※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ職歴なしニートが1人でできる仕事…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/06/01(木) 11:24:22.24

面接・就職は無理

・ブロガー
・プログラマー
・YouTuber
・小説家
・FX

くらいしか思いつかないが他に何かある?

2 2023/06/01(木) 11:25:07.96
生活保護
障害年金

3 2023/06/01(木) 11:25:18.24
ライバーでいいやんTwitchでもふわっちでもやっとけ

4 2023/06/01(木) 11:25:27.06
全部無理やで工場いけ

5 2023/06/01(木) 11:25:32.13
転売

6 2023/06/01(木) 11:26:39.10
バイトしとけ

7 2023/06/01(木) 11:27:33.25
>>6
面接で落ちたからもう嫌や

8 2023/06/01(木) 11:29:07.79
>>7
正直に全部答えるから落ちるんだよ
バイトの面接なんて適当言って入ってしまえばどうにでもなる

10 2023/06/01(木) 11:32:00.24
>>7
何社や?
まさか1社とか言わんよな
少し前に飲食1社落ちて不貞腐れてた馬鹿がいたけどお前ではないよね

名無しさんのおすすめ

[read more]

9 2023/06/01(木) 11:30:58.17

ブロガー・YouTuberなんてレッドオーシャンでどうやって生活できるほどの金得るんや?
プログラマーってお前一人で何作れるんや?
小説家なるための具体的な行動してたり作品の1本でも作ったんか?
FXの元手はなんや?

そもそもFX以外コミュ力お化け&行動力と持続力が必要なもんばっかなのに何で今までニートしてた人が突然できると思うんや?🤔

11 2023/06/01(木) 11:32:24.62
>>9
なんで決めつけるんや?
これだから蓮根は

12 2023/06/01(木) 11:33:35.09
>>11
じゃあ何ができるのか言うてみなよ
勿論具体的なプランがあるからそんなでかい口叩いとるんやろ?

13 2023/06/01(木) 11:35:22.17
月10万でいいから何か稼げる方法ないんか?

14 2023/06/01(木) 11:37:01.76
>>13
就職っすよw

15 2023/06/01(木) 11:39:31.88
できれば初期投資が少ないやつがいい
金ないから

18 2023/06/01(木) 11:42:44.47
>>15
就活ならスーツ代と散髪代で数万で済みますよw

16 2023/06/01(木) 11:41:44.79
そんなもん何もない
あればもっと有能な奴が副業でやってるからそいつらに競争で負ける
大人しくハロワ行け

17 2023/06/01(木) 11:42:29.96
>>16
競争に負けてもいいから
月10万くらいでいいから稼ぎたい

20 2023/06/01(木) 11:43:13.41
>>17
じゃあナマポでももらってればええやん

19 2023/06/01(木) 11:43:00.64
あるで~
その名もハイロー、バイナリーってやつや
Youtubeで調べてみ、数十分で100万稼げる地獄の世界に君も来い😎

21 2023/06/01(木) 11:44:06.98
まあ金がないならさすがに短期でバイト行った方がいい
一週間とかね

22 2023/06/01(木) 11:44:52.26
バイトより派遣の方が採用されやすいって聞いたんだが
マジなのん?

23 2023/06/01(木) 11:45:49.08
>>22
当たり前だろ
20代前半なら高確率で入れるぞ

24 2023/06/01(木) 11:46:07.56
メルカリ

25 2023/06/01(木) 11:47:27.89
農家やろ

27 2023/06/01(木) 11:48:57.89
>>25
盲点やったな
補助金とかで初期費用はなんとかなるか?

31 2023/06/01(木) 11:55:35.22
>>27
面接もできないコミュ力無しに金貸してくれる仏様のような人いたらいいね🤣

28 2023/06/01(木) 11:49:44.15
ワイ30職歴なしだったけど宝くじ当たって
それで投資信託やっとる
何もしなくても1年で500万以上入ってくる☺

30 2023/06/01(木) 11:51:06.63
>>28
年500万は嘘やろ

29 2023/06/01(木) 11:50:12.62
土地貸してくれる人探したり補助金申請するモチベあるならバイトが派遣いけるだろ

32 2023/06/01(木) 11:57:26.60
うーばー

[/read]