※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲劇】メルカリワイ、出品者にブチギレられて傷心中… 誰か慰めて…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/06/03(土) 11:11:05.47

ここまで怒ると思わんやん?
https://i.imgur.com/yQZ9oYP.jpg

no-image-title

値下げなんてメルカリのデフォ機能なのにちょっと催促しただけでこれとか…

ワイがあかんのか?これ。

21 2023/06/03(土) 11:17:32.71
>>1
メルカリやらんからメッセージの時系列がわからんのだけどこれブチ切れられた後も催促してるって事?

24 2023/06/03(土) 11:18:04.42
>>21
下から上

34 2023/06/03(土) 11:19:09.63
>>1
値下げしてもらうのが当たり前って….

2 2023/06/03(土) 11:12:21.62
反応するからだろ

3 2023/06/03(土) 11:12:46.18
メルカリて運営に通報とかないんか

4 2023/06/03(土) 11:12:46.42

何十件も毎日メッセージ送ったのは悪かったけどさ、通知がウザいなら切れよ😥

あといきなり切れるんじゃなくて前兆というかそういう仄めかしとかからするとかさ、今まで一件一件丁寧に返信くれてたのにいきなりこれはひどない?
客やぞ?こっちは。

14 2023/06/03(土) 11:15:35.57
>>4
お前は客と思われてない

19 2023/06/03(土) 11:17:07.56
>>4
えぇ…

45 2023/06/03(土) 11:21:39.41
>>4
ライブしてくれよ

51 2023/06/03(土) 11:25:44.77
>>4
>何十件も毎日・・・?

61 2023/06/03(土) 11:36:19.71
>>4
ストーカーで草

62 2023/06/03(土) 11:37:57.71
>>4
キチゲェ

68 2023/06/03(土) 11:48:25.16
>>4
ブロックしないほうが悪いな

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


[read more]

6 2023/06/03(土) 11:13:28.92
ほんーま民思い出すわ

7 2023/06/03(土) 11:13:34.39
いや金払わんしお前は客じゃないけどな

9 2023/06/03(土) 11:14:44.45
何回聞いたんだよ

10 2023/06/03(土) 11:14:49.79
ワイは2度来るやつは無言ブロックや
イッチは構ってくれる出品者に感謝するんやな

12 2023/06/03(土) 11:15:21.29
イッチの負けなんJ追放や

13 2023/06/03(土) 11:15:26.87
「本物」やん

15 2023/06/03(土) 11:15:55.00
検討したらちゃんと実行しろや

16 2023/06/03(土) 11:16:23.84
ただの交渉決裂じゃん
諦めて忘れろ
他にも出品してるやついるだろ

17 2023/06/03(土) 11:16:51.08
お前も悪いけど相手も暴言言ってるから通報出来るなこれ

20 2023/06/03(土) 11:17:21.68
これ逮捕できんじゃね?もちろん出品者

42 2023/06/03(土) 11:20:53.47
>>20
逮捕したって得ないやん
警察に通報しない代わりに値下げ要求するのがいい

50 2023/06/03(土) 11:25:08.97
>>42
それだと脅しみたいやしイッチも気分良くないんじゃないかな

22 2023/06/03(土) 11:17:44.26
イッチ側に非があると思うけど
傷心してるんなら慰めるわ寝て切り替えろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2023/06/03(土) 11:17:55.42

今までもゴリ押しでワイの言い値まで値下げさせてきたんや

なんとか力づくで値下げさせる方法ない?

27 2023/06/03(土) 11:18:32.35
>>23
無い

38 2023/06/03(土) 11:19:40.80
>>23
今までは相手が呆れて譲歩してきたんやろ?
完全にクレーマーに対する手切れ金やん
お前はそんなにヘイト稼いで何とも思わんのか?

55 2023/06/03(土) 11:27:40.47
>>23
自宅訪問

25 2023/06/03(土) 11:18:08.27
ワイは値下げ言われた奴は返信もせずにブロックやな

26 2023/06/03(土) 11:18:32.23
なんJってたまに本物のモンスターおるよな

30 2023/06/03(土) 11:18:49.13
このあと亡くなったんだよね
31 2023/06/03(土) 11:18:59.37
おまえが悪いがシステム上許容されてるから
ブロックせんのが悪い

32 2023/06/03(土) 11:19:01.82
メルカリに値下げ機能あったっけ?PayPayフリマにはあるけど

35 2023/06/03(土) 11:19:15.25
申し訳ないと思うなら自分の腹筋画像でも送ってやれや

36 2023/06/03(土) 11:19:25.87
お命頂戴されそうで草

37 2023/06/03(土) 11:19:35.33

死んでもらうだけです

検討します

39 2023/06/03(土) 11:19:59.44
この返信にも11000円でいかがでしょうか?って書けよ😡

47 2023/06/03(土) 11:22:00.44
>>39
これで無敵や!

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 2023/06/03(土) 11:20:17.07
そらキレるわ

43 2023/06/03(土) 11:21:22.31
援護したるから出品物貼れよ

44 2023/06/03(土) 11:21:38.83
いきなりバトルものの刺客みたいになっとるやん

48 2023/06/03(土) 11:22:48.45
20000円ぐらいのものに5000円ぐらいから始めて、500円刻みで打診続けたんやろ?

49 2023/06/03(土) 11:23:15.18
ワイらが8000円とか9000円いかがですかって言いまくればお前の11000が最高値になるやん

52 2023/06/03(土) 11:25:56.29
めちゃくちゃ笑った

53 2023/06/03(土) 11:26:28.09
そういやヤフーみたいなオークションするのって廃れたんか
メルカリがこれだけ人気ということは

54 2023/06/03(土) 11:26:29.87
値下げ受け付けてませんって書いてある理由が分かったわ

57 2023/06/03(土) 11:28:39.46
愉快犯やんけ
買う気無いやろ

58 2023/06/03(土) 11:30:53.28
死んでもらう草
出品者様は死神か何かか

63 2023/06/03(土) 11:40:48.36
値下げしたら売り上げ下がるからな。微額ならええで

64 2023/06/03(土) 11:41:18.87
メルカリで客とか無いよな
出品者は店じゃないんだから

65 2023/06/03(土) 11:45:10.55
続けろよ、交渉を
ちなみに何買おうとしてんの

67 2023/06/03(土) 11:46:20.67
あかんやろ

70 2023/06/03(土) 11:54:10.49
何十件も送る方も送る方やしブロックしないのもどうなの

71 2023/06/03(土) 11:54:50.18
死んでもらうって表現は規約違反どころか法律違反やろ
運営に通報やいっち

74 2023/06/03(土) 11:56:03.39
>>71
匿名対匿名だから違法ちゃうで実は

79 2023/06/03(土) 12:01:19.74
>>74
侮辱罪とか開示請求の話ならそれは関係ない
おそらくメルカリの利用規約の話やで
73 2023/06/03(土) 11:56:00.01
その前のやりとり見ないとわからん

75 2023/06/03(土) 11:58:43.04
値下げすることが目的になってる病気やろ
こだわりが強い

78 2023/06/03(土) 12:00:33.23
お客様は神様とか思ってそう

80 2023/06/03(土) 12:03:58.26
殺害予告で通報しますって言った反応見てみたいわ

81 2023/06/03(土) 12:04:49.09
そもそも買ってないんだから客ですらねえよな

83 2023/06/03(土) 12:07:30.77
ホンモノで草

[/read]