※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ悔しいよ… ガーシーを信じて投票したのに騙されたんや…

1 2023/06/05(月) 06:21:13.85
国がガーシー潰そうとしたのも悪いがね
【速報】ガーシー容疑者、逮捕 脅迫容疑で
1 2023/06/04(日) 17:13:00.27 成田空港に着陸した模様 2 2023/06/04(日) 17:13:45.74 自主扱いで罪軽くなったりするんかな? 16 2023/06/04(日) 17:20:43.79 >>2 自首ってホンマは...
39 2023/06/05(月) 06:55:05.07
>>1は次れいわに行きそう

2 2023/06/05(月) 06:22:31.14
ワイも投票したで
政治家どんどん暴露してぶっ潰してくれると思ってたけど大して暴露してくれなかった

31 2023/06/05(月) 06:37:33.87
>>2
大して?全くやで

36 2023/06/05(月) 06:44:15.36
>>2
芸能界で女衒やってた奴に政治家の暴露期待するのおかしいと思わんのか?
「誰々と誰々がセクスしてた!」とかいう思春期のガキみたいな暴露しか出来ないし

3 2023/06/05(月) 06:23:01.36
情弱が信じてよく裏切られてるよな

5 2023/06/05(月) 06:24:04.47
>>3
情強(笑)の君はどこに投票したん?^^

7 2023/06/05(月) 06:25:45.99
>>5
前回は国民民主

12 2023/06/05(月) 06:27:36.80
>>7
あそこ前まで割とまともだったけど今自民の犬みたいになってるよな

16 2023/06/05(月) 06:30:14.14
>>12
議席足らんからな発案するに自民に協力仰がなあかんのは仕事してるってことやろ

18 2023/06/05(月) 06:30:55.34
>>16
でも保守のなかでも「比較的」まともっていう立ち位置でやってたのに
カルトの犬になったら実質価値なくね

20 2023/06/05(月) 06:32:20.43
>>18
別に自民は統一とイコールとか思ってないし
その短絡的な考え方どうよ?

21 2023/06/05(月) 06:32:56.12
>>20
イコールがどの程度を刺すかしらないけど少なくとも強固な癒着が有るのは事実でしょ
もしかして壺の方ですか?

名無しさんのおすすめ

[read more]

4 2023/06/05(月) 06:23:30.49
他人を信頼するな
父親の素性すらしらんやろ

43 2023/06/05(月) 07:04:07.61
>>4
よう考えたらワイ母上の素性熊本県出身ということしか知らんわ

6 2023/06/05(月) 06:25:28.87
おまえはガーシー関係なくいつも騙されてる人生だろ(笑)

8 2023/06/05(月) 06:26:07.65
ワイを信じろ

13 2023/06/05(月) 06:28:36.46
見る目がねえなあ😅

14 2023/06/05(月) 06:29:33.99
散々暴露してるやつに情報渡すわけねーだろ
頭悪いんかな

15 2023/06/05(月) 06:30:13.75
あんなのになにか期待してる奴がいるのが驚きだわ

19 2023/06/05(月) 06:31:40.53
割とマジで投票する先なくなったし自民党以外に入れるわ
無害そうな政党ないかなぁ

22 2023/06/05(月) 06:33:49.46
逆に国会議員にならなきゃこんな大事になってなかったんか?

25 2023/06/05(月) 06:34:31.92
野党も大きくなったらどうせ民主に乗っ取られるで
過去に実績ありや

26 2023/06/05(月) 06:34:50.33
>>25
どゆこと?

27 2023/06/05(月) 06:35:46.43
もう今の政治家そう入れ替えしないとダメよ

28 2023/06/05(月) 06:36:05.45
>>27
とりま自民をけずらないと未来はない

33 2023/06/05(月) 06:39:41.61
>>28
今の野党が議席取ったところで末路は同じやろ

34 2023/06/05(月) 06:42:01.53
>>28
今のアクを追い出すと違うアクがやってくる
都政のドン内田茂を追い出したら共産党の好き放題出来るようになったろ?

40 2023/06/05(月) 06:57:30.94
>>34
ここ重要なとこやぞ
あの時はみんな親の仇のように内田を叩いて小池を推してた
コラボ問題の序章とも知らずに

48 2023/06/05(月) 07:12:26.35
>>28
ホント、民主党政権が誕生したときは、日本人の多くがそんな感じだったんだよなw
多くの日本人がそれが誤りだと気づいたから、今の状態なんだけども

35 2023/06/05(月) 06:42:03.21
当選しとるってことはそれなりにイッチと同じ考えの国民がおったってことや

37 2023/06/05(月) 06:47:47.23
政治に清貧を求めても仕方ないこと
ある程度の所で割り切らなきゃならんよ
でもガーシーはねえわ

38 2023/06/05(月) 06:49:43.54
ガーシーに投票した奴って訪問販売買ってくれる人リストにされてそう

47 2023/06/05(月) 07:10:56.09
>>38
これあるな
簡単に儲けれそう

41 2023/06/05(月) 06:58:59.28
かまってちゃんの末路w
誰にも相手されなくなったら捕まるってアホちゃう?

42 2023/06/05(月) 07:02:18.94
スパチャしてそう

44 2023/06/05(月) 07:05:48.52
結局何がしたかったのこのおじさん
日本にはもう戻らないとか行ってたのに来てるし

45 2023/06/05(月) 07:06:47.20
お金尽きたから帰ってきたん?

46 2023/06/05(月) 07:09:00.02
>>45
UAEに乗る飛行機指定されて国外追放っぽい?

[/read]