※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田翔太郎が数年後確実に議員になるという事実wwwwww

1 2023/06/01(木) 08:54:49.58
ええんかお前ら…

2 2023/06/01(木) 08:56:15.24
なんJ民が対立候補になればいい

4 2023/06/01(木) 08:58:05.12
>>2
無理や。親父の地盤継いだら寝てても受かる

5 2023/06/01(木) 08:58:28.81
自民党に票入れんかったらええやん

18 2023/06/01(木) 09:19:46.02
>>5
広島県民が脳死で入れるから無理や

21 2023/06/01(木) 09:25:46.25
>>18ワイ広島県民やがほんまに申し訳ないと思ってる文雄の件も含めて
ワイはまだ選挙権持ってないけど持ったらまとなやつに投票するわ

6 2023/06/01(木) 08:59:31.50
二階息子以上小泉息子以下くらいの印象

7 2023/06/01(木) 08:59:48.82
地方は公明党が支援しなかったら危ういんちゃう?

8 2023/06/01(木) 09:00:10.61
どうせ野党もまともな候補おらんし当選するやろなぁ

11 2023/06/01(木) 09:04:29.54
>>8
これ
どうやっても暗い未来しかみえんわ
名無しさんのおすすめ
9 2023/06/01(木) 09:01:24.11
小泉みたいに中途半端に弁えて議員になられるよりもっとガイガイムーヴをかまして欲しい
ガイガイムーヴは唯一期待できることやし

10 2023/06/01(木) 09:03:01.43
大勲位中曽根の孫はどうなんかな

12 2023/06/01(木) 09:05:46.12
逆にあんだけブーストありそうなのにアンポンタン過ぎて落とされる2Fの子供って…

14 2023/06/01(木) 09:13:17.39
山中さんや山下さんが何とかしてくれるで

15 2023/06/01(木) 09:15:02.80
のぶちよ、翔太郎、進次郎を信じろ☠

16 2023/06/01(木) 09:18:20.39
世襲が当たり前になっとるし事実上の貴族制度になってへんか

19 2023/06/01(木) 09:24:39.38
安倍「対立候補立てたろ」
溝手(岸田派)「アカン落選してもうた」
岸田「・・・」
🤔

26 2023/06/01(木) 09:30:04.39
>>19
落選の件もさることながら地盤培養と称したばら撒きのほうは漆黒の闇だよな

20 2023/06/01(木) 09:25:44.03
選挙区制度とかやめようや人気投票みたいに全国で上位何人が当選でええやん

22 2023/06/01(木) 09:26:58.93
蓮舫や辻元、山本太郎や小西、みずぽや陳福山、こいつらでも議員になれてるんだから何の問題があろうか

24 2023/06/01(木) 09:27:35.28
>>22
なれてるのが問題なのではなかろうか

23 2023/06/01(木) 09:27:30.09
こんなやらかしまくってる馬鹿息子でも地盤強ければ鼻ほじってても当選ほぼ確というね

25 2023/06/01(木) 09:28:18.56
レジ袋有料化の責任を経産省へ丸投げした環境大臣もおるしヘーキヘーキ

27 2023/06/01(木) 09:39:08.06
安倍の甥っ子よりはマシやろ

28 2023/06/01(木) 09:40:38.54
安倍が総理大臣になれた国だしへーきへーき

29 2023/06/01(木) 09:44:11.46
東大「うちは総理大臣出したで」
京大「いやいやうちも出してるから」
一橋「まあうちもですがね」
早稲田「もう公立だけの時代じゃないから」
慶應「せやせや」
成蹊「ですよねぇ」

30 2023/06/01(木) 09:45:22.50
親ガチャやん

31 2023/06/01(木) 09:49:32.49
先の事考えるだけ無駄やで岸田が日本潰しにきとる