※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「岸田の息子」とかいう本物の勝ち組wwwww

1 2023/05/30(火) 07:40:01.19
親の七光りで秘書官やって馬鹿騒ぎできる人生とか最高すぎるやろ
叩いてるやつは嫉妬や

2 2023/05/30(火) 07:40:58.16
岸田翔太郎 なんJ

3 2023/05/30(火) 07:41:10.80
みんなの憧れショータロー

4 2023/05/30(火) 07:42:38.45

高身長
高学歴
昭和の二枚目俳優みたいな顔
親が総理大臣

すまん、嫉妬よな?

5 2023/05/30(火) 07:42:45.81
嫉妬と言えば政治資金って相続税かからないことへの嫉妬もあるんだろうなちゃんと親の事務所に帰って行ってるからねそのうち地盤も引き継ぐんだろうな

6 2023/05/30(火) 07:42:48.08
これが親ガチャや

7 2023/05/30(火) 07:43:12.62
英一郎

8 2023/05/30(火) 07:44:11.51
親ガチャSSSSSSSRすぎるやろこれ
国民の税金で最高の生活できるねんぞ
ワイもしょうたろうになりたい

9 2023/05/30(火) 07:45:38.26
大人しく議員秘書でもやらせとけばよかったものを

名無しさんのおすすめ

[read more]

10 2023/05/30(火) 07:46:05.56
見るからにアホっぽい

11 2023/05/30(火) 07:46:55.36
>>10
慶応卒やぞ!✊

16 2023/05/30(火) 07:48:57.33
>>11
幼稚舎からのエスカレーターはFランと同等

19 2023/05/30(火) 07:49:42.58
>>16
低学歴の嫉妬おつw
経歴は「慶応卒」だからw

44 2023/05/30(火) 08:22:48.49
>>19
アホかどうかの話をしてるんだが

48 2023/05/30(火) 08:37:39.07
>>19
上級は最悪AOで学歴立てるから問題無い

12 2023/05/30(火) 07:47:08.81
岸田の子っていうアニメ作ったらええやん

13 2023/05/30(火) 07:47:40.33
>>12
お前なんで書き込もうと思ったの?
怒らないからいってみ?

14 2023/05/30(火) 07:48:02.81
三井物産辞めちゃって秘書官になって政治家ルート歩むつもりだったのにどうすんだ

15 2023/05/30(火) 07:48:30.34
>>14
うーん、でも親が総理大臣だからw
ハイ国民税金論破

20 2023/05/30(火) 07:49:58.64
>>14
絶対に岸田引退と同時に立候補して当選やで

17 2023/05/30(火) 07:49:09.24
ほとぼり冷めたら復帰やぞ
こんなんノーダメや

22 2023/05/30(火) 07:50:50.28
ショウタロウとかいうガチ勝ち組の人生
モテるし金もあるし地位もある模様
親が日本破壊してもお咎めは自分には来ない模様

24 2023/05/30(火) 07:51:46.44
辞めさせるようなことしたかコイツ

25 2023/05/30(火) 07:52:11.99
総理大臣の息子で育成成功したのってだれ

27 2023/05/30(火) 07:54:18.43
>>25
進次郎くん

31 2023/05/30(火) 07:59:54.85
>>27
3人息子の1人目がダメになっても次がある
翔次郎 発進!

26 2023/05/30(火) 07:54:03.81

京大法学部

東大法学部

3浪で早稲田法学部

現役で慶應法学部

やや持ち直したなw

33 2023/05/30(火) 08:04:43.72
>>26
岸田は親父の墓で総理になれましたよwってめっちゃ煽ってそう

34 2023/05/30(火) 08:05:52.87
菅直人の息子の菅源太郎とかいうニート
親の七光で威張り散らして中学校の生徒会長をリコールされたとかいう伝説持ち

35 2023/05/30(火) 08:08:10.99
真面目にやってきた成功者からはクソほど見下されてそうよな
ワイは嫉妬しとるけど

39 2023/05/30(火) 08:13:40.05
>>35
真面目にやってきた成功者は弱者に対して冷酷だからな
菅義偉が自助を強調したりとか

36 2023/05/30(火) 08:09:47.11
進次郎もまあたいがいアレだがまだマシに見えるのが凄い

38 2023/05/30(火) 08:11:36.19
努力がいかに無駄かわかるな

40 2023/05/30(火) 08:14:30.56
この手の親の七光りで地位を手にしたやつほど自分は努力してきたって思い込んでるもんなんだよな

42 2023/05/30(火) 08:15:58.10
イバンカ・トランプの方がまだマシやったな

47 2023/05/30(火) 08:36:01.34
親ぐらいしか誇れるものがないから見栄張って記念写真ぐらい撮りたくなるわそら

49 2023/05/30(火) 08:39:44.33
身内で撮った写真が流出してる時点でもうヤバいんよ
今回のは親族のやり過ぎおふざけ写真だけどもっとやべーのが流出しててもおかしくない
身内にスパイがいるって事じゃん日本政府の内側に
辞職も遅すぎたくらいだわこっわ

[/read]