※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ガーシー容疑者、逮捕 脅迫容疑で

1 2023/06/04(日) 17:13:00.27
成田空港に着陸した模様

2 2023/06/04(日) 17:13:45.74
自主扱いで罪軽くなったりするんかな?

16 2023/06/04(日) 17:20:43.79
>>2
自首ってホンマは事件が発覚する前にこういうことやりましたって出頭することなんやで
その場合は軽くなる

4 2023/06/04(日) 17:14:51.39
何で帰ってきたんや?

5 2023/06/04(日) 17:15:38.68
>>4
わからん
どっかからの働きかけがあったと可能性があるとのこと
情状酌量狙いと専門家が言ってる

10 2023/06/04(日) 17:17:02.91
>>5
はえ~よくわからんということか

6 2023/06/04(日) 17:16:09.43
もうおそいやろ

7 2023/06/04(日) 17:16:10.92
ようつべで生中継しとる

11 2023/06/04(日) 17:17:10.12
>>7
あべまでも生放送してるぞ

9 2023/06/04(日) 17:16:15.29
ダッシュで逃げたらどうなんの

12 2023/06/04(日) 17:18:35.12
手はいくらでもあるんやろ…?
信じてんからな、ガーシー

13 2023/06/04(日) 17:18:58.59
唐澤さんは?
唐澤弁護士は助けてくれないの?

14 2023/06/04(日) 17:19:03.87
こんなクズに情状酌量など要らん
こういう泥棒こそ徹底的に晒し上げろ

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


[read more]

15 2023/06/04(日) 17:19:56.96
あんな母親思いのやつが悪い奴とは思えん😭
母が狙われて精神的に追い詰められたんやろか😭

17 2023/06/04(日) 17:20:52.53
ガーシーライブ見ながらラーメンたべる

18 2023/06/04(日) 17:22:40.79
パスポート失効してても飛行機乗れんのな
パスポートの意味あるん?

20 2023/06/04(日) 17:24:36.15
一般の客も普通に乗ってるのか
容疑者のってる飛行機のるとか怖すぎやろ

21 2023/06/04(日) 17:26:15.92
これでママも安心

22 2023/06/04(日) 17:27:45.14
いつまで外移してんのや
空港内部は移せんのか?
逮捕の瞬間みたい

23 2023/06/04(日) 17:28:32.49
逮捕状出てから出頭しても情状酌量なんてないってよく言われてるけどな

24 2023/06/04(日) 17:29:22.31
>>23
母に害あって出頭する形なら同情執行猶予るんやないの?

25 2023/06/04(日) 17:31:55.85
ニュースの速報だと
どうやら日本政府がドバイと交渉したみたい
それで地元の警察に逮捕されて、引き渡し条約はないけどそのまま日本に連れて来られてるらしい

26 2023/06/04(日) 17:32:09.09
スーツの着こなし方草

27 2023/06/04(日) 17:32:38.87
そろそろガチできそうやな

28 2023/06/04(日) 17:32:49.57
いまそっくりさんが通って草

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

29 2023/06/04(日) 17:33:02.16
それっぽい奴だと思ったら別人で草

30 2023/06/04(日) 17:33:33.44
たぶんこいつ法律のことよくわかってなくて言われるがままやってるだけやで
こいつが逮捕されてる間に操ってる本丸はトンズラや

31 2023/06/04(日) 17:33:59.41
この半グレに投票した奴から選挙権取り上げて欲しいわ

32 2023/06/04(日) 17:34:30.04
母親も妹も金の管理してたから無関係じゃないんだわ

34 2023/06/04(日) 17:37:06.49
それ結果論や
レベルとしちゃガーシーは見えてるツボに投票したようなもんやからな

35 2023/06/04(日) 17:37:12.77
ファッ!?28万もガーシーに投票してたんか
日本おわってんな

36 2023/06/04(日) 17:38:51.12
専門家さんボロクソで草

37 2023/06/04(日) 17:41:08.55
ガーシー出てこんな
ガチで乗ってない説あるか

38 2023/06/04(日) 17:41:37.39
来たっぽい?

39 2023/06/04(日) 17:41:53.90
来たか

41 2023/06/04(日) 17:43:01.52
もう捕まったのか

42 2023/06/04(日) 17:43:31.17
逮捕きたあああああ!!!!
記念カキコ

43 2023/06/04(日) 17:43:35.69
逮捕されました~

44 2023/06/04(日) 17:43:36.98
指名手配犯は機動隊に囲まれて取り押さえられるイメージあったけど普通だな

45 2023/06/04(日) 17:44:08.88
【速報】ガーシー、逮捕

46 2023/06/04(日) 17:44:32.17
後ろ姿しか見えんかったな

47 2023/06/04(日) 17:44:50.33
機内で逮捕とかではないんやな
ゲートくぐったら逮捕か

49 2023/06/04(日) 17:45:30.83
パツキンで草

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

50 2023/06/04(日) 17:45:47.56
正面映像きた

51 2023/06/04(日) 17:45:53.92
UAEに裏切られたようやけど、上納金ケチったんやろか

53 2023/06/04(日) 17:46:06.89
逮捕ラーッシュ!!!

54 2023/06/04(日) 17:46:18.12
逮捕されてて草

56 2023/06/04(日) 17:46:40.16
関係ないお客さんはこの出迎え嬉しそう

57 2023/06/04(日) 17:46:47.40
今日の気候でその格好は寒いやろ

58 2023/06/04(日) 17:47:20.32
これ着ているTシャツのブランド、大喜びだよな
イメージダウンよりも問い合わせ爆増の利益の方が大きそう

59 2023/06/04(日) 17:47:32.91
ピカチュウのケツTシャツおしゃれで臭

60 2023/06/04(日) 17:48:18.70
脚立乗ってるカメラマン撮り鉄みたいやな

[/read]