※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】アル中の末路wwwwwwww

1 2023/05/31(水) 05:37:20.18

2 2023/05/31(水) 05:37:43.69
おいじぃ!!!!

3 2023/05/31(水) 05:38:04.99
死んだんだよね・・・

4 2023/05/31(水) 05:38:41.37
ワイだと人生で1本も空にすることないやろな

5 2023/05/31(水) 05:39:44.16
安いアルコールて質悪いからな

23 2023/05/31(水) 05:47:30.16
>>5
これはセレブ酒やぞ

6 2023/05/31(水) 05:41:01.97
角やからいうほど安くない

7 2023/05/31(水) 05:41:07.52
毎日ストゼロ500mlを1,2本開けるようになって少し不安になってきた
飲まないと4時になっても寝られず結局飲んじゃうんだよね・・

27 2023/05/31(水) 05:49:24.97
>>7
寝る道具としてアルコール使い始めた時点でアル中や
で、アル中の文献読み漁ってアル中見下したり
怖い怖い言い出したらもう少しやで

34 2023/05/31(水) 05:51:42.57
>>27
なるほど、もうあかんか
数時間後には普通に仕事始めてて、今でも部内じゃエース扱いさえされてる
だけどたぶんもうダメなんだろうなって気は何となく感じてた

62 2023/05/31(水) 06:10:17.26
>>27
依存は自分でコントロールができなくなる病気やし
機会飲酒から習慣飲酒になったらもう依存は始まってるわな

63 2023/05/31(水) 06:13:08.06
>>62
毎日家で飲むのってヤバいんか…

64 2023/05/31(水) 06:15:02.29
>>63
毎日缶ビール1本とかならええんちゃう
量の問題や

78 2023/05/31(水) 06:33:06.26
>>64
むしろ量は関係ないで
たかが一本でも寝付けないなら立派なアル中や

名無しさんのおすすめ

[read more]

11 2023/05/31(水) 05:43:11.34
アル中カラカラ今どうしてんの

12 2023/05/31(水) 05:43:12.16
うぅ~~~!
ばぁ~~~ん!!

15 2023/05/31(水) 05:43:46.61
でぎだ!

16 2023/05/31(水) 05:44:51.13
角のこんなデカいのあるんか

17 2023/05/31(水) 05:45:15.54
ひとついくらくらいなんやこら

18 2023/05/31(水) 05:45:42.64
>>17
Amazonで1本1万円で売っとる

24 2023/05/31(水) 05:47:37.77
>>18
たけええ

25 2023/05/31(水) 05:48:01.85
>>18
思ったより高くて草

30 2023/05/31(水) 05:51:00.74
>>18
ワイが買ってた頃は6000円くらいやったけど今そんなするんか

19 2023/05/31(水) 05:45:53.41
しじみ週間定期

20 2023/05/31(水) 05:46:29.73
おいしいかもー

22 2023/05/31(水) 05:47:15.17
命がけで動画投稿してるからな
他のやつらとは違う

26 2023/05/31(水) 05:49:08.67
アル中パウダーとかいうアルコール要素0の粉

57 2023/05/31(水) 06:07:33.10
>>26
今夜すべてのバーで知ってるんか
あれアル中のせん妄体験記から書いとるんやって知っとるか

28 2023/05/31(水) 05:50:18.05
炊飯器で草

31 2023/05/31(水) 05:51:25.22
肝硬変一歩手前まで行ったら何日空ければ肝臓回復するんだ?

49 2023/05/31(水) 05:59:16.76
>>31
そこまでいったらアウトや

33 2023/05/31(水) 05:51:37.02
マジで高いやんこれ
まあ5リットルもあればそんなもんか

35 2023/05/31(水) 05:52:51.42
37 2023/05/31(水) 05:53:25.28
炊飯器であらゆる物を作り出す現代の錬金術士

38 2023/05/31(水) 05:53:57.92
マジでこんなに酒強い人見たことないレベルで強いよな

40 2023/05/31(水) 05:55:09.54
トリスとブラックニッカの砲弾転がってるワイの方が下なんか・・・

41 2023/05/31(水) 05:55:28.51
既視感あると思ったらカラカラの人か

42 2023/05/31(水) 05:56:18.22
千代の富士も酒強かったんか?

54 2023/05/31(水) 06:05:15.72
アルカラってあんなんでも大企業に勤めてるから金は持ってんだよな
座敷牢みたいな部屋に住んでるけど食うものは高価だし

55 2023/05/31(水) 06:06:11.74
なんG民よりよっぽど交友関係が広い事実

61 2023/05/31(水) 06:09:15.21
>>55
交友関係まじで広すぎてビビるわ

60 2023/05/31(水) 06:08:55.51
コインランドリー回ほんとすき
何回もみちゃう

65 2023/05/31(水) 06:15:38.28
基本的には飲まないんだけど一度飲み始めると潰れるまで飲まないと気が済まなくなるんだけどこれもアル中?

70 2023/05/31(水) 06:19:40.12
>>65
飲み始めた後の制御を失ってるので危ない
年に数回程度ならいいと思うけど

71 2023/05/31(水) 06:21:22.04
30超えて肝臓値が一気にやばくなってきて焦ってるわ 次の健康診断まで禁酒する

75 2023/05/31(水) 06:27:19.93
>>71
そういう考えができるなら大丈夫や
俺の知ってるアル中は命と酒選ぶなら酒選ぶ
酒が飲めないなら生きている意味がないと言い切ってた
72 2023/05/31(水) 06:21:51.82
家バレしとったよな
廃墟みたいな一軒家

76 2023/05/31(水) 06:29:25.14
本当にアル中って奴は量も時間も全然違うから
一時間起きにコンビニで買い足すような奴ら

77 2023/05/31(水) 06:30:41.26
こいつアルコールより調味料ドバドバの方で体ぶっ壊してそう

80 2023/05/31(水) 06:33:26.59
毎日500mlの缶を3、4本飲んでたけど、寝付き悪くなったからやめたわ
アル中程、危機感覚えると案外スパッとやめれる

[/read]