※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

血液型に偏見持ってる奴って後付けで粗さがしするよな

Narupon PromvichaiによるPixabayからの画像
Narupon PromvichaiによるPixabayからの画像
1 2023/06/02(金) 05:47:11.00
後付けだから4ぬほど無理やりで草

18 2023/06/02(金) 05:55:11.72
>>1
B型だろ

2 2023/06/02(金) 05:47:39.01
相手が東大生であっても後付けでいろいろ難癖つけたりする

3 2023/06/02(金) 05:48:44.16
結論ありきで後付けで粗さがしする
何を理由でやってるかはたから見てバレバレ

4 2023/06/02(金) 05:49:01.66
東大生関係ある?
B型がクズなのには変わりない

5 2023/06/02(金) 05:49:08.11
だから人に血液型言えないんだよ

6 2023/06/02(金) 05:49:23.17
必死やなw

7 2023/06/02(金) 05:50:26.84
血液型で人を馬鹿だと決めつける奴が一定数いる
こういう奴は相手が東大生でも学者でも後付けでいろいろ難癖つける
もう結論ありきで探してるからな

8 2023/06/02(金) 05:50:46.09
連投する程かw

9 2023/06/02(金) 05:50:57.29
粗さがしすりゃ誰でも馬鹿なところは見つかる
その矛盾店に気づいてない馬鹿

10 2023/06/02(金) 05:51:13.70
血液型で人を馬鹿だと決めつける奴が一定数いる
こういう奴は相手が東大生でも学者でも後付けでいろいろ難癖つける
もう結論ありきで探してるからな

11 2023/06/02(金) 05:51:35.82
粗なんて誰でも探せばある

13 2023/06/02(金) 05:52:22.84
イッチはB(クズ)かAB(キチガイ)のどっちや?🤔

名無しさんのおすすめ

[read more]

14 2023/06/02(金) 05:52:28.54
発言の矛盾とか4ぬほど探してるからな?
でもそいつと同じ血液型の奴らも同じような矛盾点あるけどそのへんは気にならないらしい

15 2023/06/02(金) 05:53:23.29
結論ありきで思い込みが激しいんだよ血ヲタは

16 2023/06/02(金) 05:54:16.22
血液型を理由に悪意持って粗さがししてる奴
周りにバレバレだぞ

17 2023/06/02(金) 05:55:05.00
実際はどの血の人間も似たような矛盾点や粗なんて持ってる
探せば簡単に誰でも見つかる

19 2023/06/02(金) 05:56:03.15
それと人の気持ちがわからない とか 価値観の違いは知能とさほど関係ない
知能が低くても感受性が強く人の気持ちに敏感な奴もいれば
高知能サイコパスもいくらでもいる

20 2023/06/02(金) 05:56:54.40
これ面倒くさいのが「後付け」なんだよ
本人を見てるわけじゃない
後付けの難癖
誰にでも当てはまるようなこと

21 2023/06/02(金) 05:57:11.48
Bは自分を中心に地球が回ってると思ってるからわざわざこんなスレは立てない気がする
イッチはABちゃうか??

22 2023/06/02(金) 05:58:00.91
血液型気にするの日本人の特徴ネ

23 2023/06/02(金) 05:58:21.45
粗さがししたり変な難癖つける奴が血液型占いを元にやってることあるんだよ

24 2023/06/02(金) 05:59:25.90
このしつこさはA型やろ

25 2023/06/02(金) 06:02:22.64

AB←アホ 無礼
B←ボケ 無礼 馬鹿
O←愚か おもしろくない 大雑把

A←圧倒的 明るい 鮮やか 愛される

29 2023/06/02(金) 06:05:26.77
>>25
Aうざい
Bくず
Oおおらか
ABきちがい

31 2023/06/02(金) 06:07:12.30
>>25
君A型
>>29
君はO型

26 2023/06/02(金) 06:02:58.57
自分に自信あるなら
血液型で判断するような奴切ればいいじゃん
それができないところが半端なんだよ

27 2023/06/02(金) 06:03:46.27
ワイ自分の血液型知らないんやがどんなイメージ?😏

30 2023/06/02(金) 06:06:33.70
>>27
調べてみれば?
Oが当たりでAが外れね

32 2023/06/02(金) 06:07:54.63
>>30
君はO型

34 2023/06/02(金) 06:08:45.17
>>32
残念Bでした

35 2023/06/02(金) 06:10:06.92
>>34
なんやて?!
ゴリラと一緒やん!

28 2023/06/02(金) 06:05:10.67
例えばネットで活動してる奴が血液型非公表にしてると粗さがしが起こらない
勝手にミステリアスキャラになるし血液型予想されるけどだいたい当たらない
つまり後付けでしかない

33 2023/06/02(金) 06:08:06.81
ワイちゃんはB型や🤗

36 2023/06/02(金) 06:10:34.38
AB:ヒト
A:サル
B:サル
O:チンパンジー

37 2023/06/02(金) 06:12:20.19
ゴリラって絶対B型になるんやって

38 2023/06/02(金) 06:12:54.50
Oは良いやつ多い印象だな

39 2023/06/02(金) 06:13:51.69
ワイはO型や

40 2023/06/02(金) 06:15:39.57
O以外隔離したら戦争とか起こらんからな
Oはそういうのどうでもいいし

[/read]