※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「出掛けてくるわ…」マッマ「どこにいくの?誰と行くの?何時帰るの?」

1 2023/05/31(水) 23:50:02.92

4ねや

飯作って洗濯だけしとけ

13 2023/05/31(水) 23:54:53.05
>>1
お前は働いて自立だけしとけ

2 2023/05/31(水) 23:50:19.63
イッチ何歳?

3 2023/05/31(水) 23:50:39.44
いくつなん?

4 2023/05/31(水) 23:51:12.85
26歳
今は無職

5 2023/05/31(水) 23:52:05.75

6 2023/05/31(水) 23:52:19.21
そら心配になるわ

7 2023/05/31(水) 23:52:23.81
それは無職やから言われるんやろね

8 2023/05/31(水) 23:52:30.35
今は…?🤔

14 2023/05/31(水) 23:54:54.14
>>8
今まで一度も彼女できたことないやつも今はいないって答えるよな

17 2023/05/31(水) 23:55:21.49
>>14
それ

9 2023/05/31(水) 23:53:11.33
32やがうるせぇな!って机ぶん殴ってキレたらあまり聞いてこんようになった
おすすめ

10 2023/05/31(水) 23:53:50.33
やっぱ反抗期なかった?

19 2023/05/31(水) 23:57:37.39
>>10
ずっと反抗期や

名無しさんのおすすめ

[read more]

11 2023/05/31(水) 23:54:03.81
こどーじ😅

12 2023/05/31(水) 23:54:11.67
英ちゃんよりはマシやな

15 2023/05/31(水) 23:54:54.61
ちゃんとティッシュとハンカチ持った?

16 2023/05/31(水) 23:54:58.90

ゴミ親エピソードその③や

ワイが学生の頃、親と時間ずらして飯食ってたんや
理由はワイ以外の家族全員クチャラーやからや

あまりにも一緒に食べたい!みたいな気持ち悪いこと言ってきたから
一緒に食ってクチャラー指摘したんや

そしたら逆ギレして別の時間に食べなさい!ってワイが怒られてん
結果オーライやけどクチャラーも親も嫌いやわ

18 2023/05/31(水) 23:56:26.11
ワイの職歴なんかどうでもええねん
先月まで出張でビジホ暮らしやったからあの時が快適やったわ

20 2023/05/31(水) 23:58:57.22
その歳でそんなことしてんの?

22 2023/06/01(木) 00:00:39.03
ワイは鬱陶しいから無言で出て行ってたぞ

27 2023/06/01(木) 00:03:19.21
>>22
ええな
そんな勇気ないわ

25 2023/06/01(木) 00:02:29.45
ガキかと思ったけど26かよ
救いようがないな

26 2023/06/01(木) 00:03:01.34
正直わかる
子離れしてほしい

28 2023/06/01(木) 00:04:06.29
>>26
他のやつの親事情聞くとワイほど干渉してくるのが珍しいと感じるわ

29 2023/06/01(木) 00:05:29.77
今日も肉ワイが焼けって言われたから焼いてたら手伝ってきよんねん
だったら最初から全部お前がやれや
パーソナルスペースに入ってくんな

31 2023/06/01(木) 00:06:49.97
>>29
お肉たべる?大丈夫?お母さんやろうか?

30 2023/06/01(木) 00:06:41.08
一人暮らししたら?

34 2023/06/01(木) 00:07:57.06
>>30
する為に転職先探しとる
地元やいやや

32 2023/06/01(木) 00:07:02.05
クチャラーってとこも同じ
はよ実家から出ることやね

33 2023/06/01(木) 00:07:17.15
家出て自立すりゃええやん
おかんもお前も可愛そうや

35 2023/06/01(木) 00:08:13.02

イッチのオカンも「洗濯と飯の用意する」事の持続は難しいにしても
「いちいち詮索しない」くらい出来そうだと思うんだが。

難しいもんなのかね人の母というものは

39 2023/06/01(木) 00:12:57.22
>>35
毒親まではいかないにしてもエゴイストや

36 2023/06/01(木) 00:08:37.48
過保護って奴?

37 2023/06/01(木) 00:09:55.65
>>36
過干渉かな?

38 2023/06/01(木) 00:12:05.10

仕事辞めて大荷物を家には置けないし、置いたとしても文句言ってくるの必至やったやろうから、部屋余ってる親戚にお願いして置かせてもらったんや
そしたらわざわざその親戚の家に来て横槍いれてしきよんねん

一人暮らし始めたら電話番号変えたるわ

45 2023/06/01(木) 00:19:21.47
親だろうが嫁だろうが適切な距離感って大事だよな

47 2023/06/01(木) 00:20:55.10
それ聞いて何になるん?ってこと聞いてきていちいち腹立つわ

49 2023/06/01(木) 00:23:08.67
ワイ一人暮らしでもラインでそれ聞かれるで
終わりだよもう

[/read]