※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

タバコ辞めたやつ「タバコ辞めたほうが良いですよ(笑)」←これwwww

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2023/06/02(金) 10:54:42.85
マジで余計なお世話だよな

2 2023/06/02(金) 10:54:59.09
タコパ?

3 2023/06/02(金) 10:55:30.88
やめられるならやめたいわ

4 2023/06/02(金) 10:55:44.59
そんじゃ上のステージで待ってますよ

7 2023/06/02(金) 10:56:38.08
>>4
こっちは別に辞めたいと思ってねーのに上から目線でウザいねん

9 2023/06/02(金) 10:57:30.34
>>7
ニコチン切れたか?
吸ってきな

5 2023/06/02(金) 10:55:45.17
実際タバコとかやめた方がいいと思う

6 2023/06/02(金) 10:56:03.10
そがなコトは百も承知で吸っとるんで🚬🥺

8 2023/06/02(金) 10:56:56.46
まあまあ君も一本くらいどうだい?
🚬🥺

10 2023/06/02(金) 10:58:13.33
臭いからやめろってことやろ

11 2023/06/02(金) 10:58:25.94
どうでもええが煙吐かんでくれんか
臭くてかなわんわ

13 2023/06/02(金) 10:59:14.71
>>11
会社は喫煙所でしか吸わんが

12 2023/06/02(金) 10:59:02.17
辞めた民やが、タバコミュニケーションが無くなってつまらない

14 2023/06/02(金) 10:59:56.95
元喫煙者がいちばんウザい

18 2023/06/02(金) 11:03:25.99
>>14
ほんまにウザいわ
吸ってた癖に偉ぶりやがって

15 2023/06/02(金) 11:01:22.20
やめられるならとっくにやめてんだよ🚬🤡

名無しさんのおすすめ

[read more]

17 2023/06/02(金) 11:02:46.34
イライラでワロタ
ニコチン足りてる~w

19 2023/06/02(金) 11:04:27.86

非喫煙者「タバコの煙臭い…うぉ…
ワイ「おっと失礼
非喫煙者タバコ反対勢「害悪w社不w増税賛成w
ワイ「こいつら肺癌ならんかなぁ

元喫煙者禁煙勧誘「やめてもええぞ
ワイ「好きにさせろよ
元喫煙者禁煙勧誘「えぇ~www
ワイ「死にやがれ

感覚こんな感じ

20 2023/06/02(金) 11:05:32.10
>>19
閉じ括弧の存在を知らないのかw

21 2023/06/02(金) 11:06:43.96
>>20
めんどかったんや許せ

22 2023/06/02(金) 11:08:14.28
辞めれたらとっくに辞めてる
タバコだけじゃなくて酒もダイエットも結局本人の強い意志が必要になる

29 2023/06/02(金) 11:14:05.11
>>22
だから別に辞めたくねーんだってば
タバコも酒も飯も好きなだけ食らうぞ

34 2023/06/02(金) 11:16:25.45
>>29
好きなことして生きていこや!ストレスフリー早死バンザイやで!

35 2023/06/02(金) 11:17:08.43
>>34
これメンスな

36 2023/06/02(金) 11:19:10.76
>>35
そう思ってたやつが結婚して子供産んで
後悔しとった奴がおったで

42 2023/06/02(金) 11:22:18.81
>>36
いやもう既婚者なんやが

44 2023/06/02(金) 11:24:51.91
>>42
えぇ…(困惑)

23 2023/06/02(金) 11:10:14.08
金無いから吸えないわ
なまじ金持ってる奴は辞めれないだろうな美味すぎるから

24 2023/06/02(金) 11:10:50.24
ぼく吸ったことないから言うけどタバコなんてやめた方がいいよ笑

25 2023/06/02(金) 11:12:06.32
>>24
何気にこのパターンもくたばれ思う()

26 2023/06/02(金) 11:12:34.31
辞めて1年経ったけど吸いたいわ

28 2023/06/02(金) 11:13:42.06
雨音聴きながらしゅぱしゅば🚬🤭

30 2023/06/02(金) 11:14:09.33
>>28
奇遇やなワイもや
31 2023/06/02(金) 11:15:20.77
ワイは辞めれたけど結局付き合いで一本貰って吸うことはあるし完全に断つのは無理よな

32 2023/06/02(金) 11:15:24.20
元デブワイ「筋トレってしたほうがいいっすよ(笑)」

33 2023/06/02(金) 11:15:28.44
ワイの親父ニコ厨やったけど
タバコやめたらイライラして当たり散らすから
電子タバコに変えた
電子タバコ吸ってどうぞ

38 2023/06/02(金) 11:19:13.66
元喫煙「禁煙してからお金が貯まりベンツ買えました。
ワイ「よかたねぇ(灰皿にトントン
元喫煙「貴方も辞めればこういういいものが買えm
ワイ「いらね
元喫煙「?
ワイ「それならこいつに使うわ。(箱チラリ
元喫煙「でももっとほら娯楽とかにも…
ワイ「ワイにとってこれは癒しであり最高の娯楽なんや…(灰
皿にポイ

41 2023/06/02(金) 11:21:09.44
ガラケーで打ってそうな文章で草

45 2023/06/02(金) 11:25:17.73
未だにタバコ吸ってて雇ってもらえてるとかすごい

46 2023/06/02(金) 11:25:19.01
シガレットはやめときな坊や

47 2023/06/02(金) 11:26:03.67
お前に関係無いやろとは思う

48 2023/06/02(金) 11:26:40.58
禁煙して年間30万くらい浮いた
現金としては手元にないけど生活が豊かになった

50 2023/06/02(金) 11:28:56.52
現役喫煙者「タバコなんて吸わんほうがええぞ」←これすき
52 2023/06/02(金) 11:34:28.81
俺はやめたけどタバコはやめない方がいいよ
一服する時間の幸福度に勝る物は中々ない

54 2023/06/02(金) 11:36:22.16

来年残業時間が法律で更に減らされるから本格的にタバコ撲滅に動くってさ

会社としてはタバコ推奨なんかしてないから喫煙所は撤去するし
近所の喫煙所に行ってる奴はその時間を勤務時間としては看過できないってさ

来年からは吸ってない奴と同等の休憩時間内に済むように喫煙時間を監視して残業を少しでも減らすと

[/read]