※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】派遣ワイ君、徳島県への配属が決まり本気で精神ぶっ壊れそうになる…w

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/06/06(火) 10:06:02.56
派遣先企業も中小企業やし
嫌すぎて草

3 2023/06/06(火) 10:06:30.02
徳島県とか縁もゆかりも無さすぎて逆に草

4 2023/06/06(火) 10:07:20.09
派遣で転勤とか地獄×地獄かな?

7 2023/06/06(火) 10:08:46.87
>>4
転勤OKにしないといい案件回してもらえない&家賃補助とか出ないんや

8 2023/06/06(火) 10:09:33.39
派遣で転勤はさすがに草

10 2023/06/06(火) 10:10:10.06
>>8
え、そんなおかしいんか??
ウチの会社がおかしいだけ?

12 2023/06/06(火) 10:10:42.49
派遣元に正社員として雇われて、別の企業に派遣される
これは派遣なのか??

13 2023/06/06(火) 10:10:49.07
ワイ徳島在住やで

14 2023/06/06(火) 10:11:03.90
徳島市なら余裕で住めるわ

15 2023/06/06(火) 10:11:05.77
転勤というか配属変えな
今の現場の契約終わったから次の現場いくだよ

18 2023/06/06(火) 10:11:51.55
>>13-14
徳島市や
会社は徳島駅から徒歩15分ぐらいのとこにある
徳島どころか四国すら全く知らんから不安しかない
名無しさんのおすすめ
19 2023/06/06(火) 10:13:20.46
渦巻き見て螺旋丸体得して来いよ😊

20 2023/06/06(火) 10:14:45.77
徳島って2時間ぐらいで大阪行けるからええやん

21 2023/06/06(火) 10:15:06.76
派遣だから嫌なら拒否できるだろ

22 2023/06/06(火) 10:15:57.67
徳島って四国の右上?

26 2023/06/06(火) 10:21:12.15
>>22
右下

33 2023/06/06(火) 10:32:27.30
>>26
徳島市は右上やぞ

23 2023/06/06(火) 10:16:13.89
可哀想に娯楽何もないぞ徳島は

24 2023/06/06(火) 10:17:12.23
>>23
何でや!阿波踊りがあるやろ!

25 2023/06/06(火) 10:20:18.08
うどん食べにいこうや

27 2023/06/06(火) 10:21:37.69
派遣って何歳から給料上がりにくくなるんや?

29 2023/06/06(火) 10:22:07.24
地元はどこなの?
今はどこにいるの?

30 2023/06/06(火) 10:22:34.50
金掛からなくていいじゃん

31 2023/06/06(火) 10:24:11.83
テンプスタッフでさえ転勤あるからあるにはあるんじゃね

34 2023/06/06(火) 10:32:45.74
派遣元の正社員とか1番クソやん

35 2023/06/06(火) 10:32:57.26
徳島の若者とか徳島大学生しかいなさそう

36 2023/06/06(火) 10:34:21.06
>>35
鳴門教育大学

37 2023/06/06(火) 10:34:23.07
家賃補助あっても引っ越しの初期費用とかでトントンになりそうやな

38 2023/06/06(火) 10:35:52.95
普通の派遣は転勤ないの??
俺は派遣元に正社員として雇われて、派遣先に派遣されるタイプの派遣やけど

39 2023/06/06(火) 10:40:44.56
派遣で転勤とかあるんか

40 2023/06/06(火) 10:41:47.74
良いように使われてるな
これぞ弱者男性

41 2023/06/06(火) 10:42:57.81
派遣で家賃補助とか信じられんわどの会社?
派遣で転勤とか有り得んやろ??????????

42 2023/06/06(火) 10:43:57.98
お愁傷様

43 2023/06/06(火) 10:46:59.98
徳島って市内なら割と栄えてるイメージやわ
池田とかやと絶望やけど