※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アメリカ「宇宙人攻めてきても勝てる」←これ

1 2023/05/30(火) 00:47:24.97
…無理やろ

3 2023/05/30(火) 00:48:35.52
相手はおそらく重力に縛られない動きしてくるし
攻撃手段だって推進剤や火薬が必要ないものを使ってくるハズや
どう勝つつもりなんやろ

5 2023/05/30(火) 00:49:17.55
トムクルーズの映画で大阪民が宇宙人に勝ってた

6 2023/05/30(火) 00:51:00.20
地球でもぶつけるんやろか

7 2023/05/30(火) 00:51:00.42
あんな教科書通りの宇宙人が来るんか?

8 2023/05/30(火) 00:51:07.88
宇宙人の侵攻あったら世界は一つになれるやろか

38 2023/05/30(火) 01:37:22.38
>>8
これは思う
明治維新の日本がまさにそうだっだもんな

9 2023/05/30(火) 00:53:49.91
こっちが観測できない距離から地球に来れる技術のある存在に月までしか人飛ばせないアメリカが勝てるわけない

10 2023/05/30(火) 00:55:38.15
なんなら宇宙から変な光線当てられて
生命体全部データ化されて終わりそうよな
正直戦争が始まる前に負けると思う

11 2023/05/30(火) 00:58:24.17
そもそも論としてわざわざ地球にやってこれるレベルの技術持った宇宙人が侵略するような価値は無い

15 2023/05/30(火) 01:02:56.25
>>11
なんでそんなことが断言できるの?
どうやって価値を測ったんや

17 2023/05/30(火) 01:03:53.09
>>11
わからんぞ、プレデターみたいに迷惑な遊びをしにくるかもしれん

31 2023/05/30(火) 01:23:09.48
>>11
フリーザ様みたいな奴やったらやばいで

名無しさんのおすすめ

[read more]

12 2023/05/30(火) 01:01:41.10
宇宙軍いうのがガチであるんよな
ドラマの設定かと思ってたわ

13 2023/05/30(火) 01:02:36.91
何か信号のようなものが届く事があるらしいな
ホーキンス博士は絶対に応答するなって言うとったけど

14 2023/05/30(火) 01:02:51.15
宇宙旅行でももっとマシな星選ぶやろ

16 2023/05/30(火) 01:03:07.26
単純な質量合戦には絶対ならんわ

18 2023/05/30(火) 01:09:52.53
光の何百億倍の速さで移動できんと地球まで来れんやろ

19 2023/05/30(火) 01:10:21.60
むちゃくちゃ頑張って倒したのがただの斥候で
次々とワームホールから現れる敵艦隊に絶望する展開が目に浮かぶで…
おわり屋根

20 2023/05/30(火) 01:10:25.14
まあ確かにあらゆる知的生命体を滅ぼしたい宗教持ってる可能性とかはあるか…
物理的な価値はないし技術的に隔絶してるから何しても無駄やな

21 2023/05/30(火) 01:13:45.54
いやそんな相手は科学力が段違いやろ

22 2023/05/30(火) 01:15:54.65
現行人類があらゆる手を尽くしても電波やそれに類する痕跡さえ辿れないからな
最低でもタイムスリップや瞬間移動みたいな少なくとも地球科学じゃそうとしか見えない技術は確実に持ってる

23 2023/05/30(火) 01:17:23.12
宇宙戦争みたくウイルスで死ぬんやろ

24 2023/05/30(火) 01:17:24.44
太陽系すらロクに出られん奴らがどうやって勝つつもりやねん

25 2023/05/30(火) 01:18:22.29
インディアンラブコール流せば勝てるぞ

30 2023/05/30(火) 01:23:02.27
>>25
We come in Peace

26 2023/05/30(火) 01:19:10.37
地球側がやれることは単に質量ぶつけて破壊することだけ
こんな原始的な手段しかなくて勝てるわけないよな

33 2023/05/30(火) 01:25:26.21
>>26
細胞とか解析して生物的な弱点探る方法もある

27 2023/05/30(火) 01:19:31.80
宇宙人の邦訳は適切か?
エイリアン・フォーリナーは異邦人って意味やで?

28 2023/05/30(火) 01:21:25.07
惑星間航行出来る技術水準ある文明に勝てるんやろか

29 2023/05/30(火) 01:22:18.06
向こうからしたら酸素って猛毒やろ

32 2023/05/30(火) 01:25:15.36
宇宙人の身長が9999垓kmくらいあったら鼻くそ飛ばして地球破壊されそう

34 2023/05/30(火) 01:31:30.77
核なんで宇宙人からすりゃ火炎瓶レベルの土人兵器やろうに未だに最終兵器扱いはあほくさいわな

35 2023/05/30(火) 01:33:57.69
>>34
今やっとプラズマ兵器です

36 2023/05/30(火) 01:34:49.37
核も結局は爆風押し付けてるだけの脳筋兵器やからな
宇宙空間では威力激落ちやしあんま意味ない

37 2023/05/30(火) 01:35:23.52
地球みたいな星、宇宙のどこかにはあるんやろか?それとも宇宙で地球にしか生命は存在せんのやろか?なんj民はどう思う?

39 2023/05/30(火) 01:37:52.80

>>37
地球型生命にも色々ある
つまり宇宙には地球に居ないような生命がいてもおかしくない

地球だけに生命が誕生すると考えるは、大いなる自己存在矛盾に気付いていないだけ

40 2023/05/30(火) 01:43:08.48
ダイヤモンドとか金の大地でできた星が地球人からしたら宝の山に見えるように地球にあるなんでもないもんが宝になるやつらもいるやろ

[/read]