※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

上場企業の今年の夏のボーナスの平均が「79万円」と判明…!

1 2023/05/29(月) 08:32:17.36

2023年夏のボーナスはいくら? 上場企業平均は79万4008円
https://allabout.co.jp/gm/gc/497549/

嘘だろ上場企業だけど半分以下やで

2 2023/05/29(月) 08:37:07.76
あくまでも平均だからな
うちも上場してるが平均にも届かないわ…

26 2023/05/29(月) 09:08:43.73
>>9
上場企業の中でも上位はそんな感じやろね

3 2023/05/29(月) 08:38:46.53
社内平均とかわからんだろうし、イッチが少ないだけじゃなくて?

14 2023/05/29(月) 08:52:30.69
>>3
公開されてるからわかるだろ

4 2023/05/29(月) 08:39:55.25
トヨタとか1年目から公表してる額以上貰えるしほんま謎の数字や

5 2023/05/29(月) 08:43:29.68
基本給から換算されるから役員や社長入れると平均が非現実的になるよな

6 2023/05/29(月) 08:44:13.96
ボナって働きで変わることあるだろ

8 2023/05/29(月) 08:46:16.69
まじかよ
10分の1くらいだわ
今日はサボるわ

10 2023/05/29(月) 08:48:59.43
上場企業とか言っても事務職は2ヶ月とかのとそもあるしな

11 2023/05/29(月) 08:49:29.76
ワイも1/10くらいや…

12 2023/05/29(月) 08:49:41.41
ゲッ!!(/||| ̄▽)y-ξ⌒◇ヾ( ̄  ̄;)ジュッ

名無しさんのおすすめ

[read more]

13 2023/05/29(月) 08:50:48.13
そもそもボーナスが存在しないワイ、咽び泣く

15 2023/05/29(月) 08:53:43.30
なおなんjには100万~200万貰ってる奴が半数な模様

16 2023/05/29(月) 08:54:39.52
ワイは85万やね

17 2023/05/29(月) 08:55:46.73
ワイは100ちょいやな

18 2023/05/29(月) 08:57:53.67
実際にはなんjにサラリーマンやっとる奴はおらんからなぁ
大規模な不動産を持ってて不労所得が入ってるから
ボーナスとかあんまし気にしたことない人間の方が多いやろ

19 2023/05/29(月) 08:58:31.87
ボーナスとか都市伝説やろ
正月休み前に寸志で3万貰えるだけやぞ

20 2023/05/29(月) 08:59:41.91
夢がない国だな
公務員のが多いやん

21 2023/05/29(月) 09:00:24.31
ぶっちゃけ日本は正社はまだまだ余裕だよな

23 2023/05/29(月) 09:02:04.52
役員が1人6000万で平が10人0円でもその会社の平均ボナは60万や

28 2023/05/29(月) 09:09:20.14
>>23
ん?🤔

24 2023/05/29(月) 09:02:04.67
ワイ27歳やけど60万くらいや
低すぎて辛い

25 2023/05/29(月) 09:06:34.01
ボーナス出ない会社もあるのに公務員は出るのかよ
国民が出ないボーナスで苦しむ中むしり取っていった税金で食う飯はうまいか?

27 2023/05/29(月) 09:09:15.28
ワイは49

29 2023/05/29(月) 09:11:24.95
ワイ上場企業の子会社、50万😢
親会社は100万近く貰ってる模様😭

30 2023/05/29(月) 09:13:09.73
別に上場とか大手って待遇の良さや働きやすさを担保するものではないからな

31 2023/05/29(月) 09:17:41.85
プライム上場やけど平均100万超えてるわ

32 2023/05/29(月) 09:18:27.13
上場企業のボーナスで79万とか夢のない国だな

33 2023/05/29(月) 09:19:50.53
年1で40万しか出なかったんだが😡

34 2023/05/29(月) 09:24:14.40
今年7.4ヶ月やからワイですら100万こえるかも

35 2023/05/29(月) 09:28:34.77
いいなあ

[/read]