※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

陽キャって散髪2ヶ月に1回行くんだろ?

1 2023/05/27(土) 04:25:26.88
やばすぎだろ

2 2023/05/27(土) 04:26:31.38
え?月イチくらいは行くだろ?

3 2023/05/27(土) 04:26:37.67
ワイは短髪にして4ヶ月に1回だよ
もっと減らしたいけど坊主にはできない

4 2023/05/27(土) 04:27:07.28
陰でも月一行くやろ

5 2023/05/27(土) 04:27:18.77
陽キャのハードル低すぎやろ

6 2023/05/27(土) 04:27:51.28
月1て
1ヶ月じゃなんも変わらんやろ髪の毛

7 2023/05/27(土) 04:28:14.02
ワイも4ヶ月だけど15000円は辛いんだよな
でもこれ以上は物理的に無理だし

8 2023/05/27(土) 04:28:21.97
月2回行け

9 2023/05/27(土) 04:28:47.83
確かにチー牛カットなら1ヶ月放置でもええのかもしれん
名無しさんのおすすめ
10 2023/05/27(土) 04:30:00.41
ワイはカットだけで3800円のヘアサロン

11 2023/05/27(土) 04:30:11.15
半年に一回ワイ、スレを見て困惑

12 2023/05/27(土) 04:30:44.51
髪伸ばすと逆にカットの頻度上がるよね

13 2023/05/27(土) 04:32:59.60
ええ…散髪に4000円なんてネタじゃなくてほんとにあるの?
10000から15000円が普通だからそれを減らしたいって話だと思ってた
空気読めてなかったかすまんな去るわ

16 2023/05/27(土) 04:35:23.44
>>13
めっちゃチー牛ぽい

19 2023/05/27(土) 04:35:38.02
>>13
うわめっちゃだるいタイプやんこいつw

14 2023/05/27(土) 04:33:25.54
ツーブロのロン毛略してツーブロンゲにしたらやばいで
1ヶ月で黒電話みたいなシルエットになる

15 2023/05/27(土) 04:35:21.10
短髪のやつのが行く頻度多いよな

17 2023/05/27(土) 04:35:24.21
髪伸びるのワイ早いから
1ヶ月遅くても1ヶ月半に1回はいくで

18 2023/05/27(土) 04:35:27.74
刈り上げとか半月に一回行かんと舐められるやろ

20 2023/05/27(土) 04:36:08.68
バリカンでセルフカット🥺

21 2023/05/27(土) 04:36:46.13
べつに去らなくても

22 2023/05/27(土) 04:39:05.89
そんとだよ何で去るのか

23 2023/05/27(土) 04:40:53.07
プリンになるから月イチやな

24 2023/05/27(土) 04:44:02.14
ワイも昔は月イチで行っとったんやが
最近髪が伸びるのが遅くなって2ヵ月に1回で間に合うわ
ただサイドだけ伸びるのが速い

25 2023/05/27(土) 04:46:58.76
今の陽キャは月2回行かんとマッシュルームやらスキンフェードやら維持できないんでないの

26 2023/05/27(土) 04:50:56.41
いていいよ、もっと一緒にお話しようよ
ね?

27 2023/05/27(土) 04:52:09.56
1.5ヶ月やな
ブリーチのリタッチがある

29 2023/05/27(土) 04:54:52.28
半年以上行ってないわね