※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイニート、デバックのアルバイトに応募したんやが…

StockSnapによるPixabayからの画像
StockSnapによるPixabayからの画像
1 2023/06/05(月) 17:37:14.20
どうなん?

2 2023/06/05(月) 17:37:37.97
自分の人生のバグ取りが先やろ

4 2023/06/05(月) 17:38:18.73
>>2
うまい

7 2023/06/05(月) 17:38:55.44
>>2
そのためにバイト始めるんやが😅

23 2023/06/05(月) 17:50:04.74
>>2
上手いこと言ったつもりか?

3 2023/06/05(月) 17:38:12.23
ええやん
条件どんなんや?

5 2023/06/05(月) 17:38:42.78
>>3
時給1000円
交通費支給

12 2023/06/05(月) 17:39:47.07
>>5
まぁスタ
頑張ってこい何事も経験や😎👌

15 2023/06/05(月) 17:42:22.29
>>12
ありがとやで☺
名無しさんのおすすめ
10 2023/06/05(月) 17:39:42.46
お前の性格次第
天職なら最高にハッピーになれる

13 2023/06/05(月) 17:42:09.82
>>10
わいは黙々とやりたいから合ってるはず

11 2023/06/05(月) 17:39:47.07
今まで何をしてたんだ?

14 2023/06/05(月) 17:42:14.08
>>11
ニート

16 2023/06/05(月) 17:42:26.70
ねねっちみたいなやつ?

17 2023/06/05(月) 17:44:46.65
実際ニートは雇わない
こいつら報連相もできんからな

18 2023/06/05(月) 17:45:25.11
>>17
やめたれや

19 2023/06/05(月) 17:45:35.68
>>17
わい現在の職業「無職」で出したけど面接の連絡きたで

36 2023/06/05(月) 18:00:30.92
>>19
言っちゃあれやけど
雇うつもり無くても企業は面接まではやらなあかんからな

38 2023/06/05(月) 18:05:15.10
>>36
いやそんな決まりないやろ

37 2023/06/05(月) 18:01:17.73
>>19
書類選考とかあってないようなもんで全員面接呼ぶ企業なんていくらでもあるぞ

40 2023/06/05(月) 18:06:18.26
>>37
つまり「スタートライン」には立ててるってことよな😁自信ついたわ

22 2023/06/05(月) 17:49:49.77
会社「助けて!お金を出してるのにホウレン草出来ない上に臭い人が来たの!」
こうならんのか?

24 2023/06/05(月) 17:50:43.91
>>22
ちゃんと事前に無職だとつたえてあるから相手も報連相できない臭い人間が来ること覚悟してるやろ

25 2023/06/05(月) 17:53:45.07
そういうバイトやりてえなあ
都内だろ?

28 2023/06/05(月) 17:55:26.25
>>25
都内や

26 2023/06/05(月) 17:54:20.39
時給出るのいいな
うちの近所は業務委託契約や

33 2023/06/05(月) 17:58:10.53
>>26
これ全部やったら1万円てかんじ?家でスマホ見ながらのんびりやれそうやしむしろそっちの方がええやん

47 2023/06/05(月) 18:10:41.59
>>33
応募したことないから詳しくわからんが
そんな感じや
稼げなさそうやからやってないやで

27 2023/06/05(月) 17:54:48.98
割と真面目にデバッグをデバックと書くくらい文字のバグ取りすら出来ない奴には無理だよ

29 2023/06/05(月) 17:55:52.34
>>27
キモすぎて草
ガチれば簡単に修正できるで

32 2023/06/05(月) 17:57:46.33
>>27
すまんけどこれどういう意味なんや?
誰か翻訳してくれ

30 2023/06/05(月) 17:56:03.12
なんか分からんけどニートに出来そうなバイトやな
社会復帰にはええんちゃうか

31 2023/06/05(月) 17:56:52.57
まぁ受かったらまたスレ立てろや

34 2023/06/05(月) 17:59:44.37
無理だろ
そういうのやりたい奴大勢いるだろうしわざわざニート雇う理由がない

42 2023/06/05(月) 18:06:44.52
>>34
評判調べとるけど割と元ニート多い仕事らしいで

35 2023/06/05(月) 18:00:27.82
釣り求人だろ
電話対応とかやらされそう

39 2023/06/05(月) 18:05:53.54
>>35
電話なら電話でええで
働ければなんでもええわ

41 2023/06/05(月) 18:06:25.58
眠くなって飽きるし逆に暇で辛いで

44 2023/06/05(月) 18:07:13.12
>>41
それくらいがちょうどええわ

43 2023/06/05(月) 18:06:51.94
デバッグってひたすらゲームやる仕事やろ?
一日中モニター眺めてるニートの方が有利に進みそうやけどそうでもないんやな

45 2023/06/05(月) 18:08:06.35
>>43
実際評判見てるとニート上がり多いらしいで
黙々と画面に向き合う仕事やから結構向き不向きはっきりしててニートの方が長続きする傾向があるんやと

46 2023/06/05(月) 18:09:07.07
>>43
ゲームとは限らんのやで
会計ソフトとか名簿や勤怠の管理ソフトとかの許容値が正しいかのバグ取りもある

48 2023/06/05(月) 18:12:03.79
頑張りや