※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近の女さん、10人中1人がパパ活経験者wwwww

1 2023/05/29(月) 06:43:18.63

よく知らんおっさんに股開けるよな

https://i.imgur.com/Bx1rAIK.jpg

no-image-title

2 2023/05/29(月) 06:43:37.21
興奮しますね

3 2023/05/29(月) 06:43:57.46
クラスにパパ活やってる女子が3人くらいおる計算や

4 2023/05/29(月) 06:44:03.90
40代…?

5 2023/05/29(月) 06:44:09.62
これは大変なことやと思うよ

6 2023/05/29(月) 06:44:19.10

キャバ嬢経験者
フーゾク経験者
メンエス経験者
パパ活経験者

全部出したら80%はいくやろ

26 2023/05/29(月) 06:50:07.95
>>6
昔はこれの経験者6割と言われとった

7 2023/05/29(月) 06:44:37.79

汚ねぇよな女って

名無しさんのおすすめ
8 2023/05/29(月) 06:44:59.88

今は美しく賢い女ほどパパ活やフーゾクの経験があるからな

サクッと稼いで綺麗になったり旅行に行ったり楽しんで、余裕をもって結婚
これが人生の本質分かってる賢い若者女性の最新スタンダード

9 2023/05/29(月) 06:45:19.47
まさか令和に売春全盛期が来るとは

12 2023/05/29(月) 06:45:43.82
韓国とやっぱ兄弟よなこの国

15 2023/05/29(月) 06:46:07.81
この世代は母親が円光してたからな
抵抗がない

17 2023/05/29(月) 06:46:25.62
お前らの気になってるあの娘もパパ活経験者や

18 2023/05/29(月) 06:46:50.01
もっと多いんだろうな

20 2023/05/29(月) 06:47:46.51
実際はもっとやってるやろ

21 2023/05/29(月) 06:48:10.14
パパ活ってやめてほしいよね
売春だよw

22 2023/05/29(月) 06:48:13.27
ワイが学生の時好きだった子がデリにいたわ

23 2023/05/29(月) 06:48:17.94
日本ほんま終わってんな
あっちの国みたいになってきてる

24 2023/05/29(月) 06:49:33.09
最近はパパ活がステータスになりつつあるからな
パパ活やってない女子に対して「なんで貴方だけパパ活やってないの?」「サクッと稼げるのに」「だからブランドバッグ買えないんだよ」

28 2023/05/29(月) 06:50:51.50
パパ活とポケカ転売で生きてるよ
大学生とかはそれで稼いだお金で出席と考査の点数を購入してるから一年中遊んでる

29 2023/05/29(月) 06:50:57.68
理由が生活のためとかなら分かるけど小遣い稼ぎとか貢ぐためってのが日本もう終わり感半端ない

30 2023/05/29(月) 06:51:34.15
金持ちで女好きなら群がってるだけで高いもの食わしてもらったり旅行連れてってくれるし
女子で群れてれば手も出してこないから最高だろうな
顔が良くないと無理だけど

31 2023/05/29(月) 06:51:48.29

ママ活も流行ってる
https://i.imgur.com/AxzJTi4.jpeg

no-image-title

33 2023/05/29(月) 06:53:28.60
>>31
娘活しかしなさそう

36 2023/05/29(月) 06:55:23.62
>>31
ラーメン屋開店待ちやろ?

32 2023/05/29(月) 06:52:32.42
インフルエンサーみたいなキラキラした生活送るには普通に働いてたんじゃ金が足りないからね

34 2023/05/29(月) 06:54:38.40
生活のためでも何でもなくパパ活理由は
ホストのため
ブランドバッグのため
整形費用のため
だからな
終わってるわ