※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ノーワクチンで生き抜いたけど、新型コロナって何なんだろうな

torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2023/06/01(木) 07:09:06.91
ノーマスクでもコロナは存在しない派の人間でもないけど何だったんだあれ

2 2023/06/01(木) 07:09:32.73
わけわからん陰謀論も信じてないけどコロナとは無縁だったな

3 2023/06/01(木) 07:09:49.24
報道がなくなっただけでまだ普通におるけど

8 2023/06/01(木) 07:11:04.37
>>3
マジで報道もされなくなったな
ニュース見てたら今日は何人って教えてくれたのに

30 2023/06/01(木) 07:43:01.76

>>8
5類になったから報道されなくなっただけだぞ

マジで何も知らないんだな
やっぱノーワクはキチガイやわ

4 2023/06/01(木) 07:10:13.98
お仕事は?

5 2023/06/01(木) 07:10:21.18
日本で5類移行しただけで何も終わってませんよ

6 2023/06/01(木) 07:10:48.16
マジかコイツw🤓

7 2023/06/01(木) 07:11:01.97
飲み会とか居酒屋行かないようなヒッキーには関係の無い話だよ

9 2023/06/01(木) 07:11:54.40
ワイも納豆食べてなんとかコロナならず助かった

名無しさんのおすすめ

[read more]

10 2023/06/01(木) 07:12:52.37
赤信号わたって「ワイ轢かれなかったけどみんな何ビビってんの?www」
って言いたいわけ???

17 2023/06/01(木) 07:18:23.87
>>10
自ら進んで赤信号渡ってて草

23 2023/06/01(木) 07:25:11.41
>>17
自ら進んでノーワクチンのまま生活して運良く感染しなかった人の例えだと思うんだけど…

28 2023/06/01(木) 07:40:20.11
>>23
自ら進んでワクチン打って車に轢かれてお前らもこっち側に来いよって意味やろ

32 2023/06/01(木) 07:44:40.40
>>28
車に轢かれた、とは?

12 2023/06/01(木) 07:14:33.26
スーツ切る仕事ではなさそう

25 2023/06/01(木) 07:32:38.14
>>12
裁縫屋かな

13 2023/06/01(木) 07:15:54.20
ワク信わらわらで草

14 2023/06/01(木) 07:16:17.31
>>13
お仕事は?

15 2023/06/01(木) 07:16:19.14
地球による選別やで

16 2023/06/01(木) 07:17:10.40
インフルエンザもかかったことない人?

18 2023/06/01(木) 07:18:46.37
陽キャと陰キャで感染率を出して欲しい😃

19 2023/06/01(木) 07:18:57.50
でも試されるのはこれからだよな
隣でノーマスクでゲホゲホされたらどうする?

20 2023/06/01(木) 07:20:40.03
当時適用障害で休職しててワクチン打たないままだったわ

21 2023/06/01(木) 07:20:47.59
マジレスするけどワクチンだけちゃうで
みんなそこらじゅうで手の消毒してるやろ
あれも良くないんやで

35 2023/06/01(木) 07:46:54.62
>>21
消毒しないとか不潔やな

22 2023/06/01(木) 07:21:19.09
手指消毒は特に子供への影響大きいらしいな
あんなもんやっちゃいかんわ

24 2023/06/01(木) 07:27:13.40
ノーマスクノーワクチンてコロナにも罹ったけどまあ普通に生きてる
後遺症も無し
なんなら保険金ガッポリ貰ってウハウハだったまである

26 2023/06/01(木) 07:38:09.94
ノーワクでコロナかからんかったやつが
一番の勝ち組なんか

31 2023/06/01(木) 07:44:36.65
>>26
馬鹿なだけやん
重症化リスク負って、それで手に入れたものはなんなんや?

27 2023/06/01(木) 07:40:14.10
ワクチン無料で1回20分くらいで終わる作業やからどうでもええけどな
打っても打たなくても体に害が無けりゃそれでいい

33 2023/06/01(木) 07:45:17.00
ノーワクノー感染のわいが勝ちやな?

42 2023/06/01(木) 07:56:33.85
>>33
結果を重視すればせやね

34 2023/06/01(木) 07:46:43.72
ちゃんとワクチン接種して無事に働けていた人が勝ちですよ

36 2023/06/01(木) 07:47:27.12
基礎疾患持ちだから打たせて貰えんかったんだが?

37 2023/06/01(木) 07:49:15.95
ワイも突貫ワクチン体に入れられるのだけは避けられてよかった

38 2023/06/01(木) 07:51:43.35
ただの風邪

39 2023/06/01(木) 07:53:13.27
やっぱ正露丸効いたんかな

40 2023/06/01(木) 07:55:44.13
結局ワクチン打ったやつの一人負けでわろた

43 2023/06/01(木) 07:58:00.37
40度越えてめちゃくちゃうつりやすい風邪だよ

44 2023/06/01(木) 07:58:36.86
ノーワクで生き抜いたって冬も半袖半ズボンで生き抜いてる小学生みたいな感じやな

45 2023/06/01(木) 08:00:28.43
治験終わって無いワクチンとかよく打つわ

[/read]