※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「40歳過ぎるとハゲてない痩せてるだけでイケメン枠に入れる。だからおいらはイケメン枠ですw」

1 2023/06/02(金) 08:57:33.30

3 2023/06/02(金) 08:59:03.47
>>1
これただのおっさんの定番ネタやん😰

2 2023/06/02(金) 08:57:48.19
ワロタ

7 2023/06/02(金) 09:00:15.68
たらこw

9 2023/06/02(金) 09:01:51.84
これはガチだから困る

11 2023/06/02(金) 09:02:59.04
まぁ間違ってはないけど自分で言うなよと思う

名無しさんのおすすめ

[read more]

12 2023/06/02(金) 09:03:12.25
ひろゆきって50過ぎてるかと思ってたわ

13 2023/06/02(金) 09:04:27.27
ひろゆきだけの感想で草

14 2023/06/02(金) 09:04:47.59
モテる方法聞かれてこの回答はおかしくないか

15 2023/06/02(金) 09:06:36.38
底辺争いで勝ってもしゃーないが

16 2023/06/02(金) 09:06:49.24
まあどちらかというとひろゆき顔整ってるしな

17 2023/06/02(金) 09:07:08.80
ひろさまがこんな馬鹿なこと言うわけねえだろぶっ飛ばすぞアンチ

18 2023/06/02(金) 09:07:56.66
痩せたら痩せたで病気のリスク跳ね上がるから
中年太りは理にかなってんだよなぁ

22 2023/06/02(金) 09:10:36.43
そもそもこいつ痩せてるか?

23 2023/06/02(金) 09:11:03.12
オメーは腹出てんだろデブ
公園で自撮りして餓鬼みてーな体型だったの忘れてねーぞ

25 2023/06/02(金) 09:12:18.57
顔普通って思ってるのが…

28 2023/06/02(金) 09:15:33.36
顔デカイからスタイル悪く見える

29 2023/06/02(金) 09:16:00.85
Z世代って本読める子供の親なんか

31 2023/06/02(金) 09:17:06.16
>>29
最大で27やからいてもおかしくはないな

30 2023/06/02(金) 09:16:36.88

32 2023/06/02(金) 09:17:24.33
>>30
相変わらずのポシェットww

33 2023/06/02(金) 09:17:39.32
肌とスタイルやで、それのインパクトがデカいのとごまかしが効かんから

35 2023/06/02(金) 09:23:58.93
40代から魅力的になる!ってガチで信じてるおっさんおるよな

[/read]