※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】円安、マジで全く元に戻らないwwwwww

1 2023/05/31(水) 01:13:41.31

円安のせいで1人あたりGDPが英仏と10,000USD以上差がつけられててイタリアより下で草

マジで恥ずかしいから早く円安終わってくれ

2 2023/05/31(水) 01:14:04.16
こういうのって何がきっかけで戻るんや?

3 2023/05/31(水) 01:14:36.62
ポテトチップ(60g)「戻らないぞ」

6 2023/05/31(水) 01:15:25.09
>>3
お前のせいでポテチ食いたくなっちまったじゃねえかよ

4 2023/05/31(水) 01:14:58.36
誰が得してるのかわからない

5 2023/05/31(水) 01:15:07.65
安倍さんのおかげ

7 2023/05/31(水) 01:15:39.85
あと少し下がったら中進国クラスやぞこれ

8 2023/05/31(水) 01:16:18.17
今日から介入相場に入ったから上がりにくくはなるだろうけどね

9 2023/05/31(水) 01:16:26.94
ひろゆきさん言ってやってください!

10 2023/05/31(水) 01:16:59.58
韓国と台湾に抜かれるのは流石にやばいから
早く戻せよマジでヤバいぞ屈辱的だろ

11 2023/05/31(水) 01:17:21.65
国力が下がってるからもどらんやろ

12 2023/05/31(水) 01:17:51.60
安倍晋三が日本をボロボロにしたからね

名無しさんのおすすめ

[read more]

13 2023/05/31(水) 01:17:52.98
喜んでるヤツまじでMやろこんなん

14 2023/05/31(水) 01:18:42.67

アメリカ「日本は円安でズルい」

中国「日本は円安でズルい」

15 2023/05/31(水) 01:19:04.16
そういえばドイツがGDP抜くって話どうなったの?

19 2023/05/31(水) 01:21:47.32

>>15
ドイツも経済不調
日本も円の価値だだ下がり

差はかなり縮められたけどまだ日本の方が微差で上や

でも人口差が4000万あること考えるとかなり低い日本

33 2023/05/31(水) 01:27:17.09
>>19
人口言い出したら中国とインドが情けないって話になるやん
中国なんか14億ぐらいおるのに3億のアメリカに負けとる

38 2023/05/31(水) 01:28:28.93
>>33
あのなあ
昔の日本はドイツなんて相手にならないほどの先進国だったんだが。。

16 2023/05/31(水) 01:19:30.75

1人あたりgdp

29位 イタリア
30位 日本
31位 バハマ
32位 台湾
33位 韓国
34位 サウジアラビア
35位 マカオ
36位 キプロス

流石にこれ以上下がったらいかんでしょ

17 2023/05/31(水) 01:20:19.73
日銀が政策修正したら一時的に円高に触れるかもだけど、長期的には円安だろうねー

18 2023/05/31(水) 01:20:41.11

インバウンド需要にしても
結局、1番金落とす中国人が全然入って来ないんだから

円安の意味ねーよ
元に戻っても訪日客数変わらないから早く戻せ

21 2023/05/31(水) 01:22:59.36
ウォンも地味にやばくない?

22 2023/05/31(水) 01:23:01.56
ほんーーーま。。。

23 2023/05/31(水) 01:23:04.02
円安っていうけど
円相場だとどのぐらいが標準なんや?

24 2023/05/31(水) 01:24:02.09
昨日日銀が牽制してたけど145円くらいまで行ったら介入してお仕置きされるで

25 2023/05/31(水) 01:24:02.59
ドルで給料貰ってるやつはいないby安倍ぴょん
実際大した問題起きてねえじゃん

29 2023/05/31(水) 01:25:50.70

>>25
率直に恥ずかしい

日本という先進国のツラが汚れる
やっぱり何にしてもGDPの指標って大事だからそれがカスみたいになると世界の日本に対する見方も変わる

26 2023/05/31(水) 01:24:06.62
日銀政策決定会合に参加してみろ
どうせ瞬間的に論破されるぞ

28 2023/05/31(水) 01:24:28.06
1円円安が進むとトヨタの儲けが1億違ってくるってNHKの番組で太鼓判押してたから今頃はさぞや儲かってるんやろうな

30 2023/05/31(水) 01:25:54.93
>>28
1円で1億なら大して変わんなくね儲け

37 2023/05/31(水) 01:28:07.26
>>28
1円で450億の違いやで

32 2023/05/31(水) 01:27:11.29
アメリカが金利下げれば円高になるよ

34 2023/05/31(水) 01:27:30.47
ひろゆきの言った通りやん

35 2023/05/31(水) 01:27:32.50
ひろき&ふじまきとかいう無敵のコンビ

36 2023/05/31(水) 01:27:44.10
元に戻れええええ

39 2023/05/31(水) 01:28:31.84
145円になってまた介入したら面白いのにな

[/read]