※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ29歳、血便をする・・・ もう終わりだよこの身体・・・

1 2023/06/01(木) 01:33:03.60
鮮血だったから多分痔だよなこれ

2 2023/06/01(木) 01:33:34.34
流石に嘘やろ

3 2023/06/01(木) 01:33:59.45
ほんまやで
結構おるやろ

4 2023/06/01(木) 01:34:49.25
万が一あるで肛門科にイケ

5 2023/06/01(木) 01:34:50.74
痔は多いやろ
大学出た時点で友達3割痔持ちか経験者だった

6 2023/06/01(木) 01:34:56.71
痔の治療手術受けみ
麻酔打って気付かぬ内に終わるで

7 2023/06/01(木) 01:35:54.38
辛いもん食べてないか
ワイは通風で足痛い

10 2023/06/01(木) 01:36:47.76
>>7
辛いもん大好きだけど食ったら必ず腹痛起こすから覚悟の上じゃないと食えん

8 2023/06/01(木) 01:35:58.49
肛門科行かなきゃならんよなこれ
痔瘻とかなったらそれこそ人生終わりやしな

9 2023/06/01(木) 01:36:42.90
早めに治療して食事気をつければその年でそこまで絶対いかん

11 2023/06/01(木) 01:37:45.39
>>9
サンガツ
肛門ほじられるのほんま嫌やけど医者行ってくる

12 2023/06/01(木) 01:39:01.56
ワイも同じくらいの頃に検診引っかかってポリープ切除したで

13 2023/06/01(木) 01:39:08.61
痔になったことねーけど血便って見たらすぐ分かるもん?

16 2023/06/01(木) 01:40:59.34

>>12
痔も嫌やけど腫瘍も嫌やなぁ
内視鏡だけは避けたい

>>13
歯茎から血が出たときに唾吐いたことあるやん?
あんな感じのが便器に浮かんでるで

名無しさんのおすすめ

[read more]

14 2023/06/01(木) 01:39:59.11
内視鏡検査受けるとええで

15 2023/06/01(木) 01:40:18.71
念のため内視鏡したほうがええで

17 2023/06/01(木) 01:42:19.28
内視鏡推されまくってて草
WEB予約と問診今したんやけど内視鏡を勧める可能性が大きいです言われたわ
ほんっとに嫌なんだが

18 2023/06/01(木) 01:43:55.13
二郎手術したワイがきたやで

20 2023/06/01(木) 01:45:54.80
>>18
内視鏡やった?
皆つらい言ってるけどほんと?

21 2023/06/01(木) 01:48:00.10
「医者の前でヨガってもええか」と考えるだけで苦痛は和らぐで

22 2023/06/01(木) 01:50:20.02
>>21
めっちゃ好みの看護師さんが手握ってくれたらなんとかなるかな
いやどう考えてもケツから管入れるのは無理や

23 2023/06/01(木) 01:53:36.53
>>22
鎮静剤打ってもらったら?
寝てる間に終わる

26 2023/06/01(木) 01:54:18.46
>>23
クリニックでもやってくれるんかな
総合病院じゃないと無理かな

27 2023/06/01(木) 01:56:42.28
>>26
やってくれるところあるはず
ネットで病院のHP見てみると書いてあったりする

29 2023/06/01(木) 01:58:25.53
>>27
ありがとう
とりあえずもう予約しちゃったけどいざ内視鏡ってことになったらもう一度探す

28 2023/06/01(木) 01:58:18.50
ワイも鮮血だったから痔だと思ったら直腸近くの大腸炎だったで

30 2023/06/01(木) 01:59:01.96
>>28
腹痛あるからちょっと疑ってるんよね
夜中にお腹痛くて目が覚めた

31 2023/06/01(木) 02:00:42.12
>>30
消化器科行って診てもらった方がええでそれ
大腸炎やったら内視鏡やらんでもエコーとかで判明するで

35 2023/06/01(木) 02:07:03.08
>>31
マジか……
怖くてねむれないんだが

32 2023/06/01(木) 02:01:47.55
痔ならまだマシ
大腸とかのが面倒

33 2023/06/01(木) 02:03:42.41
病院行っても応急処置の軟膏貰うだけだから行くだけ無駄やで
塗っても薬切れたらすぐ血出るし

34 2023/06/01(木) 02:04:38.15
それ怖いからうんこした後便器見ない

[/read]