※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アニメ1週間に1話ってダルすぎじゃね?

1 2023/05/27(土) 02:04:16.03
全話イッキ見したい派なんやが

2 2023/05/27(土) 02:04:50.90
だから完結したアニメしか見ない

3 2023/05/27(土) 02:05:01.37
わかる

4 2023/05/27(土) 02:05:21.73
現行のアニメ追えてる奴って凄いな

5 2023/05/27(土) 02:05:29.15
でも実況民としてはそんな長いと疲れるよね

6 2023/05/27(土) 02:05:30.11
サブスクで一気見に慣れると、そう思っちゃうよな

7 2023/05/27(土) 02:06:17.00
1話毎に実況とか馬鹿よな

名無しさんのおすすめ

[read more]

8 2023/05/27(土) 02:06:27.33
ワイは毎週1話ずつのがええわ

9 2023/05/27(土) 02:06:32.59
ホントにアニメが好きなんじゃなくてみんなとワイワイ盛り上がるのが目的なんやろなリアタイしてる奴らって

10 2023/05/27(土) 02:07:56.29

実況とかも興味ないしリアタイで盛り上がるのも興味ないわ
純粋に内容を見て楽しみたいから完結した昔のアニメとか一人で見とるわ

今はリリスパ見てる 楽しいわ

11 2023/05/27(土) 02:08:24.22
>>10
なんJ民としてそれはどうなの

12 2023/05/27(土) 02:08:54.62
カイジ追ってたら発狂してそう

13 2023/05/27(土) 02:08:55.22
サブスクでいっきに見なきゃ内容忘れるわ

14 2023/05/27(土) 02:10:31.73
実況民って単に寂しいからアニメをネタに群れてるだけやろ
オタクを名乗らないで欲しいわ

28 2023/05/27(土) 02:25:24.27
>>14
そらそうやろ
話の面白さだけなら海外ドラマみるわ

15 2023/05/27(土) 02:10:45.13
分かる
Dアニメ超捗る

16 2023/05/27(土) 02:12:53.70
大体総集編のせいで一気見で良くねってなった
毎週の楽しみを潰す総集編クソ喰らえ

20 2023/05/27(土) 02:14:29.98
>>16
アニメ制作ってやっぱギリギリなんかな…

17 2023/05/27(土) 02:13:29.58
今季は江戸絵エルフスキップとローファー推しの子見てる

19 2023/05/27(土) 02:14:26.28
>>17
ローファーって抜けないのになんで人気なんや?

21 2023/05/27(土) 02:14:48.98
>>19
美津未ちゃんかわいいから

24 2023/05/27(土) 02:17:36.23
>>21
まじ?まぁ、、、好みは人それぞれか

26 2023/05/27(土) 02:18:37.76
>>24
そのそれぞれってやつが多いんや

18 2023/05/27(土) 02:13:42.48
推しの子楽しみにしてるのに2週間後や…

22 2023/05/27(土) 02:14:55.30
江戸前エルフは完結したら見るつもりや
寝る前にだらーっと垂れ流すのにちょうどよさそうな感じや

23 2023/05/27(土) 02:16:44.49
今どこも総集編やってるよな

25 2023/05/27(土) 02:17:54.20
たった5話とかしかやってないのに総集編とか放送すんのあほやろ

27 2023/05/27(土) 02:22:58.69
今の人は苦手な見方になってんだろうな

29 2023/05/27(土) 02:28:10.97
でも例えばクソアニメ見るとして
一人で12話ないし数クールぶっ続けは辛いやん
でも週一なら辛さ分散やし実況すれば楽しいで

40 2023/05/27(土) 02:43:30.11
>>29
クソアニメなら観なきゃよくね

30 2023/05/27(土) 02:29:21.31
2期まで年単位でお預け食らうぞ

31 2023/05/27(土) 02:29:44.32
見たいアニメが思っくそ遅いのなんとかしてほしいわ
2時くらいがリミットやろ

32 2023/05/27(土) 02:30:09.35
ワイ学生の頃はそうやったけど今は毎週の楽しみみたいな感覚で見とるわ

33 2023/05/27(土) 02:31:45.15
一瞬で終わるやん

34 2023/05/27(土) 02:32:41.93
本編20分くらいしかないのにOPEDに3分も費やす費用ある?

35 2023/05/27(土) 02:35:14.60
ネトフリアニメは一挙公開で大失敗したやろ
一週間待ちながらファンが話題を形成する過程がないと熱量が上がらないとかなんとか

36 2023/05/27(土) 02:36:01.48
全部いっき見のほうがだれるで
特に新規の1話見ようとするのが苦痛

37 2023/05/27(土) 02:36:02.27
12話一挙に見れるならそもそも話数区切りいらんしなあ

38 2023/05/27(土) 02:38:26.64
総集編ってなんなん?
アニメって作り終えてから公開してるんちゃうんか?

39 2023/05/27(土) 02:40:48.18

>>38
>アニメって作り終えてから公開してるんちゃうんか?

ほとんどは放送しながら作ってる
伊勢かojisanがそれで2,3回間に合わなくて延期になった

41 2023/05/27(土) 02:56:00.04
ワイ友達とかおらんからアニメもドラマも三ヶ月経ってからまとめて見てる

42 2023/05/27(土) 02:56:58.48
なんとちいかわアニメは週2更新なんだ

[/read]