※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アメリカ「物価高いです、借金やばいです、治安終わってます」←これw

1 2023/05/29(月) 20:43:17.34
控えめに言ってくそやろ

2 2023/05/29(月) 20:43:41.64
勝ち組には天国

4 2023/05/29(月) 20:44:20.81
>>2
どこの国も大体そうやろ
なんならアメリカ撃ち殺される可能性ある

3 2023/05/29(月) 20:44:11.69
しかも国民の半数がその日暮らしという事実

5 2023/05/29(月) 20:44:38.70
アメリカは60年代が一番憧れやな
あの時代好き

6 2023/05/29(月) 20:45:08.17
人口多い国のほうがきつくなってるだろ

7 2023/05/29(月) 20:45:44.11

8 2023/05/29(月) 20:46:36.07
>>7
台湾事変ってなんや?

名無しさんのおすすめ

[read more]

9 2023/05/29(月) 20:47:54.04

>>8
wikiまであるのに無知すぎない?ニュースとか見ない方?

台湾有事 - Wikipedia

11 2023/05/29(月) 20:49:06.13
>>9
サンガツ
教えてくれるのはありがたいが
その攻撃性は直した方がええと思うで

13 2023/05/29(月) 20:51:28.72
>>11
他国に控えめに言ってクソ、とかスレ立ててるお前に言われたくない

14 2023/05/29(月) 20:53:39.50
>>13
他所の国でスレたてるのと本人に直接言うのでは違うやろ

17 2023/05/29(月) 20:57:22.14

>>14
台湾有事を知らない
他国を悪く言う
謎の論理で自分を正当化

なんやねんお前

18 2023/05/29(月) 21:00:08.73
>>17
本人のいないところでの愚痴と
そいつ本人に嫌み言うのが同じだと本気で思ってるんか?
それなら話通じなそうだしもうええで

10 2023/05/29(月) 20:48:36.31
台湾有事知らん奴とかおるんや

12 2023/05/29(月) 20:50:01.62

日本「助けて!外国企業のGAFAに利益が吸い取られて中小企業が苦しいの!」

アメリカ「心配すんな。うちも同じだから。」

15 2023/05/29(月) 20:56:15.34
日本は老後の年金問題、他国は今日の飢えをしのげるか問題
これ基本

16 2023/05/29(月) 20:56:24.74
リボ払いがある!😁

21 2023/05/29(月) 21:06:41.51
物価と治安だったら日本だって負けてないぞ

22 2023/05/29(月) 21:07:36.29
>>21
未だにアメリカの圧勝やろ…

23 2023/05/29(月) 21:08:22.47
>>21
アメリカ物価高すぎて
日本で言うリボ残高みたいなのが貯金上回ったで
因みに去年起きた銃関連の事件は600件以上や

24 2023/05/29(月) 21:10:31.96
>>22
>>23
日本「これでどうだ!(車の維持費)」

26 2023/05/29(月) 21:11:39.11
日本は外国人ブーストで治安でも海外に引けを取らなくなりつつあるぞ
借金だけは負けてるが

28 2023/05/29(月) 21:12:17.47
>>26
外出た事なさそう

31 2023/05/29(月) 21:13:23.10
>>28
日本にはクルド人がいるんだよな
この人たちのおかげで治安でも勝ちつつあるよ

27 2023/05/29(月) 21:12:16.63
一部の天才以外はマジで馬鹿ばかり

29 2023/05/29(月) 21:13:02.72
米ドルは基軸通貨なんだから借金はいざとなればどうにでもなるんじゃなくて?

30 2023/05/29(月) 21:13:20.99
日本を最低とか言ってる奴はアメリカとかヨーロッパとか行ったらどれだけ日本が恵まれてるか思い知りそう

32 2023/05/29(月) 21:14:16.25
>>30
昔の日本は治安では欧米にボロ負けだったが最近は外国人流入のおかげでいい勝負ができるくらいには悪化してるよ

34 2023/05/29(月) 21:15:55.76
>>32
凶悪犯罪が騒がれてるうちは全然よ

35 2023/05/29(月) 21:17:38.01
>>34
もはや騒がれんってことか

33 2023/05/29(月) 21:15:26.85
生活必需品の車の維持費や地価や家の管理費で見たら日本はアメリカといい勝負できてるか下手したら日本の勝ちじゃね?

[/read]