※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ベッキーさん、跡形もなく消え去る…

1 2023/05/28(日) 01:16:11.40
今何してるんやろ

2 2023/05/28(日) 01:16:36.12
上田の番組出てたで

4 2023/05/28(日) 01:19:06.56
>>2
マ?

7 2023/05/28(日) 01:20:37.55
>>4
マや

3 2023/05/28(日) 01:18:57.79
誰やっけ

5 2023/05/28(日) 01:19:41.57
>>3
名前忘れたバンドの人と不倫した人

6 2023/05/28(日) 01:19:57.60
センテンススプリング

8 2023/05/28(日) 01:22:34.81
スタッフはもっと自分を褒めてって言ったら共演者にそれはないわってヤフーニュースに取り上げられてた

9 2023/05/28(日) 01:25:06.55
何回かテレビ出たけどやっぱりもたなかったな

10 2023/05/28(日) 01:25:10.20
可愛いよな
名無しさんのおすすめ
11 2023/05/28(日) 01:25:25.69
ちょいちょいでてるやん

12 2023/05/28(日) 01:26:14.12
男選びが悪すぎる

13 2023/05/28(日) 01:26:22.38
芸能人ですら代わりなんていくらでもいるんだよ

16 2023/05/28(日) 01:26:54.59
>>13
これ大久保佳代子にも言われてたな

14 2023/05/28(日) 01:26:31.05
旦那無職やし

15 2023/05/28(日) 01:26:42.01
もう一生分稼いだしええやろ

17 2023/05/28(日) 01:29:33.34
イッテQ以外に出ていた記憶ないわ。
ベッキーと手越がいたらイッテQ今よりはマシだっただろうな。クソブス達のお遊戯会とか誰が見たいんだよ。

18 2023/05/28(日) 01:30:54.29
>>17
イッテQって誰が見てるんやろな
つまらん女芸人が何も面白くないことしてるだけの番組やん

20 2023/05/28(日) 01:32:50.65
>>18
そのセリフ日テレ全てに喧嘩売ってるようなもんやぞ

19 2023/05/28(日) 01:32:26.25
吹っ切れたベッキー嫌いじゃなかったけどな
案外ああいうやらかした方が親近感湧くし

21 2023/05/28(日) 01:34:42.06
もういまいちどんなんだったかも覚えてない
イッテQで酒飲んでキャラ変わるみたいな事してたのは覚えてる

22 2023/05/28(日) 01:35:38.82
ショムニのベッキーはぐうシコだった

23 2023/05/28(日) 01:38:48.38
今年ドラマに出てなかったか

24 2023/05/28(日) 01:39:41.73
ネトフリであいのりっぽい番組やっとる
純愛語ってるで

26 2023/05/28(日) 01:41:10.28
丁度ええ引き際になったな
30、40になっても国民的アイドルで売っていくのはキツいしな

27 2023/05/28(日) 01:41:43.90
ベッキーちゃん可愛い大好き

28 2023/05/28(日) 01:53:08.53
ベッキーって出身は女優?歌手?

30 2023/05/28(日) 01:59:14.81
>>28
ジュニアアイドルや

29 2023/05/28(日) 01:54:55.25
モデルちゃうか

31 2023/05/28(日) 01:59:37.06
おはスタ世代のワイはベッキー嫌いになれんわ

32 2023/05/28(日) 02:00:16.42
売れっ子の頃は興味なかったけど叩かれすぎて可哀想になったわ

33 2023/05/28(日) 02:03:02.93
別にベッキー好きでも嫌いでもなかったけど紳助が擁護してるの聞いて嫌いになったわ

34 2023/05/28(日) 02:06:09.71
最近ちらちら出始めたとこやん
ベッキーはともかくゲス乙女がメインストリームに乗れない感じなのモヤモヤするわ