※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

子供の頃の2000~2006年ぐらいまでのワクワク感は異常wwwww

1 2023/05/29(月) 09:46:15.51
常に楽しかったわ
電車男とかドラマで観て東京への爽やかな憧れがあった
フジテレビでお台場行きたかった
レインボー発のオープニングも好きやったわ

2 2023/05/29(月) 09:46:46.83
00年代小学生ニキおるか?

3 2023/05/29(月) 09:47:15.43
大谷世代か±一年くらいか

4 2023/05/29(月) 09:47:38.89
ワイはちょうど00年から小学生

6 2023/05/29(月) 09:49:00.86
28やで
小学生で電車男見てるやつはおらんかったな

7 2023/05/29(月) 09:52:04.14
当時はPCでゲームやってたらキモいって風潮があったわ
んで周りのみんなはモバゲーをやってるという地獄

10 2023/05/29(月) 09:57:15.95
>>7
PCゲーとかオタクそのものやったからな

8 2023/05/29(月) 09:53:36.06
2chもいちばんおもろやろうしラップもかなりよかったしアニメもかなり良かったな

9 2023/05/29(月) 09:56:42.01
わかる
ちなアラサー

11 2023/05/29(月) 09:57:46.69
笑う犬、スイジュウ、uso、学校へ行こう
おもろかったなあ

名無しさんのおすすめ

[read more]

12 2023/05/29(月) 09:57:52.36
オレンジレンジがめちゃくちゃ人気やった

14 2023/05/29(月) 09:58:55.07
ワイン家がど田舎だったから、夏休み従兄弟に会いに東京行くの楽しみでたまらんかったわ

15 2023/05/29(月) 09:59:22.53
その頃の深夜アニメが暗いアニメばっかでちらっと興味本位で見たら鬱になりかけたわ

16 2023/05/29(月) 09:59:43.31
超神龍アブゾドルバはすこか?🐲

26 2023/05/29(月) 10:09:25.52
>>16
シングルで売ってるカードを買ってもらえなかった子供時代にパックから当てて大はしゃぎしたもんや….ワイの宝物や..

46 2023/05/29(月) 10:22:28.30
>>26
ワイはあっくんに盗まれたわ

17 2023/05/29(月) 10:00:47.86
深夜起きてテレビつけたらぱにぽにダッシュってアニメやってて、なんかエッチな事してる気分でドキドキしたわ

18 2023/05/29(月) 10:02:10.15
でもワイはそのワクワクのせいで引きこもりになった😡

19 2023/05/29(月) 10:02:12.40
バラエティから何まで全部滑ってたな
日本という国が迷走してた

20 2023/05/29(月) 10:03:13.18
あいのりみたいな台本臭ぷんぷんのクッサイ番組が大嫌いやったけど今も同じような番組が若い奴らに受けてるとは思わんかったわ
いつの時代も恋愛脳の奴らは変わらんな

21 2023/05/29(月) 10:04:15.49
まあでも世界丸見えだので乳首でてたのはよかったな

22 2023/05/29(月) 10:04:31.99
1999年をリアルタイムで迎えた時のワクワク感といったらないぞ

24 2023/05/29(月) 10:07:57.56
>>22
まだその頃は幼児やったわ
カウントダウンパーティーとかめちゃくちゃ盛り上がったんやろなぁ
羨ましい

23 2023/05/29(月) 10:06:19.01
U局の深夜アニメがちょっとエッチだった頃だな

25 2023/05/29(月) 10:09:11.81
バブル経験したジジイにどれだけフィーバーしたのか聞きたいで

32 2023/05/29(月) 10:12:45.29
>>25
ワイは子供の頃にバブル経験したがやばかったで
お年玉で総額20万ぐらいもらってた
ゲームソフトも12000円とかしてたしおもちゃもゾイドのマッドサンダーとかゴジュラスmark2とかデスザウラーとか買いまくってた

35 2023/05/29(月) 10:13:42.96
>>32
ほんまなら裏山F

47 2023/05/29(月) 10:23:18.87
>>32
ワイがガキの頃はライガーゼロフェニックスとバスターフューラー、ムラサメライガーとかやったわ

27 2023/05/29(月) 10:09:30.04
今の子供なんて絶望しか感じないやろ

29 2023/05/29(月) 10:10:45.41
>>27
でもガキの頃からスマホもらえるんやで
ワイなんかゲームボーイも貰えへんかったのに

28 2023/05/29(月) 10:10:26.66
ドラマの東京タワーとか見てたな

30 2023/05/29(月) 10:11:03.64
>>28
速水もこみち懐かしいわ

33 2023/05/29(月) 10:13:10.27
>>30

大泉洋やろ?

36 2023/05/29(月) 10:13:43.19
>>33
ドラマは速水もこみちがやってたやん

44 2023/05/29(月) 10:19:26.06
>>36
大泉洋のは単発ドラマやってんな
ごっちゃなってたわw

31 2023/05/29(月) 10:11:39.18
ゲームボーイはアッニのやつ貸してもらってたわ

37 2023/05/29(月) 10:14:26.75
スマホはでかいな~
性欲最強だった中学生の頃に持ってたら危険だったろうな

39 2023/05/29(月) 10:15:37.80
東京タワーのドラマ調べたら大泉洋もやってたんやな
速水もこみちのほうのと勘違いしてもうたわ

40 2023/05/29(月) 10:15:48.86
ごくせんとか見てたな

42 2023/05/29(月) 10:18:04.98
>>40
野ブタをプロデュースとかマイボスマイヒーローも人気やったな
日テレ土曜21時のドラマからのエンタの流れが鉄板

43 2023/05/29(月) 10:19:10.64
東京行きたかった

45 2023/05/29(月) 10:21:13.68
アニメもゴールデンタイムにやってたんやなあ
ほんま今テレビおもんない

[/read]