※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田首相が息子・翔太郎を切り捨てない理由ってマジで何やと思う?

1 2023/05/29(月) 06:55:29.72
政治以外の仕事やらせろよ

2 2023/05/29(月) 06:56:39.37
親バカ

3 2023/05/29(月) 06:58:20.14
国を私物化することしか考えてへんのやろ

4 2023/05/29(月) 06:58:28.22
親が子を思う気持ちは何物にも勝るのです

5 2023/05/29(月) 06:59:07.74
ほっといたら国民はすぐ忘れるんやから身内切るなんて無駄でしかないやん
記憶改竄おばさんこと高市早苗のことももう忘れたろ?

8 2023/05/29(月) 07:01:25.24
次の総理やろ?

9 2023/05/29(月) 07:03:21.11
ヘイトが全部翔太朗に行くんやから本人のちょっとしたミスも許される感出てくるしな
安部の時の昭恵みたいなもんやろ

10 2023/05/29(月) 07:04:33.13
恥という概念がない一族

11 2023/05/29(月) 07:05:21.62
そら岸田もアホの子やし
蛙の子は蛙ってやつやろ

12 2023/05/29(月) 07:05:39.63
後釜にするつもりだったんだろうが悪目立ちしすぎたな

13 2023/05/29(月) 07:06:23.12

嫁からのたってのお願いや

中野市もマッマはジェラートやら農園やら息子の面倒みてたろ?
おかんは見捨てれんものよ

名無しさんのおすすめ

[read more]

14 2023/05/29(月) 07:07:59.67

小泉の息子
岸の息子
岸田の息子
麻生の息子
二階の息子

揃いもそろって全員あかんって凄いな
人類の自浄作用かな?

17 2023/05/29(月) 07:09:15.74
>>14
そもそも安倍とか麻生も似たようなもんだろ
苦労知らずのボンボンに何を期待できるっていうの

20 2023/05/29(月) 07:09:59.52
>>14
菅の息子も入れよう

44 2023/05/29(月) 07:24:05.57
>>14
はっきり言えよ
子は親の鏡だって

15 2023/05/29(月) 07:08:12.28
為政者が無能な息子を切り捨てられないのはよくあるやつちゃうの?

16 2023/05/29(月) 07:08:55.46
政府を私物化してるから以外に理由ないだろ

19 2023/05/29(月) 07:09:44.39
進次郎って教養だけはあるんやなって思った

24 2023/05/29(月) 07:11:29.91
>>19
比較的無害感があって許せそうだよな
無能感は凄いけど

28 2023/05/29(月) 07:12:41.09
>>24
そら影響力が薄いポストに遠ざけられ続けてただけだからな
影響力大のポストに置かれてからが本番よ

25 2023/05/29(月) 07:11:53.23
>>19
まさかこいつがマシに思える世の中が来るとは思わんかったわ

46 2023/05/29(月) 07:25:55.50
>>19
翔太郎に比べて幼稚さが無いよな
翔太郎は幼稚すぎる

48 2023/05/29(月) 07:26:25.92
>>46
そら年齢も二回り近くちがうけどな

49 2023/05/29(月) 07:27:58.60
>>48
あれ?一回りぐらいやろ?
10歳ぐらいしか違わんのちゃったっけ?

22 2023/05/29(月) 07:11:12.42
お前がお父さんお母さんに育ててもらったのが法的義務と体面だけで成り立ってたとでも思ってたのか

23 2023/05/29(月) 07:11:17.62
これでも選挙で負けないのに切り捨てる理由あるか?

26 2023/05/29(月) 07:12:26.54
ご先祖様から受け継いだ日本を孫子の代に伝えていくのが役目だからやろ

27 2023/05/29(月) 07:12:37.16
頭が良くても非常識な奴が多すぎるわ

30 2023/05/29(月) 07:17:09.93
まあ代々世襲で育ってきたボンボン一族だし世間的な常識はないわな

32 2023/05/29(月) 07:17:31.21
世襲議員に投票する地方の土人共のせい

33 2023/05/29(月) 07:17:49.22
首相官邸で忘年会をやったらダメ法なんてあるんか?

34 2023/05/29(月) 07:18:24.26
もし翔太郎を廃嫡するとか言っても家来衆が認めんやろ

36 2023/05/29(月) 07:20:09.31
統一教会の教え

37 2023/05/29(月) 07:20:31.17
公邸での宴会で責めるのは筋違いやけどいい大人が揃いも揃ってバイトテロ写真じみたものを撮って「インターネットに強い」首相秘書官がいるのに流出させるとかアホらしすぎてさっさと解任しろとしかならんわ

38 2023/05/29(月) 07:21:33.00
まあこんな庶民の感覚が全く分からない奴らが国民に寄り添った政治なんてできるわけがないんだよな

39 2023/05/29(月) 07:21:54.13
世襲ほんまいい加減にしろよ

40 2023/05/29(月) 07:22:24.90
友達がいないから

41 2023/05/29(月) 07:22:43.97
別にええんちゃう
あそこって今あの二人の家やろ

45 2023/05/29(月) 07:24:23.67
ゆくゆくは翔太郎が政治の中核を担うんやぞ
覚悟しとけよ

[/read]