや
嫌ならメルカリなりで買え

4 2023/05/27(土) 00:56:47.99
頭でかいタイプの大型ぬいぐるみめちゃ取りやすくて助かるわ

6 2023/05/27(土) 00:57:02.94
>>4
いつも遊んでくれてありがとう

7 2023/05/27(土) 00:57:37.45
>>6
良い店員やな君

8 2023/05/27(土) 00:57:52.68
仕事キツい?

10 2023/05/27(土) 00:58:27.02
>>8
繁忙期はキツいで
そうでなくても客層やばくて精神的に疲れる

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


[read more]

11 2023/05/27(土) 00:58:41.86
ゲーム店員ってなんか無愛想
まともな社会人としての礼儀作法ないやつ多い

12 2023/05/27(土) 00:59:00.88
>>11
それは俺もそう思う

13 2023/05/27(土) 00:59:21.44
ワンダーランドウォーズのメンテちゃんとしろ

14 2023/05/27(土) 00:59:47.62
>>13
うちにないわ
クレーム入れたら割とやってくれるで

15 2023/05/27(土) 01:01:19.86
ちな楽しいことは全くない職種や
面倒くさいことしかない

16 2023/05/27(土) 01:02:36.98
ヤンキーとかチンピラみたいなやつはそうでもなくて
本当にヤバいのは子連れの親
特に母親

19 2023/05/27(土) 01:05:22.13
>>16
子供産むとヒスりやすくなるからしゃーない

20 2023/05/27(土) 01:07:10.31
>>19
ガキが騒いで他の客に迷惑かけてても注意する素振りすらないからな
見かねて注意したら被害者ヅラするし
やってられん

17 2023/05/27(土) 01:04:20.23

なんか穴に棒入れたら1発でお菓子全部落ちると思ってた子連れのおばはんが穴に入っても落ちなくてブチギレてたな

実際は違う場所も穴に入れんとお菓子おちゃんのに頭湧いとるんちゃうかw

18 2023/05/27(土) 01:05:17.85
>>17
正直わかりにくい部分もある
だいたい説明POP付けてるけど、まあ読まんわな

57 2023/05/27(土) 01:20:27.08
>>17
なんか卑猥やな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2023/05/27(土) 01:07:42.39
音ゲーマーやけどなんかすまんないつもいつも

22 2023/05/27(土) 01:08:07.19
>>21
遊んでくれてありがとう
メンテとか甘かったら遠慮なく言ってくれ

24 2023/05/27(土) 01:09:13.11
>>22
サンガツ
DDRメイン勢やけど汗が処理しきれんくなってなんかすまんってなるわ
気を付けるわほんま…

25 2023/05/27(土) 01:09:34.21
>>24
気にせんでええで
全力で遊んでくれ

35 2023/05/27(土) 01:14:26.35
>>25
優しい…
サンガツ
現金やなくてパセリで支払ってこれもすまんな
インカム現金の方がええんやろ?ぶっちゃけ

38 2023/05/27(土) 01:15:26.17
>>35
どっちでもええで
支払い楽な方で

43 2023/05/27(土) 01:17:09.21
>>38
サンガツ
めっちゃインカム貢献できるように頑張るで🤗

51 2023/05/27(土) 01:18:39.13
>>43
ありがとう
あなた様のようなお客様に支えられております
23 2023/05/27(土) 01:09:01.99
ちな音ゲーマーは面倒な存在ではない
むしろメンテという仕事をくれる神

26 2023/05/27(土) 01:09:50.91
メンテ中の張り紙読む前に金入れて出てこなかったんやがああいう時店員呼んだら返金してくれるんか?
なんかケチくさいしそもそも張り紙読んでないワイに落ち度があったからそのままにしたんやけど

28 2023/05/27(土) 01:10:20.50
>>26
無論返金するで
それかやりたいゲーム他にあればそっちにクレジットいれる

27 2023/05/27(土) 01:10:04.80
やっぱ変なやつ多い?

29 2023/05/27(土) 01:10:55.22
>>27
予想の5倍は多いと思う
ヤバいのベクトルもさまざま

30 2023/05/27(土) 01:11:35.08
なんならゲーセン店員も変なやつ多いしな
俺含めて

31 2023/05/27(土) 01:12:49.19
常連といちゃつくな

33 2023/05/27(土) 01:13:56.41
>>31
俺は割とドライな方やから常連とあんま話さんけど
話しかけられたら笑顔で応じなアカンねん
許してくれ

32 2023/05/27(土) 01:13:06.91
今までで一番怖かったのは
ゲームに目もくれず一直線で俺の前までやってきて身の上話始めるやつ
リアクションに困った

34 2023/05/27(土) 01:14:19.51
知り合いのバイト先のゲーセンは店員が芸人、vtuber、バンドマン、夫婦でバイト、貧乏なデブとキャラたってたな
みんななかよくてそいつもやめ時逃してフロアマネージャーさせられてたわ

37 2023/05/27(土) 01:15:02.44
>>34
あるあるやな
結局ぬるま湯なんよゲーセンって
ずるずるやっちゃう

42 2023/05/27(土) 01:17:02.60
>>37
セガってかギーゴだからあだなで呼ぶのもなんかええなと思ったわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 2023/05/27(土) 01:14:43.47
ゲーセン店員とか楽だと思ってバイト応募したらメダルの詰まった入れ物持って店内走り回る重労働だったわ
中腰にかなりなるから腰も逝った

39 2023/05/27(土) 01:16:08.39
>>36
メダルゲーム担当になるとキツいな
やたらメダル詰まるし老害と絡むし

40 2023/05/27(土) 01:16:14.35
やっぱ臭かったり汚いやついるん?

44 2023/05/27(土) 01:17:21.24
>>40
たまにおるで
そいつが来たって臭いでわかるぐらいの奴も

48 2023/05/27(土) 01:18:18.74
アームでちょっとずつフックずらすタイプの仕掛けやめてください

52 2023/05/27(土) 01:18:40.09
ガンダム勢はどう?

53 2023/05/27(土) 01:18:42.85
ケンカ見たことある?

55 2023/05/27(土) 01:20:04.28
>>48
うちはあんまりやってないで
>>52
うちガンダムないねん
すまんな
>>53
あるで
止めようとしたけど剣幕やばくて遠くから見てた
54 2023/05/27(土) 01:19:11.06
桃鉄のメダルゲームおもろいんか?

56 2023/05/27(土) 01:20:26.65
>>54
ふつーのメダルゲーム
期待すると損するタイプ

60 2023/05/27(土) 01:22:12.85
>>56
ほぇー、まぁ得するメダルゲームなんてないやろ。

59 2023/05/27(土) 01:22:04.62
ちな今はプライズの原価も世の流れ通り上がっててちょっと取るの難しくなってる店が多い

61 2023/05/27(土) 01:23:49.42
ほな明日も仕事やから寝るで
おやすみ

62 2023/05/27(土) 01:32:06.52
頑張ってなお疲れ

[/read]